8/1

August 01 [Thu], 2013, 22:01
――今、選ばれし子供達の冒険が始まる

獲物を屠るイェェェガァァァ∠(゚Д゚)/

July 13 [Sat], 2013, 20:11
というわけでお久しぶりです相良です
今日は小学校からの付き合いの友人と二人で4時間程カラオケに行ってきました
任務(ミッション)は二人で紅蓮の弓矢(TVver)でイェェェガァァァ∠(゚Д゚)/してくることでした(笑)
もちろん任務遂行(ミッションコンプリート)です
途中二回とラストに一回、計三回もイェェェガァァァ∠(゚Д゚)/しましたwww
そりゃあもう楽しかったですよー
二ヶ月ぶりでしたからね!
ただ歌詞がうろ覚えな部分があったので今度はちゃんと覚えて挑みたいです
それにしても二ヶ月の間にいえろ〜ぜぶらさんの曲がたくさん入ってて嬉しかったです
『紅い月』とか『Nowhere Girl』とか
あの頃はすごい東方ヴォーカルを漁ってた記憶がありますね
これから『風吹いた郷』も入ってくれないかな……
あと禍福忘却型アポトーシスとか花に幽明夜に紫とかrebellionとか幻想銀河の揺らめく夜とかも
全部すっげえマイナーですけどね!!←何故かマイナーにハマる
それと前の記事でも言ってますが蓮メリちゅっちゅ
秘封倶楽部はもっと知られるべきだと思うんですよ!!
誰か、キマシタワー大丈夫な方で秘封にちょっとでも興味ある人いませんかね……

話は変わりますが、みなさん熱中症は大丈夫ですか?
相良は相変わらずです
私の住んでるところではまだ梅雨明けしてないようで
ゲリラほどでもないですけど、不意打ちで豪雨に降られたりしてます
そのせいかすっごい蒸し暑いです
湿気半端ない
あのまとわり付く感じがもう嫌で嫌で
やる気も削がれるからもう辛いです
早く梅雨明けしてくれないかなあ

まあ今回はこんなところで

みなさん本当に熱中症にお気を付けて

ねえ、メリー!

July 02 [Tue], 2013, 21:19
前の記事で抜けてたところがありました
手紙をもらってやっふー! ってなったのが夢だったのか現実だったのかわからなったからです
ねこまさんわざわざ報告ありがとうございます!
無事届いております! うふふふっふひひひひ←

とりあえず特に数学が壊滅的にできなさすぎて既に匙を投げました
だって基礎の『き』の一角目すらできないんだぜ? 冗談でもなんでもない真理だ
別に理系じゃないけど、主要教科の一角を成す数学できないのはやっぱりダメですね
数学的思考力を我に分けてくれ……
三次元になると本当頭無理
数学的じゃない二次元なら問題ないんだがな←
まあ三次元は数学的であろうがなかろうが厳しいけども


どうでもいいけど、秘封熱で頭がオーバーヒートしてろくに物事が蓮メリちゅっちゅ(理解不能


追記:夢と現実の境界が曖昧になったばかりか、すぐ物忘れするようで今母のためにすぐそこのコンビニでアイス買ってこようとして自分のしか買ってなくてコンビニと家を全力疾走で二往復した

夢か現か

June 28 [Fri], 2013, 21:16
最近見る夢がリアルすぎてそれが夢だったのか、現実での出来事なのか本気で見分けがつかなくなってきていて危ない相良です
大変申し訳ないのですが、文通してくださってる方で「最近手紙送ったよ!」という方はイイネだけでもいいのでご一報ください、すみません
本当に酷すぎて何も言えない、うへえ

何か描きたいのに何も描けない病にも発症しました
レベル5(MAX)です
うちの子とか東方とか描きたいんですけどねー
構図は思いつかないわ、ちょっと描いてみても何か気に食わないわでうだうだしてます

このコンボで精神的に責められて意気消沈

あーあーあーなんとかならないかなー

愚痴っぽくなってしまった


P.S.記事書いてたら一回消えて更に精神攻撃喰らいました、ぴちゅーん

お初

June 26 [Wed], 2013, 20:38
いつものくせで森ぶろさんに行こうとして消えてることをついさっきようやく実感しました

初めましてもしくは改めまして、相良です

まあなんといいますか、というか何を言えばいいのやら
とりあえず適当に日々思ったことをのんびりとメモしていく形で続けていけたらなと
ブログの紹介文みたいなところに書いてありますが、┌(┌^o^)┐やキマシタワー発言が時折乱舞しますのでお気を付けください
あ、あと夢(うちの子)とかオリジナルの云々もあります
絵とか会話文も飛び交います

それにしても前のブログを始めた時よりは心持ち穏やかです
なんてったって私には心強いブロ友さんがいるからね!
もう何も怖くない!←

まあそんなこんなで気長にお付き合いの程よろしくお願いします

P.S.揚げ餅ぷめえ^o^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:相良
  • 性別:女性
読者になる
最近の口癖は家にいながら「おうちに帰りたい」
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
白露
» 8/1 (2013年11月03日)
龍桜
» 夢か現か (2013年07月01日)
相良
» 夢か現か (2013年06月28日)
さくらい
» 夢か現か (2013年06月28日)
さくらい
» お初 (2013年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる