114
2008.03.04 [Tue] 02:12

http://blog.goo.ne.jp/genchamac1971/
こっちに移動します。

113
2008.03.03 [Mon] 03:30

神戸ヴァリットはリアルリーチとタンマンライブでした。
相変わらずハッピーにできたと思います。

途中の飛び入りのタクヤ(ロックプー太郎)ゆーいち(ロットン)
の緊張ぶりが憂いいしかったです(笑)

さて、皆さんにおしらせです。
ご存知の方もおあれると思いますが
博多の明太子ってやつの一番おいしい時期の話ですが
2008年はなんと3月8日が一番明太子のおいしい日だと
情報が入ってきました!
今調べてみたのですが何と奇遇にも我々の福岡ワンマンライブの
日とかぶってます!
みなさん最高においしい明太子とゲルググライブ一気に体感いたしませんか?
3月8日福岡で待ってます!

by 金五郎

112
2008.03.02 [Sun] 02:42

岡山初ワンマンお疲れ様でした!
兎に角もう炎のスカダンサー原山努に尽きますね。
今 日本で一番スカダンスの踊れる30歳でしょう。
予め仕込んでおいた”低空スカダンス”も爆笑の渦でしたね。
余は満足じゃ!
思い出しただけでも涙が出るほど笑えます!

あと、みなさん今一番行きたい所は何処ですか?
僕なんかやっぱり福岡ですねぇ〜
3月8日なんか福岡が一番輝く時期らしいですよ。
博多の街に繰り出せば、王監督も一本足で歩いているらしいしね。
3月8日はやっぱり福岡やなぁ〜、、、!
待ってます!

111
2008.02.27 [Wed] 04:26

本日はレコーディングでしたが外は春を告げる雨が降っていました。
我が家に傘が無かったため濡れるのも嫌なのでレコーディングには行かず(笑)
自宅でじっとしていると実家から小学生時代の文集が何故か届く。
方言丸出しで書かれた私の文章を見て思ったのですが決して成績優秀な御子様では無かったなと
今更自覚(笑)
しかし、読んでいる人に笑ってもらおうとしているあたりは貪欲やなぁ〜。

話変わってパソコン新しくなったのを気にソフトもバージョンアップ!
イラストレーターをCS3にかえました!
性能スバラシィ!
次はフォトショップバージョンアップしてやろうと思います。

110
2008.02.25 [Mon] 05:39

2008年2月23日場所は渋谷O-WEST
東京でのワンマンもやたらと久々なような気がしました。

取りあえずツアー前半戦のシメなのでこのツアーで披露している曲を中心にセットリストを組み、更にはゲルググ音響+照明スタッフ更には大阪のスタッフもーりーや関東でよく手伝ってくれるスタッフなども勢ぞろいいたしまして、それだけでなんかファミリー感溢れる会場でリラックスできました。

来場された方はまず真っ先に飛び込んできたと思います
でっかいバックドロップ(ドラムの後ろに掛っている旗)
THE ONE-MAN LIVE SHOW SPECIAL用に仕込んだものですが
実に立派でメンバー全員でキャッキャ言いながらステージに掲げました。これを機に初心に帰らず(笑)どんどん飛躍していきたいと思います。

後はメンバー登場をしらせるSE(入場時のWE ARE GELUGUGU)が鳴りいざ出陣という時にSEがストップ、、、
その時のステージ裏は全員が申し合わせたかのように

「何してんねん(怒)」

なんならハモリぎみに発せられたと記憶しています。
その後の打ち上げで音響スタッフの浜田(30歳二人の子持ち)は
さんざん責められまくっていました(笑)
やつともシングル"GIGOLO SKA”発売時からの付き合いですがこんなミスは初めてやね。ギャラの50% OFFで手打ちにしたいと思います。

そして心配していた動員ですが後ろまでビッチリGELUCREW!
クリーニングに出してスーツが縮んで動きずらかったですが
もしスーツ縮んでいなかったらオレバク転決めてましてね。

俺の大好きな井上家(カズヤファミリー)の人々も当然のように来場されてましてカズヤに向かって手を振ったり楽しそうに観覧してましたよ。ホント、オヤジさんもママさんも良い人ですわ。

その後ライブはパラのストラップが切れるアクシデントや。
私のエビ反りエックスジャンプで腹が見えてしまうアクシデントも有りましたが予定通りライブは進みましていい時間を過ごせたと思います。

打ち上げは1次会で私だけホテルに帰ったのですが
同室のカズヤ+パラが帰ってきたのは確か朝方だったと思います。
パラは又しても酔っ払って帰ってきまして和室で寝ている私の足を
踏みながら自分の寝床に帰って行きました。
一応起き上がってパラに“寝ている人の足を踏んではイケない”と
教えてやろうと思いましたが私の上半身が立ち上がるかどうかのときには彼もう寝てました、、、、。

朝もぎりぎりまで寝ていたところを見ると彼はライブしてから風呂に入っていない計算になりますね、、、まぁ〜汚い。

物販もたくさん皆さんに買っていただいたみたいですし
良き1日でした。

配布のDVDのメンバー表記が誤植ありましたがその辺は無料配布故
左へ受け流しよろしくです。

そして帰宅後のゲルググはツアー中にもかかわらず明後日にはレコーディングです。今回はユニコーンの大迷惑のカバーのレコーディング(春ぐらいに発売の90年代ロックのトリビュート盤)と2008年(第四期)ゲルググファンクラブの入会特典のCDのレコーディングですわ。
そしてファンクラブの追加情報として更新組の方には更新特典も急遽追加です。2007年会員の方で2008年版にも更新された方には+メガネケースもプレゼントです。こんなに太っ腹でいいのでしょうか?

新規の方も更新組の方もアイドル要素無いファンクラブですがよろしかったら入会してみませんか?結構お得だと思いますよ。

よし、宣伝も決まったところで、OH! GELUISM TOUR 後半戦も皆さんどうぞよろしくお願いいたします

109
2008.02.22 [Fri] 08:24

ぬいぐるみ無邪気に独り占めするアズ

108
2008.02.19 [Tue] 20:36

OH! GELUISM TOUR 横浜+浜松お疲れ様でした!
両日とも大入りで何よりでしたね。
実際浜松のワンマンは”ガラガラだったらどないしましょう、、”と
不安とかじゃないけど、なにか落ち着かない感じでしたがふたを開けてみると

たくさんのGELU CREW!

気にいった!

又冒頭からお喋りギザナガスでしたけど
宣言しますよ!

私リアルに「動員によってテンションが変わる!」

そんなものです、実際!

静岡のステージに上がって歌いたい方の募集の問いかけに
一気に7〜8人挙手!偉いぞ静岡!
最終的にはグッチーパーで一人を決める賑わい!

静岡ワンマンやってよ良かったです!

それで家に帰ってきまして届きました!
NEW PC!
名前は“出来杉くん”と名付けておこう!

なんとか立ち上がりまして
さぁ〜各ソフトをぶち込んで、さぁ〜お仕事を一気に!
と思っていましたが、ソフトの置き場所が分からず、、、
パンフレット買ってくれた方はわかると思いますが私の仕事場
スコブル混雑してますんで物を探すのが一苦労。。。。。

もう少し探して深夜には仕事できるようにしよ!

107
2008.02.15 [Fri] 04:08

パソコン買いました!
まだ、届いてはないのですが、
ヨドバシカメラに行きまして2〜3分で
ものを決めまして、現金叩きつけてやりましたよ!
一連の私の買い物の仕方を目撃した人にはかなり
クールな瞬間だったと思います。
さらに店員の「ポイント使われますか?」も問いにも

「貯めておいてください!」とかなりクールな受け応えだったと思います。

急な出費だったので明日から"お茶漬け"の日々が続くと思っていたのですが
アジ君によると「それぐらい払えますんで、後で伝票回してください」
との事!

ゲルググをなめていたね(笑)

本日は横浜移動!横浜、静岡みなさん楽しみましょね!

写真、ライブで面白いことを考え中の元茶魔

106
2008.02.13 [Wed] 05:14

忘れてました!
DJ元茶魔セレクトBGM
2月9日埼玉での会場BGMと2月10日仙台の会場BGMの
タイトル / アーティストは以下

■2月9日埼玉■
●Things Will Be Better / Step By Step
●C&P / CUTIE Pi
●A Pizza Already / SNAIL RAMP
●Rocksteady Stew / Fruity
●Try To Be A Man / Duck Missile
●Smash The Reality / Almighty Bomb Jack
●Radio / Knuckles
●Prep Times / Prep Times
●D Is F / GOOD BETTER BEST
●For Wheel / Tomato Jelly
●High-Tension Im My Room / United Skates
●Dog Fight / DOBERMAN
●Cheap Comedian / マイアミバズーカヘッド
●Challenge Of The Fat Boy / 横綱Ichiban
●Hey! What's This Noise! / Rude Bones
●THE SIMPLE ANGER / SCAFULL KING
●Love Me / LiFE Ball
●Nothing Goes Right / YOUNG PUNCH
●Clear / POTSHOT
●Ato-Ichinen / KEMURI

■2月10日仙台■
●Meridian High School / The Bell's
●ビデオ買ってよ / カステラ
●RINJIN / LA-PPISCH
●Ask For Nothing / The Pogo
●ア・イ・キ・タ / NEWROTeKA
●すてきな夜空 / JUN SKY WALKER(S)
●バカになったのに / Theピーズ
●3-3-5-0 Everynight / The Wells
●GET THE GLORY / LAUGHIN' NOSE
●天井裏から愛を込めて / アンジー
●パッシュ / THE MINKS
●日本印度化計画 / 筋肉少女帯
●Crazy Summer / KENZI&THE TRIPS
●Old Fashion / The Swankys
●CAPTAIN NIPPON / COBRA
●ピーターパン / BAKU
●人にやさしく / THE BLUE HEARTS
●無敵のビーナス / GO-BANG'S
●The End / The Willard

全曲わかった人いてますか?

105
2008.02.12 [Tue] 19:36

事務所に帰ってパソコン立ち上げましたが
最初は直ぐに立ち上がったので"おお〜"と
思いましたが1分ぐらいで画面フリーズ!!!
くぅ〜筋肉痛でも3日ぐらいすれば治るのに
PCは"日にち薬"では直りませんねぇ〜
PCはやっぱり人間には勝てない所が多々ありますね。

もう、作業どころではないので明日PC買いに走ります!
痛い出費ですけどこの間アズが俺の日記をみて
「そんなの元さん、パソコンほとんどゲルググの為に使っているんやから
バンド費でお金出しますよ」と泣かせるセリフ発するので

「いや、バンドツアー中で金かかるか自分で買うわ!」
とその場は男気をお互い見せましたが

やっぱり出してもらおうかな?(笑)

それと仙台〜千葉県は柏お疲れ様でした。
日に日にやっぱり良い調子になってきますね。
柏なんかスタッフもお客さんも我々も笑いっぱなしの盛り上がりっぱなしでしたね。

この調子で次の横浜、静岡もハッピーに行きたいですね。
柏は奇跡のパラ〜アズ〜フジが連続で物まねを披露したので
横浜はカズヤ〜俺も加わり最善で物まねメドレーやろかな(笑)

あと何回も言って申し訳ないのですが、、
2月23日渋谷O-WESTみなさんどうぞ、ぞうぞ、ぞうぞお越しください(笑)
入場者全員に非売品DVDもご用意してますしね。

待ってます!


ドラゴンズファンクラブのパペットいただきました!
ど〜〜もぉ〜〜〜〜!