xxx 

2006年01月10日(火) 9時01分

はい♪ 本日の伊織クンは 朝からドリのDVDを見ながら ご機嫌です^^
さて・・・ 突然ですがお勧め曲♪
ドリの曲は なんでも大好きなんですが
    『 涙の万華鏡 』
これは よい!!!( ̄∀ ̄*)yニヤッッ
終わってしまった恋なんだけど プレゼントされた万華鏡を見て
しあわせだったコロを思い出してる・・って感じなんだけど
いや〜 これがまた ライヴだからまた更によい♪ヾ( >▽)ノ彡
それにしても 美和ちゃんの声ってスキ
でも 美和ちゃんのダンスは イマイチ・・・・
あんなに動いて 声があれだけ出るって やっぱすごい!!
伊織くんも 今月末ライヴだけど 結構お酒飲みながらご機嫌でやるので
たまに 客席に乱入して 戻って来てない時があるらしい・・・
今回は ちゃんと歌います(反省  それはさておき
別れてしまった彼のコトを 想いだしながら
「髪はのびた? もう私の知らないあなたが この街のどこかにいるの?」
・・・・ どう?どう?このフレーズ!!!
さすが美和ちゃん(p>ロ<)p q(>ロロ<)p q(>ロ いや〜 尊敬に値します
伊織くんも こんな歌うたいた〜い!!!

xxx 

2005年12月27日(火) 15時45分
幼い日の想い出は 少しずつ色あせて
とぎれとぎれのフィルムみたいに
カラカラ 空回りする

何もなかったコトにするのは ムリだから
忘れないで ずっと覚えていよう
あなたが好きだったコトも
あの時言った さよならも

いつかフィルムが途切れて
嫌なコトも 笑いながら話せる日が
きっと 来るでしょう・・・

xxx 

2005年10月17日(月) 9時27分
紅い夕陽が追いかけて来るようで 怖かった
黄昏時の ほんのわずかな時間
ひとりぼっちになってしまったようで
長くのびた影に 押しつぶされないように
必死で駆けていた
遠い遠い かすかな記憶の破片・・・

xxx 

2005年09月26日(月) 9時57分


お気に入りの写真立て♪
でも 中に入れる写真が見つからないの・・・
どんな写真がいいかなぁぁ??

xxx 

2005年09月26日(月) 8時30分

借りるだけ借りて 後は放置しっぱなしだったココ…
こんな奴なんだよね〜 伊織って(T△T)
さて・・・・・
ココを どんな風に使おうかな?
まだ 考えてなかったんだよ 
ブログって 結構あちこちで借りてたりして そんで ただ 思ってるコト づらづらと並べてみてたりして 
でも そんなんじゃ同じだし意味ないし^^
・・・ってゆ〜か ブログって結構使えるんだよね〜
無知だった伊織に気づいてしまいました^^
いろんなブログを見習って がんばろう♪
ぼちぼちね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ダメかも(┰_┰) 

2004年09月21日(火) 0時51分
画像UP♪に成功!!^^
な〜んだ! こ〜ゆうコトなんだ!!
伊織ってば頭悪いな〜(^^ゞ
・・・・・・・ってな訳で 画像もUP♪できるようになりました
いっぱ〜い 写真撮るぞ〜〜〜〜!!
なんてコト言って きっと そうでもないんだよね〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる