祝祝祝祝祝祝祝 

2006年04月05日(水) 22時00分
この度は∞魂合格いたしました
4日の1部だよン行く子とかおったら教えてねえ
今日は雨が降ったからクラブ休み
最高やわあああ(b'v`◇)b
7;30に起きてクラブがお知らせないと聞いた瞬間A度寝
でも、今日はお昼から遊ぶ約束してたし宿題とかいろいろあったので9;00に起きようと
でも結局は9;30ぐらいになってしまったけどでも頑張ったやろう
何かいっつも朝自分の中であと30秒とか言って心の中で数えてるねん笑
うち気持ち悪んであと5秒やって(´3`)とか言いながら・・・
朝弱いねんなああれって大人になったら治ったりするんかなあ??
ちょっと疑問もうすぐクラス発表やあ
いいクラスやったらいいんやけどなあ
って思うくらい
また転校生来るねんてえうれしいけど可愛いッポイよ
その子と並んで歩くの絶対いややわあ
自分不細工なん余計めだつもん
今でも可愛いこまわりにうぢゃうぢゃありんこみたいにいるのにさあ
男こいやあああああああ

今すぐ欲しいお金が欲しい★笑 

2006年04月04日(火) 21時48分
今日から画像なしになりまあす
えとえと、理由は携帯からパソコンに画像を送るお金がないからです゚(゚´Д`゚)゚。 
画像なしでも強めに行くんで頑張りますう
You&J振込み行っちゃったあ
お金がああああ5000円とは中学A年生のあたしにとっては多額な金額なんです
そこを通帳便りにねえ何でこうなるのおおおお
しかも携帯かえるお金「自腹」ですよ「自腹」
「自腹」って言葉嫌いなのう大大大嫌いなのう
あとさあ、、、きょんチャンどうなっちゃうのう
きょーーーーーーーーん
何でこう毎日毎日塾塾塾塾塾塾・・・
でも塾楽しいのう
毎日ピアノピアノピアノ・・・
でも楽しいのう
毎日クラブクラブクラブ・・・
楽しくないのう
ぢゃあやめろって話やんなあ
でも何か何気なくやってる
そうゆうのって本気でやってる人に迷惑やんなあ
うち最悪やなあ何か楽しいんやけどう
ニカはカッコイイんやけどう
はあ・・・・。何か最近いろんな事件があって
誰かこんな私と友達になってやってくださあい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年07月17日)
アイコン画像みゅ
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月23日)
アイコン画像那智
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月16日)
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月10日)
アイコン画像ひかり
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月09日)
アイコン画像ひかる´∀`
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月08日)
アイコン画像としか
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月07日)
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月06日)
アイコン画像みゅ
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月06日)
アイコン画像しほこ
» 祝祝祝祝祝祝祝 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxx2xxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる