close 

December 28 [Fri], 2007, 16:18
某SNSに移動したナリ

いやなんかもうすみません 

December 06 [Thu], 2007, 22:09
テニスの王子様4年ぶりのファンブック、40.5巻を読みふけり。
今日のダイパはスルーしたぜ♪(最低(後で見ます
先週のダイパは今朝見たけど(冒頭で凹んだ









名前があああ載ってしまった_orz
もうなんか土下座 うひゃひゃ。家宝にします(←


何故だか本名。晃夜施奈って書いたはずだったんだけどなぁ。
跡部ジム会員じゃなかったけど、名前載っただけでもう本望だよ。

40.5 

December 04 [Tue], 2007, 13:04
発売日ですね。売ってねーよなんなんだよ福岡(←


仁王くんはぴば!

しょうがないので、今日明日は仁王くんソングとひよ歌とポケモンスナップで凌ぎます。
今頃配信開始かなぁ…早く帰りたいヨー体操服忘れたからもう授業出れないつーの(自業自得

「テニミュ」冬公演チケット大好評発売中!!まだ手にしていないキミは即GETだ!! 

November 19 [Mon], 2007, 18:48
ふ ざ く ん な(←
まだ手にしてないキミなんですけどどこでGETすればいいんでしょうかねー柱にむかむか。

本編。桃が良い子過ぎて泣けた。回想のリョーマがリョーマで物凄い安心感(←
ジャッカルってあんなに口悪かったか?w

100曲マラソン、出演者に手塚置鮎氏がいないのにびっくり…バレ聞いてたからちょっと前には知ってたんだけど。
チケット取れますように。


今週のジャンプに感じた違和感はなんだろう。掲載順?
ツナさんの顔がやたら乙女フェイスなんですけどいいのかあれ(←

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 10:14
('A`)

綱手さまかっけー 

November 15 [Thu], 2007, 19:50
NARUTOはいいねぇ女の子キャラ多くて(テニスは杏ちゃん朋ちゃん桜乃と竜崎先生華村先生菜々子さんとリョマママぐらいか(出番があるのが竜崎先生だけってのが笑え(ない(←

ひゃっほーいいのちゃんキター!
10班素敵すぎるわでもアスマの出番は当分なくていいよ…

銀魂アニメクオリティ高けえええ 

November 15 [Thu], 2007, 18:13
ゴリラ近藤さん行け!銀さんにおいしいとこもってかれてるぞ!!(←
びんぼくさい様の声のぴったりさが素晴らしすぎる。

年末にOwee回やんないかなー。

泣くのはまだ早いぞ英二! 

November 12 [Mon], 2007, 20:47
黄金万歳…!柳生さんは補欠だね(´・ω・`)
来週からは試合が描かれるのかリョーマの方が描かれるのか…どちらにしろわくわく。リョーマをアップに連れてったのが桃ってのがね!(←(補欠だからだろうけど
ブン太の新妙技に期待。ジャッカルは肺が8つぐらいになってるといいと思います。

40.5巻に書き下ろし!許斐先生的に六角かな…でも20.5巻はある意味六角&ルドだったし違うか?
1年2年いない氷帝立海四天宝寺山吹は寂しい。
比嘉は今のメンバー、1年の時に全国いたのかな。木手君が呼んだとかいう話じゃなかったっけ。
峰と緑山は3年メンバー的に無いだろうし…個人的には城成湘南がいいです(無理

ぎゃああ 

November 11 [Sun], 2007, 10:30
比嘉ミュチケ取れなかったぜ…がくし
夏のは40分に取れたのに売り切れ早いよおおおorz

ということで紗音ちゃん、当日券並びましょう(←

コミックスカレンダーをパラ見 あれって誕生日載ってるのね 

November 09 [Fri], 2007, 0:08
小春と木手っちの誕生日が同じ…しかも今日!おめっと!!
誕生日が来ても15歳…ありえん。


まさか40.5が出る前に全国組の誕生日知ることになるとは思いもせず。もしかして比嘉っこは既に今年のカレンダーに誕生日載ってたのかな?