やふーーーーーーーーーー!

April 21 [Tue], 2009, 17:52
やぷろぐ重いんでやめますはい。

あめぶろのどっかにいると思うから

さがしてね☆

メールアドレス知ってる人は

きいたら教えますはい。

わーーーーーー

April 12 [Sun], 2009, 18:06
最近サボってごめんなさい;;;

コメントの返信はなるべく(これから)
したいし、
更新も週一でやりたいと
まぁ、毎日に越したことはないんですけど、

では、更新は亀ですが大目に見てやってください。

いままでありがとうございました

April 01 [Wed], 2009, 16:14
閉鎖します

新しくブログを作ったらここでお知らせします

詳しくはコチラ(必読)

グロイから続きからみてね

March 28 [Sat], 2009, 18:35
いやまじぐろいし!
いや、個人的にはグロくないんだけど、
返り血とか嫌いな人いるじゃん!?

だからね^^

あしかすが

March 24 [Tue], 2009, 17:22

かわいくないですか?
自分で描いたのを自分でほめるのも
アレなんですけど^^
こんどおやぶんぶんものせますねーー

桜舞い散る景色、左に流れていた

March 21 [Sat], 2009, 17:56
愚痴ってるんで、
りーどもあの所から、みちゃってね^^

タイトルは、ゆーちゃんのさくら物語からとってみた^^
合ってるかな?ふあん・・・・

ゆーちゃんの声いい声!
では。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここに居て、ずっと、ずっと、ずぅっと。

March 20 [Fri], 2009, 8:37
もしも・・・バトン
Q1 タイムマシンがあったら未来に行く?過去に行く?
過去かなぁ・・・・・。未来は怖い・・・・・><
Q2 宝くじで3億円当たったら?
変な人に絡まれないように注意します。
Q3 突然、好きな芸能人が自分の家に来たら?
握手してサインもらって写真撮ります。
Q4 1つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
戦争とか温暖化とかがとまればいいですね^^
Q5 お母さんに作ってもらったお弁当が、キャベツだけだったら?
かなしいけどおなかがすくので食べます
Q6 自分のブログに好きな芸能人が書き込みしてくれたら?
悶え死ぬ
Q7 『明日あなたに幸せがおとずれます』って言われたら何を想像する?
幸せってなんだろ〜いまけっこうわりと幸せ~

なんじゃ〜^^
びすこちゃんがつくったばとんさんです!

すっげ〜

あはは・・・・

March 15 [Sun], 2009, 23:10
今日はカラオケ行く予定でしたが、
いけなくなってしまい、(お互いの都合で。)
ひまひましてました。

一時創作いま進めてます。
一次↑

嫌い夢を太らせた金魚なんて!

March 13 [Fri], 2009, 18:55
タイトルは・・・・なんだっけ。


きょうは卒業式でした。
私はバレー部で、怖いと評判のrn先輩に
サインボールを渡したのですが、
「ありがとう、がんばってね☆」
と、爽やかな

SA☆WA☆YA☆Ka☆な

笑顔で、いわれて、

不覚にもちょっとびっくりしましたああああああああああああああ。

あ、あと、友達のいえに行きました。
あそんだ。遊ばれた。(ねこと)

あ、あと、姉が
カラオケ行ってジョイサウンドだったんで、
今度からカラオケ行くときに、ちょっくら
「ジョイサウンドのところでお願いします☆」
ってゆってやろおおおおおおおお^^*
そしたら
メルトとかうたえますもんね☆☆

正しいとか、間違いとか、黒だとか、白だとか!

March 10 [Tue], 2009, 9:30
タイトルは、
椎名林檎姫の、アイデンティティからですよ。

林檎ちゃんかっこいいー!
そんけいしますよお!

そういえばす●もが完結しましたね。
まだかっていないんですけど。
早く読みたいです。
K士殿、どうなったんですかね?^^
でもやっぱはんぞーがすきだな・・・・・・。
なんか可愛そうなキャラポジションなのに、
いちばんおいしいキャラポジションだよ^^
いいね〜かわいいもん。
す●もきゃらはみんなかっこいいし可愛いね〜。
なんです●もってかくしてんだろ?
プロフィールに書いてるからべつにいいのにね。
早く最終巻かわないと。。。。。
でも高いし。。。。。
あ、あとAPH!はやくしないと〜。初回限定はもうないだろーな。
バレキスももうないかな・・・・・。

学年閉鎖しましたが、案の定ゆっくり起きることはできず、
(まぁ、いつもより17分ゆっくり起きました。)
なんかね〜。わんこさん散歩しなくちゃいけないんですよね〜。
あ〜あ。
あ〜あ。
ふんはははん♪←

っ結構長くなったけどここで終わります。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:耶麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
どうも^^耶麻です。

好きなもの殴り書き

芸人
オードリー、我が家、次長課長、麒麟
チュートリアル、キングコング、宮川大輔
ケンドーコバヤシ・・・・ETC

芸能人、歌手はきりがないから
まぁ、話題にだしたりしてるかと^^

好きな漫画

テニスの王子様
涼宮ハルヒの憂鬱
すもももももも 
ひぐらしのなく頃に 
wjの漫画
桜蘭高校ホスト部
おおきく振りかぶって
ローゼンメイデン
コードギアス反逆のルルーシュ(R1、R2)
機動戦士ガンダム00 
黒執事 
もやしもん
君と僕
隠の王
マクロスF
荒川アンダーザブリッジ
うみねこのなく頃に
青空エール
新世紀エヴァンゲリオン
(アニメ、漫画、新旧劇場版)
オトメン

かな?まだ増えそう・・・・。

つるのさんのカバーーアルバムがほしいです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/xxxxxj/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像チャロン
» わーーーーーー (2009年04月17日)
アイコン画像Miley
» わーーーーーー (2009年04月13日)
アイコン画像ねぎたろす
» グロイから続きからみてね (2009年04月09日)
アイコン画像チャロン
» いままでありがとうございました (2009年04月02日)
アイコン画像チャロン
» グロイから続きからみてね (2009年03月29日)
アイコン画像ねぎ
» あしかすが (2009年03月26日)
アイコン画像チャロン
» 桜舞い散る景色、左に流れていた (2009年03月23日)
アイコン画像耶麻
» ここに居て、ずっと、ずっと、ずぅっと。 (2009年03月21日)
アイコン画像チャロン
» ここに居て、ずっと、ずっと、ずぅっと。 (2009年03月21日)
アイコン画像ねぎたろす
» 正しいとか、間違いとか、黒だとか、白だとか! (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる