よっはんーごっはんー 

April 11 [Fri], 2008, 20:20

オアマー!
家の前で花火上がっとるぜ!


えっくすわいぜっとぉぉ 

April 07 [Mon], 2008, 21:49

買ってしまったZE★
中古でだけどな!


ふざ、け…るな…っ! 

April 03 [Thu], 2008, 0:11

なに!?
マリクの顔芸で完全に画面が固まっただと!?!?
ふざけるなぁぁぁぁ!


ちょ、まじで10分近く固まったままなんだけども…m(_ _)m


若本!若本! 

April 01 [Tue], 2008, 0:29

やべ、なんかコメント逆に流れてる…??
昨日からGX見始めたけど意外と面白いじゃないか!


プレイヤーにダイレクトアタック! 

March 15 [Sat], 2008, 14:41
新しい家に行く前に車内で消火器射出!しやがった!
幼なじみが、
「ブルーアイズ!プレイヤーへダイレクトアタック!滅びのバーストストリーィィム!」
連呼ヽ(´ー`)ノ
射出の前に、ニコ動で社長MAD見せまくったからその影響だな

ヤバイって 

March 15 [Sat], 2008, 8:04

もうすぐこの部屋ともおさらばなのデース



(・ω・`)

あれか、そうなのか 

February 11 [Mon], 2008, 4:31


さみい

東條がスタンドになってる 

February 11 [Mon], 2008, 3:23

一発描き王子
つのが卑猥すぎた。

先程知ったのですが、「いじめないで」とゆー花言葉があるそうです。「愛の奴隷」とか、奴隷系が多い気がした花言葉…(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そういえばテスラの声がゆーきゃんだったので盛り上がっております。キャッホー!!!


N

洗脳 

February 11 [Mon], 2008, 3:13

我が筆箱のキーホルダー達
小学五年生の時には首振りドロロもあったはずなんだけど行方不明です。今思えば小5の時にはまったんだなぁ…軍曹
班の人等で授業中ケロロの絵描いてたら担任にものっそ怒られました。担任コノヤロー(^ω^#)


N

いや、そんなに面白くも無い 

February 11 [Mon], 2008, 3:05

2月3日の家の前
はぁ…この景色を見れるのも今年で最後だと思うと…
引っ越したく無いっすなぁ


N
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭助 * N
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
読者になる
好物⇔/絵/猫/日本語/洋館/囲碁/60〜80年代/椎名林檎/グランツ兄弟/マユリ様/中村悠一/中井和哉/小畑健/マキシマムザホルモン/ゆらゆら帝国/RAD/洋楽/
嫌嫌⇔/蟲/


小畑健氏の仕事場に行きたい
フフフ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
bkm