王道、もれなく生徒会がついてきまーす 

November 26 [Thu], 2009, 23:34
携帯サイトのいいところは、なんでもランキングになってて分かりやすいことだと思う。いちいち探すのがめんどうな私にとっては、適当に上から見ていけばそれなりのものに出会える便利さ。ありがたい限りです。昔は何時間もかけて自分の好み嗜好検索かけてたけど、今はほんとにファスト、インスタント、コンビニエンス。地味に年取ったなあとか思ってへこむけど。若さゆえのがむしゃらな熱意は枯渇しました。かなしいね。まだこの世界に足を突っ込んでるってだけでよかったとは思うけど、中学のとき(私の最盛期)のようにはもうならないものだ。
えーと、で、なんで携帯サイトの話を持ち出したかというと、最近よく利用しているから。微妙なシリアス醸し出したけど、つまり王道主人公についてだ。無自覚やんちゃ元気可愛い主人公が耐えられない私にとってもう鬼門でしかなくて、でもランキングとかでよく上位にくるじゃん。やんちゃとか元気とか総受けとか人によって感じ方は違うから、表記されてたりされてなかったり、でもスト重視・シリアスとかって書いてあったりするから頑張って最後まで読んだりするけど最後はただの王道主人公でした。本当にありがとうございます状態。もちろんそんなの管理人さんの勝手だし私があーだこーだいうのはお門違いなんどけど、私が自分の趣味嗜好について語っちゃうのも勝手だよね!ね!
まず受けの身長は170p以上欲しいです。あくまでも男であることを忘れないでほしい。男同士だと悩むもよし、開き直るもよし、だがあくまでも男である。そこを忘れるくらいなら女の子でいいじゃん。女の子でいいじゃん。大事なことなので二回いいました。女の子可愛いし柔らかいし穴二つあるしこっちのが便利だろうよ。まあ妊娠というリスクもありますが。黒目がちの大きな瞳、影ができるほどのまつ毛、バラ色の頬、華奢な体、もう女の子でいいじゃん!なんでそれを男に求めんだよ!妊娠しないからか!いざとなったらやおい穴で妊娠するし出産もするけどな!あくまでも男と男の(なるべく)対等な関係がいいのです。でも流行的に守ってもらうか弱い系受けは減少傾向にあるよな、うん。学園王道といえば、変装、理事との血縁、美形生徒会、親衛隊、訳有過去、族ですよね、無自覚美人転校生の主人公にまわりが翻弄されるっていうね。はは、ねーよ。自分に向けられる感情にだけにぶちんになる主人公にはジャーマンスープレックスをかましたいです。おかげで近頃は王道主人公をいじり倒す小説しか読んでませんわ。もう王道主人公のあほっぷりには飽き飽きしとるんじゃーい。私の好みは平凡受け(ノット総受け)、ドS受け、男前受け、あと性悪な子もすきです。可愛い系は本人自覚あり、むしろそれを武器においしい思いをしている中身男前しか受け付けません。正直正義とか素直とかには顔をしかめる性格の悪いタイプです。私が。別に受けなくても王道生徒会とか相手にドS的精神攻撃で本来攻めであるやつらを屈服させるのも楽しいです。嫌悪とか憎悪とか屈辱とか恥辱に歪んだ顔を地面に擦りつけて、傲慢だろうが高潔だろうが己を支えていた精神に亀裂を入れるのが。まだ壊さない。じっくりなぶって最後には自分からこっちに堕ちてくるまではね。

ところでこのテーマってなんだ
とりあえず日記にでもしておくか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まにえ
読者になる
まるでだめなをたく
大正明治のエログロと
平成のマニアック文化にこよなく愛
アニメと漫画がだいすき
魚もすき


高村薫/小路幸也/佐藤友哉
舞城王太郎/あさのあつこ
鈴木ツタ/澁澤龍彦/びっけ
よしながふみ/日本橋ヨヲコ
ヘッセ/松本大洋/バーネット
乙一/金城一紀/島崎藤村


浮気性
今はBL小説ネットであさってます
あとちょっと鋼熱ぶり返してきたかも
ああとイナズマ気になる・・・
ヘタリア(菊さま/ベーさん/ルート/ギル)
ポケモン(原点にして頂点・レッドさん)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE