移転しました 

January 12 [Mon], 2009, 21:16
やっと移転に踏み切りました。
成人の人とかそういうのは関係ないです。ただ何となくこの日な感じ。思いたったが吉日。
ちなみに新しいお家は『tazzina』です。今度こそ連載は終わらせます。そしてサーチ様にも迷惑を掛けないように頑張ります!ちゃんと最低一回はリンクさせていただいているところを見に行きたいと思います!自分のずぼらさ改革宣言!受験も終わったことだしね!!!!
リンクはココには載せません。ちょっと危ないのでね。一応ハンターとかジョジョのサーチ様とかドリームサーチ様には登録する予定なので(させてもらえるか不安だけど;)そちらで『tazzina』を調べてみてくださったら幸いです。
それでは、失礼します。ありがとうございました。

Buon anno! 

January 01 [Thu], 2009, 11:37
あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシはお笑いを見つつ、「あれ、ハチクロの修ちゃん先生って格好いいのではないだろうか。あれ?」なんて考えております。新年早々、ドリーミング紫多☆
そして、海外のメル友さんに挨拶したりなんやかんやです。
とりあえず、今年は心機一転したいなと。大学生になるのでね。
それでもって絵画を100枚描けたらいいなぁなんて企てております。

それでは、今年は"DELIRARE"から"tazzina"というサイトにお引っ越しするわけですが、新サイト共々よろしくお願いいたします。

Felice anno nuovo!!!

E.Shida

メリクリハチクロ 

December 24 [Wed], 2008, 22:13
ハチクロやっと読みました。借りましたよ今になって。しかしなんか久しぶりにあんな笑ったwミワコさん大好きw姐さんと呼ばせてくださいwwww
美大物語せつねぇ。。。私は音楽系のイケテルメンズを手に入れたいよwとかほざいてみたりしてw

さてさて、新サイトについてです。
新しいパソコンを年明けの成人の日あたりに買ってもらえるっぽいので、そのあたりに最終調整してサイト開通な感じにしたいです。
お世話になってるテンプレートサイト様も信念に移転するらしいので、そこで新しいテンプレも見てみたいというのも本音の一つw
それでは。

Merry christmas and a happy new year!

うあー 

December 23 [Tue], 2008, 20:56
左前足を怪我してるっぽい飼い猫のアルが見えない。もしや死を悟って出て行ったのか。そう言えばさっきカリカリって出入りに使ってる窓を引っ掻いていたような気がする。やばい、死んじゃったかも。どうしよう。入れてあげれば良かった。
そう思って内藤選手の防衛戦をソワソワしながら見つつ、休憩時間(?)には窓を開けて「アルー?」と呼びかけてみる。
全然帰ってこない。
もう2時間経つよ・・・・。本気で死んじゃったのかも

早めに 

December 20 [Sat], 2008, 17:01
誕生日プレゼントを貰いました。念願の手帳!
ありがとうございました。スケジュール描き込みます。わくわくw

そう言えば今日は変な人に遭遇しまくった。やばいわあれ。1時間以内に2人もとか多い。多すぎる。
まず、地下鉄のエスカレーター。何か、私が乗ったところと同じ側の同じ段におばあちゃん乗りだしたからね。どうしたの!?ってかんじだったけど、失礼かなと思ってすぐには報告できなかったw
で、信号待ちしてるときに、顧問も出品してる展覧会の話してたら、後ろからおじさんに鞄がぶつかってやっちまったと思いつつ展覧会の話し続けてたら、こっちガン見だし、「あそこのビルの5階でやってて」とか言ったらおじさんも指さしたほう見るし、それに気がつかないふりしててもまだガン見。ナニコレマジデナイチャウヨ?ってかんじになったときに信号が青に!助かった!あ、そう言えばおじさん同じ方向かな嫌だなとかおもったら、その展覧会やってる会場に向かっていくしwうはw見るのかwおまwという状況。
変な一日だったw

tazzina 

December 20 [Sat], 2008, 0:16
新しいサイトが完成しつつあります。

一応クロロ夢連載は1話目完成な感じです。フーゴ夢も1話くらい新しいの仕上げてからオープンにしようかしら。そう考えると、クロロももう一話くらいUPしたほうがいいのでは?そんな感じ。うーん悩む。

必要ないかも知れないけどメールフォームも設置してみたりなんかしたりして。ちょっとわくわく。拍手も文章じゃなくて絵にしてみたり。(親戚の家の猫wどうしてw)

うあーーー早くお披露目したいなぁ。

あーるぐれいぐらんどくらっしっく 

December 12 [Fri], 2008, 14:07
なんやかんやで大学受験成功しました!
高校受験は思いっきり失敗したけどなるようになるもんだね。これからデッサンとか大学で頑張る!もちろん、教員免許を取るための勉強も。

で、合格したのでアルバイトをしようと思うんですけど、全然条件にあうのがないのはなぜですか。とりあえず地元でアルバイトをしようと思ったけどないよね。うん。ないな。やっぱりみんな考えることは一緒なのねーとか思った。



※ここからが本題のサイト閉鎖について※

理由をとりあえず箇条書きにしてみると

・ジョジョを書き始めた当たりの文章でそろえたい
・それ以前の小説を見るのが恥ずかしい
・ハンターの長編をうまく終わらせることが出来ない
・つーか3年目って長すぎる

とまぁこんな感じです。自分勝手。わかってます。
DELIRAREに来てくださる方のお目当てのNo.1がハンターの長編と言うことで何とも申し訳ないのですが、だらだらと続けていくのはいかがなものかと思いまして。念能力とか考えました。でも、なんだかなぁって。でもやっぱり文章がイヤ。ワーワーギャーギャーとしてる感じなのが自分にしっくり来ないのです。もともと右も左もよく分からない状態で始めたサイトでしたので他サイト様の文章の書き方を参考にしてみたのですけれども、やっぱり自分でこのような文章を書き続けていくのはという思い。全部を書き直すのも失礼な話面倒・・・。そんな感じです。

ジャンルはジョジョとハンターの2つ+短編でその時々に書きたい物にする予定。
ただ、現在お題を使って書いているフーゴ夢は書ききりたいと考えておりますので移転するサイトに連れて行きます。

読みづらい文章となってしまいました。ごめんなさい。
ありがとうございました。

Happy birthday 

December 10 [Wed], 2008, 13:50
これ、すぺるあってる?(デジャヴ)

なんやかんやで3周年です
回転数すくな!自分のせいなんだけれどもね!宇pしていないじぶんが悪いw

そして顧問の誕生日でもありんした!
誕生日プレゼント用意してなかったよ!
ていうかあげる子がいるなんて知らなかったよ!
全く気がきかねぇな自分!!!!
イヤになっちゃうぜorz

sosite
やっと3周年迎えたってのに新しいサイトを作り始めてますよ着々と。
明るい雰囲気のサイトにしたい。で、ちょろっと完成させたいと思ってたりなんかするフーゴ夢は引っ越し後のお家に連れて行きます。ハンターは原作自体どうなるかわかんないからとか言い訳して置き去りにするつもり。なんか終わりが思いつかない。でもね、クロロ夢が書きたいの!中編小説な感じ。構想は出来てるからいけるかなぁなんて。わたし、途中で飽きすぎだとおもう。
ていうか受験生の自覚ないよね。残念。

大体そんな感じ
DALIRARE日和!!!!!
ドギャーン

惨敗者の取扱説明書 

December 04 [Thu], 2008, 23:43
テストが返ってきました。
いけると思ったものは赤点切ってたよ。なんとか採点ミス探してぎりぎり生き残った。
レんだと思ってたのは思ったよりも良かった。
こんな心臓に悪いテストは生まれて初めて。
今度からちゃんと勉強しとこうと思った。
そんなシダの説明書。
誰かにまわそうとかそんなんじゃなくて、ただの暇つぶし。

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
口をゆすぎます。
Q2 朝はパン派?米派?
米。
Q3 何時に出勤?
7:30。眠い。。。
Q4 学生??
崖っぷちだよ。
Q5 お昼何食べよぅか?
出来ればイタリアン。でも世の中そんなに甘くない。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
制限がないのなら24時間休み時間。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
テストあけだもの。
Q8 毎年5月病とかなる?
1ヶ月遅れで5月病。普段は中二病だよ。。。
Q9 夏バテはする方?
どうなんだろ。年中だるい。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ正月だけど、夏までには痩せたい。切実に。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
紺色に水玉のパジャマ。結構気に入ってるよ。
Q12 靴高かったんじゃない?
一番高かったのは2,3万くらいだよ。お金が欲しいよ。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ウェッジウッドは良いよね。
Q14 朝はもちろん?
3度寝は必須。
Q15 身長何センチ?
ピカソと同じくらい。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
怖くて計れないよ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
約一時間とか。その分眠ってたいよ。
Q18 一人暮らし??
家族同伴。
Q19 あなたにとって仕事とは?
愛想笑い。
Q20 あなたにとって家族とは?
有り難い存在。
Q21 あなたにとって今の生活は?
だるい。
Q22 あなたにとって地球とは?
悲惨。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
箱庭何じゃない?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じてないよ。
Q25 占いの館、行ったことある?
占いは好き。
Q26 実は超能力が………?
あるのかも知れないしないのかも知れない。
Q27 生まれ変わるなら?
絵だけを描いていられるところに生まれたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
自分でもよくわかってない。
Q29 今までで一番の後悔は??
自分のめんどくさがるところ。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たぶんたくさんある。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
下卑たことしてるとき。
Q32 逆に同性では?
上に同じ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
わからない。
Q34 将来の夢、語ってよ
死ぬ直前まで絵を描いていたい。
Q35 GWの予定は??
わからない。
Q36 お酒飲む方?
缶ものは嫌い。白ワインは特に好き。
Q37 タバコは?
もっぱら赤マル。キャメルに変えるかも。
Q38 タスポってどうなのかな?
敵。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
14時に帰宅したよ。
Q40 何時に寝る?
1時かな。
Q41 風呂は長い方??
カラスの行水。
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間は欲しい。
Q43 今更だけど趣味とか
たくさん。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
絵を100枚以上描く。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
命の価値は同じでも心の価値は同じじゃない。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
そのうち現れて欲しいよね。
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとうって言いたい。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
知らない。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
特にない。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるのかも知れない。

うーん 

November 30 [Sun], 2008, 16:16
明日からテスト!
何にも勉強してないよ。冗談抜きで。
ずっとデッサンとかテンペラやってましたからね。やらないといけなかったんだもの察してよ!
しかし、好きなはずの生物ですら手に付かないとか。重傷だなこれは。受験生としての自覚がまるでない。
でも併設校には行きたくない。浪人は絶対イヤ。やるしかないよね。カッツォ!

それから、もうそろそろサイトのお引っ越しをしようかと考えてます。たぶん年明け。
文章を全部直すのはムリなので。
昔の木っ端図貸衣装説もなかったことにしたいものとかもありまして。
気に入っているものは引っ越し先に過去ものとして持って行くかも。
あと、ハンターね。どうしようかな。

最近バジルを育てたいと思っているシダでした。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PLOFILO
  • アイコン画像 ニックネーム:紫多エリ
読者になる
一言で言うなればダメ人間。そんなワタクシ、年明けにでもサイト移転をしようと企んでおります。身勝手で申し訳ないです。