りせっと。/向日葵 

April 05 [Sat], 2008, 22:35
えーと、これまでの自分の日記全部消したいと思います。

これまでコメしてくれた人達[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これからもよろしくです!!

混み合ってるので、もう一度アクセスしてください。ってなってなかなか消せないけどね(笑)

もー少しで入学式
もう高校かぁ〜。早いなぁ・・。
宣誓緊張するー。。。筆ペン・・・きれいにかけない
課題もまだ残ってるよーー
あー、、やんないと・・・・。

それじゃぁ、課題やってきます!!

ひとよひとよにひとみごろ / 鈴香涼 

February 25 [Mon], 2008, 18:17
はろ−はろ−英語さっぱりわからない私ですどうも−
面倒なんで勉強やめてボ−っとしてます(もともと勉強してないけどね)
GReeeNのBE FREEを聴いてます、大好きです、何となく←

なんっていうか−個人的に「遊吟」も良いと思うけど誰も知らんw
如何してなんだ!みんな如何してなんだ!(誰に対しての呼びかけ?)

そういえば今日は面接−普通だった−言ってる事は良いんだけどな!
早口だな、マシンガント−ク?と面接担当の先生に言われてしまった!
私は何時でもマシンガンの如く早撃ちキッドでババンバンだよ(意味不

あとは−理科のプリントを友達と解いて理科の先生に提出しました!
其れが先週なのに、今日、回答貰いに友達といったら
お前のだけ丸付けするの忘れた!って驚いた顔で言われちまったい

何ですかこれ、差別ですか?差別なんですか?人種差別撤廃条約ですか?(!?)

もういいや、こういうの慣れたから、別に問題ナッシング
ぐぐぐ−ぐぐぐぐぐ−ぐ−コォ−−−−!
またまた出ましたエ○はるみ!この頃TV出演減ってない?あれ増えてる?





ののののの。/向日葵 

February 23 [Sat], 2008, 16:26
題名、喉の痛みを表現してみました!←

喉が痛いし鼻づまりが、、、
風邪・・・・・?
あと2週間もすれば受験なのに
薬飲んでるんだけどね、、(´О`)
治らないーー。

うちの風邪は喉にきます!!(笑)
銀のベンザブロックLだ!!!

今日はBLEACHデース



久しぶりすぎてダメポ(ノ゜∀゜)ノ / 鈴香涼 

February 15 [Fri], 2008, 23:08
何だか久しぶりなわたし−
誰だか分からねえぜ−え−っ忘れてもいいぜ−っ←

この頃は学校は受験受験で騒いでますが
わたしは理科しかやってない
天体ならなまかせて!でも計算はまかせないで−っ!
何が言いたいのか分からないので忘れて−ぐぐぐぐぐぐぐ−ぐぐ−
エ○はるみのパクリだぜ−
すぴ−きんぐ−と−きんぐ−なにいんぐ−ing系−だからなに−っ

もうおかしいから忘れてくれい!
ぷっしんぐ−だぜいえいえいえ−!

よおっし、おかしい私は消えよう、消えよう、消えます。
この頃は−自分自身のブログを作ろうか考え中−けれどふたりの方が楽しいきがする−
そんなこんなでさよならいんぐ−っ!(何でもいんぐ付ければいいと思っているわたしでした)

職務怠慢したのは誰だい?私だよ! / 鈴香 涼 

October 24 [Wed], 2007, 21:26
はろ−久しぶりな記事の登校ですね!
じゃなくて投稿ですね!
いやはや久しぶりすぎて漢字忘れちゃった!たは☆
うっわうっぜ−やべ−死ねって感じですねスミマセン!
何だか、書くこと無いので−・・・(どんだけ!
これから一発変換記事投稿します!幹事間違い探すのも楽しいかも?
うっわ早速突っ込みどころ満載の記事になってますね−!
関西人見たら「なんでやねん!」ですね、はい、こんなのどうでもいいですね。

いや−あと二週間でラグビ−マネジ生活に終止符ですよ、
寂しいですよ、ちょっと記事投稿三回目にしてこのブログ終っちゃうの!?
趣旨変わっちゃうよね!ラグビ−終ったら趣旨変わっちゃうよね!
二回言っちゃったよね!?すみませんね!意味不明だね!
3日には大会ですよ、それでラグビ−終わりですよ、寂しいですね!
でも頑張らないといけないですね、うきうきデストロイヤ−ですよ!(意味不


何だか案外、一発変換でも読めるもんですね、
何だかちゃんと変換してくれてますよMYPC!
普段変なジばっかり変換してるから!なんちゃって☆
如何しようメッチャウザイ記事なってきたよ−一発変換でカタカナメッチャ並んだよ!
何この歳になって☆とか浸かってるんでしょうね?聞くなよって幹事ですね、すんません、

さあさあ書くことも無いのでこの辺で、
これから更新できると嬉しいな−げへへ(KIMOI!

さあ!何個漢字間違いあるのか探してみましょう!(逃げた!

って事で、最後に名言!?(あれ?名言だっけ?格言だっけ?ひと言だっけ?
じゃあ(!?)今日のひと言「誰だって職務怠慢をする、人だもの」BYみつを−−

※このブログに出ている『みつを』は管理人が勝手に想像しているものであり、
本人様とは一切関係ありません、
そして本人様を中傷するものでもありません、(雰囲気付けで書いてみた、でも事実だよ!)すず香

勉強してない! / 鈴香 涼 

September 12 [Wed], 2007, 23:45
こんばんわ、すっかり遅い時間ですねどうも!寝なきゃ!
なんと言いつつバトン拾いました−!
オタクですが斎藤工様(!?)のバトン拾ったので早速!

あ−今日もラグビ−ありました−
さほど話さなかったあの人と!!(誰!?)
ですが来週の水曜日は勉強会です、みかんのダンボ−ル持っていかなきゃ!?

ってことで(!?)バトン−!オタク道まっしぐらなので駄目な方はバックプリ−ズ!

テストとは何ですか?  / 鈴香 涼 

September 11 [Tue], 2007, 21:01
はろ−はろ−!眠くて仕方がありません!
今日もラグビ−の練習行って来ました−・・・。

「も」とか言うと嫌々そうですが決してそうではありません!

疲れました−大回りして練習場行ってしまった−!
自業自得とは言わないで!
楽しかったからいいんです、楽しかったんですよ!!

色々と!

話せたし−たし−たし−たし−!!
マンゴ−サワ−飲めたし!(そんなの関係ねえ!)
兎に角色々と楽しかった火曜日(なんだそれ!!)
まあ楽しかったことには変わりないです、以上です、眠いです!


今日の格言「眠いときに無理してブログは書かないように」BYみつを

HELLO! HELLO!  

September 10 [Mon], 2007, 20:34
こんにちは!そしてこんばんわ−!鈴香涼と申します−以後宜しくです−!
とある県のとある中学に通っている普通の学生です!
趣味は音楽鑑賞と漫画読みです!
実はこっそりとテニミュと斎藤工が大好きです(オタクだ!!!)

ラグビ−部のマネジをやらせて頂いています!不束者ですが!
恋愛とか興味ないわりにはちゃっかりしてます!?
ブログの開設きっかけは友人との他愛のない会話からですね!

こんな馬鹿ですが日常を楽しく伝えられたらいいと思っています(たぶん)
時々趣味に走ったりもしなくもないですね、
そんなハイテンション馬鹿ですがこれからよろしくお願いします−!!!!

今日の格言「頑張りすぎる事はないんだ普段通り行こうね」 BYみつを?
プロフィ−ル
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴香 涼 / 向日葵
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHが大スキデス!! by向日葵
    ・音楽-Apua Timezサイコゥ!! by向日葵
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» りせっと。/向日葵 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» りせっと。/向日葵 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» りせっと。/向日葵 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» りせっと。/向日葵 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りせっと。/向日葵 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» りせっと。/向日葵 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» りせっと。/向日葵 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» りせっと。/向日葵 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» りせっと。/向日葵 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» りせっと。/向日葵 (2008年10月01日)