はかたべん(^_^)b 

October 02 [Tue], 2007, 22:36
今日は振り替えとかなんとかで休みっ\(^O^)/



ぱぱさんままさんと3人で上野に行ってきましたっ





最初にお墓参り

綺麗はお花買っていきました(*^_^*)


その後、ジュエンにテニスラケット買いに行きましたの






 ずーっと迷って、迷って、

 白×深緑

 みたいなデザインのラケット買いました

 画像だと、一番左の(^_^)b












あと 
シューズ(`_´)v 








     両方ともヨネックスで合わせたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ





ぐふっ(*^_^*) 

September 29 [Sat], 2007, 19:37

土曜授業、、、萎え〜(*´Д`)=3ハフン


でもでも 学校帰りのカラオケがあるから頑張れるのですっ



今日も行ってきましたっ(^^)/

6時間ずーっと歌いっぱなし∈^0^∋♪



本日のセットリスト(笑)

。空
July 1st
。甘い気持ちまるかじり
everywhere nowhere
。夢のチカラ
fairy land
。Shine we Are!
WE WISH
。with your smile
Fly high
。GIRLY
。かばん
until that Day
。涙をふいて
STEP you
。I HAVE NEVER SEEN
TO BE
。LOVE MUSiC
Beautiful Fighters
。コノヨノシルシ
。WIND
Born To Be...
。タイヨウのうた
SEASONS
fated
。fragile



ハート付いてるのはAyuの曲〜\(^O^)/


これが精一杯のAyuを避けての選曲っ(*^_^*)

みんな知ってる歌 歌わないとつまんないじゃーんっヾ(´Д`●)ノ


すっきりして帰りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ













今なら わかる事がある
今なら 見えるものがある
              [Born To Be...]

難しい話はいらない。 

September 28 [Fri], 2007, 21:28

朝、おかあさんが子供に「今日の空きれいだよ。」

って言ってたのを聞いて、

自転車走らせながら一瞬空見た。


雲ひとつもない、青い大きな空だったよ。

気持ち、さわやかになった。



帰り、一本道で自転車を走らせてたら、

空が目に入った。


夜になって、暗くなったけど、

朝と同じ雲ひとつない綺麗な夜空だったよ。


今日の自分、嫌なこと、全部リセットされた。

希望の光、、、 

September 26 [Wed], 2007, 22:21

新しい環境に、なかなか慣れない。

今年から環境が変わって、半年経つけどまだ慣れた気がしない。

だけど、慣れない中でもそんなの関係なくて、いろいろ起こるよね。




ひとりでいつまでも同じところで考えてると、気付けば周りは変わってた。

頑張って、一歩、もう一歩進んでみたけど、うまくいかないこともある。




ん〜。。。

今まで一歩踏み出すことをしたことがなかったから、
一歩踏み出してうまくいかなかったことがあっても、それは悪い気はしないかな。

結果悪くても、踏み出したこと自体が自分にとっておっきかったから。




また今、一歩踏み出すよ。

ちょっと自分 試してみる。。。



一歩踏み出すといいことあるよ

って誰かさんのブログに書いてあったから。




着地地点が水たまりだとしてもね。













まだうまくは生きれないでいるよ
                   [Heartplace]

女優、女優、女優(`_´)v 

September 25 [Tue], 2007, 22:59




女優、女優、女優(`_´)v  (笑)



イヤモニの事だけで、ひとつの記事にしちゃうAyuは

華麗なる浜崎です は


MステSPでもまだ見れますよっ

イヤモニの華麗なるぶっ飛びっ



この先、さらに激しい振りの曲が生まれるんですかっ>Ayu



後頭部が焦げかけても パフォーマンスを続けるAyuは

華麗なる浜崎です (2回目














まるで全てのことが
上手くいってるかのように見えるよね
真実はアナタしか知らない        (謎)
                [appears]

月。 

September 25 [Tue], 2007, 21:14

 真っ暗空に満月ひとつ。

 月はひとつしかないでしょ。

 毎日会う人も見てるかな?

 何ヶ月間も会ってない人も
            見てるかな?

 もう会えなくなっちゃった人も
            見てるかな?

 同じ時間に同じモノを、、、

 月はひとつだよね。

 月ひとつで
      みんな繋がってるよね。


>^_^< >^_^< >^_^<♪ 

September 24 [Mon], 2007, 22:12


 今日は
 朝からずっとソワソワっ

 そう。
 Hey!x3



 最後から2番目(?)に登場したのに
 ダウンタウンの横をキープ

 そう。
 私が浜崎あゆみです  は


 あのハットとベストかゎいすぎっ
            似合いすぎっ

 あのまま歌えばいいのに え







そしていつものように、気付いたら会場にいない(爆)

そしていつものように、気付いたら会場に居る、(爆)





AyuちゃむOZMA大好きなんですねっ

失笑、苦笑い、「キャー!」 な女性アーティストの反応の中、

浜崎さんは、、、爆笑っっっ

そんなアナタが好きっ

この時が今日のAyuの Best of glitter (英語違



れでぃお。 

September 22 [Sat], 2007, 23:07



行きたかったな舞浜

行きたかったな大宮


大宮も今日って事を知らなかったあたし

いっそ ここから連れ出してください\(^O^)/


そして、
Ayuちゃむはこんなにれでぃおキャンペーン頑張ってるというのに
ネットで動画配信してない れでぃお は、ノータッチ

こんなあたしを笑い飛ばしてください\(^O^)/


変なこだわりっ (そんなこだわりイラナイ




みなさん、何処でAyu友を見付けて来るんでしょ

あたし、今近くにAyu友いないんで、、、

1人でいいから欲しいし、
一緒にライブ行きたいし、
一緒にれでぃお観覧したいし、
一緒にテレビ観覧したいし、
一緒に語りたいし、
一緒に、、、



ダ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァ!!














ミツケテ
      [Connected]

そうですね〜。。。 

September 22 [Sat], 2007, 14:13
今日はお昼から池袋で映画見てきましたっ

「Life 天国で君に逢えたら」

見たいと思ってたから見れて良かった


ん〜
もっと泣けるかと思ったけど・・・

でも映画として面白かったです

だけどあたしの中でそんなに印象に残る映画にはならないと思う





その後、サンシャぶ〜らぶら



大好きなタピオカ見付けて
即購入っ

左が
抹茶タピオカミルク

右が
チョコレートタピオカミルク

めっちゃおいしかった





おそろの物が欲しくってブレスを探してたんだけど

安くていいものがなくて、ブレスは諦めましたっ

どうしてもリングに目がいくあたし

いいもの見つけましたっっ

両方ともピンキーリング

左のリボンのはあたしが欲しくて買ったもの
260円っ

右のハートがおそろいっ
これは150円っっ

すっごい安いのにかわいいっ



お月さま。 

September 21 [Fri], 2007, 21:51
今日は、シーのメンバー4人で 池袋 行って来ました

待ち合わせ時間とか、すっごい急に決まったからあたしは1時間遅刻

こんなの初めてです

でもみんな時間通りに着かなかったみたいだからよかった(よくない





無料券があったからナンジャタウンへっ

久しぶりで楽しかったです

平日お昼でめっちゃ空いてて楽だった



こーゆー所来ると、、、食べ物〜っ

まず、
餃子をみんなで食べましたっ

おいしかった〜





そして、
ブリュレ

トロトロでおいしかった

器、持ち帰りました







そして、
名前忘れた(笑)

話題の
カキ氷なんだけど、
ふわふわ食感の

かなりおいしかった



プロフィ-ル+.*゚+♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro*+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ溺愛っ☆*。
    ・クッキング-たまに自分でっ
    ・映画-よく観にゆきますっ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント+.*゚+♪
Yapme!一覧+.*゚+♪
読者になる