セックスピストルズ 

2006年10月26日(木) 0時59分
フィギア屋行ったらジョニーロットンとシドのフィギア新しいの出てた。シドは前回より良いと思う(口の曲がり具合と腰のライン)けどもジョニーロットン似てな!!!!!!!

クロマニヨンズライブ 

2006年10月26日(木) 0時56分
キャー!!甲本ヒロトー!!!!!
マーシー会いたかった…

汚い話で申し訳ない 

2006年10月19日(木) 3時19分
スタジオのあと飲んで帰ってきた二人と友人とで朝からフィレオフィッシュセットを食いそのあと定職屋に行き(米を二杯おかわりした)案の定帰りに並んで滝のように吐いた。何はともあれもったいないと思った(貧乏性)

祭り祭り♪ 

2006年10月15日(日) 13時33分
百鬼人形どんどろを見にゆきました。人形って本当にエロティックね。今日は八人で大須のお祭に。あとから合流した極彩色豊かな頭やら肌やら格好の友人たちを遠目で見て「派手な連中(笑)」と笑っていた同居人。そういう貴方こそ(笑)

帰りたいわ。 

2006年10月15日(日) 5時12分
今せっかくうちに友人が三人来てるのに。仕事が無いなら帰りたいわあ…

目標4 

2006年10月15日(日) 5時11分
あからさまに無理。

ちょw待機場あたし一人ww 

2006年10月15日(日) 5時09分
え!?ロンリー!?もしやみんな忙しいの!?私今日まだ3本しか行ってないよ!!

13日の金曜日ですね 

2006年10月13日(金) 3時58分
ぷっちょ大量に貰って一人黙々と食い続けていた。食い過ぎて胸焼けがします。

あああああ 

2006年10月10日(火) 23時33分
メールも電話も出来なくて本当にごめんなさいね。もう少し経ったら動けそう。
怠惰な体と頭が恨めしい…心底ごめんなさい。

誕生日 

2006年10月10日(火) 4時01分
男女混合10人くらいで家飲み。みんな本当に有難う。何かサプライズだらけで嬉しくて泣きそうでした。今シーズン初鍋!!!やたらテンション上がった事だけは覚えているんですが例によって後半全く記憶が無い…。猫関連増えた!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxx1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる