2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(・∀・) plofile
最新コメント
アイコン画像希苺
死ぬ?? (2006年05月26日)
アイコン画像ディオネ
死ぬ?? (2006年05月26日)
アイコン画像きゃらめる
死ぬ?? (2006年05月25日)
アイコン画像ディオネ
やったぁ!!!!! (2006年05月22日)
アイコン画像きゃらめる
やったぁ!!!!! (2006年05月21日)
アイコン画像ディオネ
計画中なのは… (2006年05月19日)
アイコン画像
計画中なのは… (2006年05月18日)
アイコン画像きゃらめる
計画中なのは… (2006年05月18日)
アイコン画像きゃらめる
ちょっと・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像さや
んま〜やなこった! (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxskyxxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
死ぬ?? / 2006年05月23日(火)
もぅ明日死んじゃうかもー;;;;;
(なぜいつも叫びから始まる?しかもデカいし;)

もうね、妄想しまくって松…
ハタからみれば、やばいかも?(ぇ
あたしって顔に出やすいタイプだしぃ。
言葉で気持ちを伝えるってのがどうも苦手で;
いっつもメールとか手紙に頼っちゃぅんだぁ。
どうしよう?!DOUSHIYOU?(は

手紙でもあげようと思ったのにっ
ノリいいから普通にあげれるとおもった…
けどっ…
いざとなると怖くなって逃げちゃう、小心者☆(何
なんか最初の一言に息詰まるというか。。
最初の一歩なんすよ、要は!!
 
 
Posted at 23:19 / 恋愛関係 / この記事のURL
コメント(3)
もうヤバイ!! / 2006年05月22日(月)
初☆恋バナ!!!(遅
ってかあたしの恋バナ聞きたい人ってぉるん?(・∀・ワラ)
はっちゃけます!今の気持ち!!(スミマセン;
テスト勉強そっちのけさっ、いぇい!!

今日2時間目の理科の時間に、
「気になる、気になる…」ってボヤいてたの。
そしたら、同じ班の奈美と里未が
「えー好きな人?」って…あ、ヘンな展開に!
で、2人は私の好きな人を検索開始!!
「クラスは?1組、2組どっち?」って聞くから、
「1組だよ(同じクラス)」ってったら、

「ありえない奴ははずそーやぁ」
っていってドンドンオーディションの審査なみの辛口でバッサバッサ男子をきった、奈美ちゃん、さっちゃん…(笑
最後に残ったのは4人くらいかな。
「可愛い系?」って聞くから「まー、微妙…」

可愛くないんやったら…って、最終選考に残ったのは2人!(何
「TorN?(残った2人)」「んー…」
この時間で言おうとは思ってなかったけど。。
でも奈美には言った!
モチロン、さっちゃんも後でwwってかさっちゃんは薄々と「そんな気がしてた〜」って前からいってたから;;
 
 
Posted at 20:58 / 恋愛関係 / この記事のURL
コメント(0)
やったぁ!!!!! / 2006年05月21日(日)
♪るんるるるん、るるるるるん♪(ヤメレ
あーオンチな歌ですみませんっ!(は
グッドニュゥゥス☆ですね!
ってか、お久しぶりっすね♪♪(ぉぃ

********************

璃子と和解ッ!
嬉しいっちゃぁ〜!ここんとこ全然話してなかったから…
もぅ前みたいに普通に話せる!!
それから、美羽もね!今日はたくさん話した☆
なんで日曜なのに?

地区の球技大会があったんすよ!
バレー部だから、あたしはバレーに出ました。
だから美羽も。地区は違うけど…璃子の地区は人数が多くて璃子はでなかったっぽい…
だけど応援に来てくれたみたい!!ぅんぅん(・∀・)
5時半から打ち上げだってーっわぁい!
気分上場!株上場!(は

********************

交換日記についてのお知らせ↓
 
 
Posted at 15:48 / 日記的日記 / この記事のURL
コメント(2)
計画中なのは… / 2006年05月17日(水)
ふぅ…
ポカリ飲んでるさゃさんですョ☆(知らね
今日さー、ってかさっきさー、同クラスの友から電話ぁったんだけどさぁ…
勉強難しくなってるょ!
…という脅しを受けました。(脅しじゃねぇ)
体が弱ぃもんで、おかげさまで今日も学校休みました。
勉強どんどん進んでいってる?!もしかして私をおいて?!Σ(・д・ソゥデス)
おいおい…ノートとらなきゃいけないじゃん!!
ってかもーすぐ中間だし、マジやばいって!
あーでもー平日に休むってのもィィもんだねぇ。(ぁ
それでも勉強にはついていきたい…ゥン。
なにかいい方法はないもんかしら☆(何が
明日は学校行きますょぅ。多分ねぇぇ。行かなきゃやばいしィ。
菌がうじょうじょの教室にいたら、息苦しくなってくるかも。(ォィ
やがては体調をくずし→保健室へGo!→熱が上昇→早退…
という、最悪な状況になるかもだ。
どっちにしろ、部活はェラくてできんかもなー。
ってか奥さんっ!!
明日の日課、教えてっ!!!(知るか
では、また明日…??なのか。。
(続き、ありまっせ・∀・)
 
 
Posted at 20:56 / ひ・み・つ / この記事のURL
コメント(3)
なんだかなぁ。 / 2006年05月16日(火)
死ぬぅぅぅ。
あ、すみませ…(爆)
今日はガッコ休んじゃいましたぁ。
風邪ひいて。ありえないっす;
やっぱぁ夜に暑いからって扇風機かけてたからかなぁ…(早っ
あー明日も行きたくないなぁ。
鼻水がムカつく…(ぁ
では、そろそろ寝ます。。寝たいっす。
 
 
Posted at 21:36 / 日記的日記 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと・・・ / 2006年05月15日(月)
今日はOFFで大変なことが起こりましたので、今日は簡潔にいきます!
(明日早起きしないといけないのよー。んまぁ理由はきかないでー^^)

今日はですね、図書室で総合学習の「職業調べ」をしました。学年全体で。
もちろーん、例の2人もぃるヮヶですょ!!
んで、ぁたしが調べたい職業の本をもって席に帰ろうとしたら!
ピキーン!!!!!
あぁぁぁぁ〜!!美羽と目があっちゃったのです…
目をそらすわけにはい・か・ず、ついつい話しかけましたぁ。
なんか璃子といるときとはまるで別人なカンジでしたよ。
前の美羽みたいだったです。話し方も。
しかも、席では美羽と璃子は隣なのに全然話してませんでした。
璃子は別の人と話してました。おっかしぃ〜。
確かに、美羽は移動教室のときも璃子じゃなくて他の人といましたねぇ。
ヘンだなぁ。ケンカでもしたのかぁ??してないと思うけど…
たまたまなのか??どうなんだ?????
ってか今日微妙に璃子と話した。。
あたしが調べたものを先生に提出しようとして、並んでたときに璃子が、
「ちょっと失礼」「ぁっ、はーい」
↑そんな感じな会話しました。
そそそ、そっけない!現代の中学生はこんな会話しかしないの?!
的考えはわたしだけ??ぅん。まぁ…
璃子ってなんかすぐ考えかわっちゃうっていうか?
優柔不断なのかな?人のこと言えないけどーww
あたしだって、飲食店に行ったときとかは、1回決めたものをあとで2回も3回も変える…なんてこたぁ少なくないんですもんねぇぇー。それって例えか???

あぁぁぁぁっ。
中途半端ですが…寝ますっ!!
もぅ寝ないと明日起きなくて遅刻なんで。。冗談抜きで。
あたし、めちゃくちゃに寝起き悪ぃんですょぉぅ。
なので、寝ます。ぉゃすみなさぁぃm(_ _)m
 
 
Posted at 21:49 / 友達関係 / この記事のURL
コメント(1)
もうどうしたらいいかわかりません。U / 2006年05月14日(日)
心の音信が途絶えてる。
あたしと、桃果の。


これも悩んでる。はぁ。
もうね、これに関しては元に戻れないくらい。
美羽と璃子の件については、まだどうにかなりそうだけど、これはムリだわぁ。
これもはっきりさせたい。ホントは。
このまま話せないのも嫌だし、終わりたくない。
なのに。あたしは、こう、思ってるのに。

桃果はあたしが話しかけても苦笑で無視するの。

コレ、ほんとつらいんだよ。わかる?
苦笑で無視って…この世で一番つらいんだよ。
相手にされない。何を言っても言い返してくれない。
あなたは人形なの?あたしは人形に話しかけてるの?
そんなの、あたしがただのバカみたいじゃん。

桃果が他の人と超笑って、楽しそうにしてるの。
本当はその相手、昔はあたしだった。
あの頃は本当に楽しかった。悩みも今ほどじゃなくて。
毎日ふざけあってた。それが3年、ずっと続くと思ってた。
 
 
Posted at 21:13 / 友達関係 / この記事のURL
コメント(0)
もうどうしたらいいかわかりません。T / 2006年05月13日(土)
あぁぁぁぁー;;;;
死にますよ、ホント。ストレス死にで。
そのせいか、今日はおなか痛くなって部活休んじゃいました。(ぇ
もーコレ絶対美羽と璃子のせいだよ。
安心して部活に集中もできないしね。
ってかなんなんだよ!!
謝ってきたんなら、普通どおりに接しろよ!
コレ、美羽のことです。はい。
こないだの弁当のことで、謝ってきた。その日に。
なのにまだあたしのこと批判してるっぽいしー。
なんなんですか!
なにがしたかったんですか!

自問自答してます。ネ。
謝ってきたなら、普通話しかけてきたりするでしょー?
そんなの全然ないんだよ。
気にもかけないし。
あぁぁぁーっもぅっムカつくっっっすべてがっ!
なんでなのー?聞きたくなるし。
ってか美羽はどうでもいいんだよ!
璃子だよ、璃子!
 
 
Posted at 20:58 / 友達関係 / この記事のURL
コメント(0)
もーすぐ中間だよぉ。 / 2006年05月12日(金)
またもィャな季節がやってきた!!!(・∀・;
あ、こんちゎぁw(何
今日は友達関係(?)は安定しているので、勉強ネタいきます。
ぁたしの頭の悪さをしかと、ご覧くださぁぃww(笑
またもィャな…ってのは、中間テストのこと。。。

*******************

去年はwwwww
最初、崖っぷちな順位でした。20位以内目指してたのにっっ
22位って…ァンタ!!!ダメダメっすね。
で、期末ヮ…ぁたし4教科まぢ強いんだよねm!
だって5教科で21位なのに…13位w(えぇぇ
それで浮かれてたら、夏休み反省テスト(通称:夏反)ってので!!
25位にガタ落ち↓↓↓これでかなり、ヘコんだ…
でー2学期の中間は…何位だったけ??17位くらい??ココも下がり気味。
期末が17位だっけ??アレ?ま、このへんをさまよってるってコトでw(ぇ
でー、3学期!習熟度は忘れた。(ぁ
期末でなぁぁぁんとぉぉぉぉ、12位☆。.:*:.。☆
かなり嬉しかった。だって最後の最後で上がったんだもぉん。
しかも、今までで一番いい順位だしねっ(・∀・)
1年は、そんなこんなな1年間でした。(何ソレ)
ってぃぅか!!!
ゥチの学校、学年で46人しかいませんから!!!
おぉw22位(はじめの)ってスゲー!って思った、ソコのあなた!!!(ぉもってなぃから;
こんな人数で22位って嬉しくないんです!だって半分くらいのところでしょー?
多いところでなおしたら、300人中150人のところですよ?!
絶対ヤダ!少なくてよかったと思うけど…
高校に入って、3ケタとかなったらどしよー;;;ショック死するかも。(ぇ

********************
 
 
Posted at 18:12 / 勉強関係 / この記事のURL
コメント(0)
ましな1日(・∀・) / 2006年05月12日(金)
なんか朝からすません;
あぁ〜あ。昨日は眠たかったから、昨日のこと書いてないんですょね。
なのでこういう時で、朝時間があれば書きますね!
(朝起きる時間がバラバラ;)

********************

昨日は璃子と美羽はおとなしかった。
でもやっぱり、あたしと茜が話さないようにしてるっぽい。
昨日みたいに、
「茜ちゃ〜〜ん」「茜ちゃ〜〜ん」の連発。
頭にくるんだよねー、ホント。
茜からあたしに話してくる時もあるんだから、制御するな!
ってかね、マジむかついたから先生に言ってみたら、
「堂々としてたら大丈夫」
って言われたから、ほんとにそうしてたら大丈夫だった(笑
堂々とって言っても、普段どおりってことなんだけどね。
「気にするだけ損」とも言われた。
ま〜そうだよねェ〜
あんな人たちにかまってる暇はないのよ〜♪
勉強せなアカンしwwぁぃつらには絶対勝てる☆
頭悪そう&悪ぃし!(ぁ
も〜やだぁ〜別のことでも悩んでるから、
それは今日の夜に書こうと思います。

********************
 
 
Posted at 07:10 / 友達関係 / この記事のURL
コメント(0)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.