蒼城の日記。日々腐った日常を綴ります。

名前:蒼城都芭姫
1989年6月6日

ガンダムSEED・DESTINY、遥か3が好き。
声優も好きで、石田彰と保志総一郎、最近は宮田が気になります。

蒼城のイラストサイト【Jardin imaginaire】はこちら↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxtubaki66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エヴァ / 2006年04月08日(土)
貞本氏は本当に絵がうまいと感じました。

今日はバイトだったんですけど、力が入らずいっぱいいっぱいでした。明日7時からだよ!何で高校生の私が頑張ら無くちゃならないんだ。
その後本屋によっていろいろな新刊と銀魂1〜3買いました。アニメがおもしろかったので。

彩雲国みたんですけどやばい素敵声優陣!池田様と緑川と森川!!早く黎深様にでていただきたい。おじさま大好き!
いつまでとれるでしょうか…。
あのドラマCD聞きたいです。でも他にほしいものありすぎて困ります。後5000円で生活できるのかな?

絵はエヴァ読んで。貞本氏の描いた.hack//GUのパッケージが好きです。絵がうますぎ。パッケージ買いするところでした。(中身のCGは微妙です)服がアニメと違ってジャラジャラしてるんですよね。

明日も早いので寝ます。明日は店長なので頑張って来ます。
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
アリカさん! / 2006年04月06日(木)
亡國覚醒カタルシスすばらしく良かった!どうせならオープニングに持ってきても良いと思います。あと挿入歌、BGMともに素敵なのでこれは買いですね。流石アリプロ!
オープニングは買うか悩みますねでも良い曲だった。

内容はというとヘタレ!やばいヘタレとか!公式のハセヲの説明には「基本的にヘタレであり、常に受け身」っおい!なんていか櫻井孝宏君のこえも十分受け身な感じでした!

はやくアリプロ発売しないかな…。確か5月なんですよね。シングルもサントラも。前日には両方買いに走ります。

絵は受け身なハセヲ君腹のだし具合がえろいです。
 
   
Posted at 02:20/ この記事のURL
コメント(0)
春のアニメ祭り。 / 2006年04月05日(水)
春になって、アニメの新作がいっぱい流れてるので、大量にとってます。
今日は確か、銀魂、桜ホス、ガラスの艦隊、エアギア見ました。ひとつずつ感想。
銀魂
杉田がいいですね!!(作品褒めじゃない!)なかなか面白いと思います。あれってコメディなの?まぁとりあえず、銀さんは攻めがいいな!あと桂!桂の声はまんま泰明だよね。石田・・・!
桜ホス
あの絵をアニメにするのは微妙。そして声優がぁ!!あの声優も悪くはないけど、CDドラマ聴いたら、緑川のあの声!あの声が!聞きたいんだ!!!「〜にゃー」もあの声で聞きたかったぁ・・・!!諏訪部のあの黒い声聞きたかったなぁ。考えたら鏡夜って私のもろ好みな部類ですよね。メガネで、あの性格。アニメ見ててしみじみ思いました。双子はなんか区別しにくい?いややっぱり何かが足りないよ!我らが保志総一朗が!ハニー先輩はもみっちでした。あとあの声優さんは確かのんたん出てたよ。懐かしい。真綾さんはいつもどおり素敵でした。
つかエンディングのつくりが、遥かとおなじ気が・・・。あとあれをゲームにしたら、(ネオロマ)絶対あたしはまるなとか・・・。逆ハーっておいしいよね。
ガラスの艦隊
GONZO?様来た!あの時間帯は必ずといっていいほどGONZOですよね。なんていうか、石田狙いで撮ってました。髪型微妙!何あの三つ編み!津田健が主人公なのに一話で一切出ませんでした!笑次週であの人が男か女か分かるといいな!(男の方がおいしいよね)
エアギア
別に撮っていたわけではないのですが、クラスターの予約で撮れてました。なんていうか、緑川・・・!全く何も読んでいないので、名前すら覚えてません。てか知ってて分かった声優が緑川ともう一人いたんだけど、誰だっけ?
まぁこんなもんでしょうか。
話し変わって、家のママンが桜ホスみたいとか行っててびっくりしました。私に話を聞いていたんですけど、途中「あれってボーイズラブじゃないのよね」とか言いやがりました。つかあの人興味あるんか!?見たいんか!?だったら学園ヘヴンのためにスカパー契約!!とか言いたい気分と同時に娘としてはどうも複雑な気持ちに駆られました。親の口から『ボーイズラブ』なんて単語聞きたくありません(泣)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
売る! / 2006年04月05日(水)
マンガ売ります。ホント他のマンガが入らない。

RAVEとぴたテンとスパイラルとさよなら絶望先生と紳士同盟は続きを買う予定がないので。つか完結したものの続きを誰が買う気になりますか?買うとしたら持ってないマンガ大人買いです!まぁ例外もあるんですけどね。

もっときちんと片付けようとか考えていたんですが、パソコン周りまで手が回らなかったので明日片付けます。つかパソコン周りの配線がヤバいので繋ぎなおします。本体が馬鹿でかいのがいけないんだ…。(マウス使えないし)誕生日に本体だけ変えてもらったら殺されるでしょうか…。バイト代で買うか…。うーん。
ひとまず今はDSライト代稼いでママンにプレゼントです。それと引き替えにDVD代免除してくれるかも…。金なーい。
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
終了 / 2006年04月04日(火)
ネガティブハイテンション!!
バイトが終わったのでもう家に帰って母さんに愚痴ってました。
なんか日曜日にまた7時からとかどうなんですか・・・。なにが「蒼城さんしかいない」だ!次回頼まれでもしたらだめもとで「何かおごってください」といってみます。
ていうか今月いくら働くんでしょうか。平日も入ってみようかな・・・。五万円目指して。まぁ、三月が働かなすぎだったで、四月は頑張るさ・・・。

それにしても眠い・・・。12時くらいになったらもう一回日記描くと思います。
部屋片付けよう・・・。
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
バイト中 / 2006年04月04日(火)
今休憩中です。めっちゃ暇!こういう時に本を持ってくれば良かったと思います。

昨日は遙か3十六夜記を初めてプレイしたんですけど、一人で弁慶とヒノエの叔父甥コンビの敵に演技だとは悟らせない素敵なコンビネーションにやられました。十六夜記いいよ…。知盛しと銀が出てきたんですけど、こいつら斜め45°の表情が良い!
後は御館!とかやすひらぁ!とかに、素敵さと切なさを感じながらプレイしてました。これからは九郎が平泉を納めていくんだよね…。

これからバイト再開です。今度のハッピーセットはお茶犬みたいです。さっき誰もいない時に写真とれば良かった。(全部並んでる)
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
コメント(0)
駄目大人〜万歳!万歳! / 2006年04月02日(日)
明日は何もないですですが、火曜日九時から五時とか・・・。自分バカなんじゃないでしょうか。多分またストレス溜まってくる。いやでも、水曜日は寝てられるか・・・。土日どうなるんだ・・・。たぶん確実に土日入ってる。今人が少ないから。最近は頑張ってるのでその分疲れます。はぁ・・・。春休みの日記とかバイトの今年か書いてないよ。明日は迷宮やろうかな?でも迷宮に入ると面倒なのでいやです。操作が面倒。まぁ弁慶さんで十分萌えれましたよ。実は目が悪いとか、隠してたお宝使って生活してるらしいとか。
やりたいゲームのもうひとつは、コルダなんですけど、まず12やれよ!って感じですよね。帝国に行くとバルヴァンらしいですね。すっごく気になる。明夫は結局どうなるんですか?

そうだ!今日はデジモン見ました!保志!アグモンだっけ?あれ擬人化するといいよ。なんか、襲いうけチックになるから!保志は・・・うん保志だったよ!
後舞乙女。お母さんの所感動でした。ナギが可愛すぎ・・・。いしだぁ!最期の、アリカがひまわり運んでるシーンにニナが来たと思ったらナツキで二人って被ってる?とか思ったら、ニナはイメチェンしててびっくりしました。セルゲイはニナとくっつくのか。なんていうか、記憶喪失ネタはずるい。

つかアニメの予約もしたのですが、やむなく「ひぐらしなく頃に」はとるの断念しました。あー保志なのに。なんで.hack/とかぶせんのさ!.hack/はアリプロがED歌うんだ!撮らないわけないじゃないか!(石田ヴォイス希望)まぁとりあえず見てみようということで大量に予約入れております。多分全部は絶対みない。
もう寝る。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
今夜はぐっすり眠れる気がする。 / 2006年04月01日(土)
ものすごく眠いです。今日はバイトでしたー!店長に「今年の目標は彼氏を作るな!」(肯定の意味で)
とか言われてどうしようかとおもいました。なんていうか、学校にタダシみたいな哀れなやつがいると世の中の男に興味もうせるって言うか・・・。(タダシ本気で嫌だ)いや、私には宮田って言う人が・・・!(寝言は寝てから言え!)まぁとにかく私より背の小さい奴はいやだ。上げ底却下。出来ればメガネかけて、細身で、白い服が似合うようなさわやかな人がいいです。そんな天然記念物にあってみたい。あとは、柚木先輩とか弁慶さんとかそんな素敵な人が拝みたい!ていうか私の今年の目標は「絵がうまく描けるようにする」です。
まぁこんな話をしてきたってことは、店長機嫌が良かったからなのでよかったですが、明日も店長だよ!もうげんなりです。四月は頑張って働いて、貯金を増やそうと思います。

今日は携帯の割引の日だったので見に行ったんですけど、やっぱりいいな新機種。安くて一万円です。自分で買うか?と思っているのですが、うーん親の反応が・・・。
あとスピーカーが欲しいです。i Podにつないで流したいです。つか朝のさわやかな目覚まし代わりに・・・。今朝設定しておいたら、片翼の天使が!朝からビビリます。スタンド型いいと思うのですが、やっぱり安さで選ぶべきかな・・・。エレコム球状の奴が可愛いです。そういえばヨドバシのポイントたまってたよな。あとリモコンも欲しいです。いちいち取り出すのがめんどうなので。

今日こそさっさと寝よう。昨日は、五時おきのくせに1時に寝て、眠れない夢を見たと思います。でも本当に眠れなかったのかも。よくわかんない。
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
今夜も早くは眠れないだろう。 / 2006年03月31日(金)
今日は母上と普通に買い物してきました。服を買ってもらったんですけど、なんか小さいきがする・・・。
まぁ普通にアニメイトにも行かず買い物してきたんですよ。最近はなんか胸元にフリル?がついてるような物が欲しくて・・・。貴族みたいにひらひらしたのつけたい!でも黒いものが欲しい思考は変わりません。でも今日はお店のお姉さんが白い服を進めてくれたのでそれを買ってもらいました。つかどうして、うちの母上様は、モスグリーンが好きなんでしょうか。母上が気に入ってくれなければ買ってくれないのが難点。ていうか、服ってみんな自腹で買ってるの?服買えるようなお金は稼ぐんだけど、趣味にお金が出てしまうので服買うようなお金が捻出されません!

明日はバイトです。明日は店長なのかな?久しぶりに小泉さんが来てる時に働きたいです。よっしゃぁ!たぶん明日は小泉さん・・・!まぁその代わりに明日は7時に行かなければなりません。(本当は九時でした)上野の花見のおかげで人数減っちゃってとか・・・。朝までずっとお店にいるそうなので、多分明日は小泉さんなんじゃないかと・・・。私6時間働くことになってません?休憩はいるよね?

そういえば叉南ちゃんお誕生日おめでとう!やっと16歳ですね!18禁解禁まであと二年ですね。耐えるんだ!
そんなそんなわけで、蒼城は1日からぎりぎり11日までの誕生日の方しか簡単には覚えられません。例外として、キラとアスランと保志の誕生日はちゃんと覚えているあたりが痛々しいです。ほんとに高校の友達の誕生日とか一度や二度聞いたくらいじゃ覚えられませんね。よっぽど言われない限り。

早く寝たいのに眠れそうにありません。本当にどうしましょう。明日朝早いのに・・・。
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
クリーンヒット! / 2006年03月29日(水)

今日はバイトだったのですが、朝から店長だったり、終了時刻に終わらなかったり、腹痛かったりと疲れました。
その後、ママンと上野に買い物行ってきました。なんていうか、春物が欲しかったんですけど、なんか建物の中をふらふら回ってみる気がしなくて、ユニクロで部屋着用にジャージとパンツ買ってきました。これで快適なオタクライフ・・・!
まぁその前に帽子を買いました。母親には「あんた被り物がほんとにあうわよね。」とかいわれました。うん!猫かぶりだからね!ていうか私が買ったんじゃない!私が買わせたんだな!春物だ!とか思って買ったけど、夏でも十分使えそうな・・・。いっぱい被る。
今度の買い物は、池袋に布類買いに行かなければ。ていうか母さんパッチワークのプロなんだから、買ってきてよ!でもあとリュック買わねば。今のリュックがぼろぼろになってきたので買いなおさないと。
他にも服とか作りたいんですけど、ブラウス途中だし。いやできてるんだけど、ボタン付けとかやってないです。
まぁいいや。絵を描け自分。と呪文を唱えるのです。
あっそういえば昨日となりのツトム歌いました!とっても懐かしかった。うわーナツミに殺される!あと軽くラルカラしたり。Hydeはいいよ。別に結婚したい!とか思いませんが。(笑)
ていうか自分は男性声優の歌ばっかり歌っていればいいよ!アリプロとか死にそうになりました。

続きに拍手返信。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
あー。 (2006年03月26日)
アイコン画像まり
お疲れさまです。 (2005年12月17日)
アイコン画像叉南
キャラソン (2005年12月07日)
アイコン画像まり
お久しぶり。 (2005年12月06日)
アイコン画像あゆみ
だるー。 (2005年11月20日)
アイコン画像まり
散財。 (2005年11月19日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.