★ meromero park
4 / 2010年11月25日(木)
スキンもプーペもメロも
3日続かないうちに放置!

さすがわたしww
三日坊主に定評あります(^v^)

更新することもないですね。
そうだ、つなびぃをブログに貼り付けようと
してましたが忘れてました

インコ、きみちゃんという名前になりまして
写真を残す事は大切だと思っているので
つなびぃにいっぱいアップして
ブログでもいつでもみれるように
設定しようとしてたんだ(´・ω・`)

というわけで今からその作業しまふ
5分でおわるけどw


今日の晩御飯はマックだ!やた!
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
3 / 2010年11月20日(土)
プーペひっこませた!
PC版全然アイテムなくて
まだつまらない(´・ω・`)


午前3時ごろ、インコの雛に
挿し餌をしないといけないので起床
8時半くらいに寝たから問題ないd(^v^)b

プーペの代わりに
インコ取り入れようかな(笑)


しかしまだ、名前が決まらんとです
どうしよ〜〜かなぁ
 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
2 / 2010年11月17日(水)
冬の健康的スウィート
負けた(◞‸◟)

m9
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
 / 2010年11月17日(水)
*メロメロパーク
*プーペガール

をやっていくうえでの
なんか適当に書いていくブログ。

プーペにはブログ必要無いかもしれないけど
いいよね、気に入ったコーデとか
載せたいもん(o^v^o)(笑)

完全自己満足の世界
誰にも、自らは公開しません(笑)

 
 ☛☛  
Posted at 15:41/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!