初めまして 

2006年05月31日(水) 16時50分
初めましてこんちわぁー
どもども、「・・・・・・」に来て下さいましてあいがとぉーございます
わたくすい、蒼嘉寧と書いてあかねと呼びますわ、たは  死
妄想人ですのでご注意を! あ、アバウトに言えば変人ですね
先輩に恋する中1の乙女ですねん。 ヤメレ
ごめんね、最初からこんなで;

でもね・・・これ素ですから(・∀・)

とまあ、こんな感じでね。よろしく頼みますよコイツを。
あと、たまに(いつも)変な事を急に言い出すので
そうゆうときはあんま相手しない方がいいですよ。
相手したらどうなる事か・・・
どうなるか知りたかったら相手してみてくださいb
それを見て縁切るとか無の方向で・・・ え

この記事で分かった事は
蒼嘉寧=妄想人(変人)
ですねー。テストに出しますよー は
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぴいすけ
» 初めまして (2006年06月04日)
アイコン画像沙紅螺
» 初めまして (2006年06月02日)
アイコン画像ぴいすけ
» 初めまして (2006年05月31日)
アイコン画像沙紅螺
» 初めまして (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxx18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる