ごめんねぇ 

January 03 [Wed], 2007, 21:49

お久ぶりでふ

 
ちひろたンだお(☆0∀o*)♪
 
いっぱア⌒イ放置しちゃっててごめんねぇ
 
ちぃたンも結構忙しかったのお
 
みなさンに寂しイ思いさせちゃってちひろは反省してまぷ
 

これからゎちあ⌒ンと更新するからみンないっぱアいコメントしてね

こめんともらえたらちぃたンとってもうれしぃのお

これも反転してね 

September 10 [Sun], 2006, 0:16
221.83.95.134

姫苺さんって23にも行くんですか^^^

勝手に人のブログを使うのやめてもらえませんか?

http://www.fumi23.com/to/a04/h/12323.html


あたし23では「ちひろ」っていうHNですよ

そんなにあたしのこと嫌なんですか?

困っちゃぅなぁ; 

September 08 [Fri], 2006, 21:36

昨日と一昨日と今日職場体験がぁったぉ
近くの保育園に行ったんだぁ
保育園でもち-たん人気者でしたぁ
ぃっぱぁぃちっちゃぃ子がち-たんの周りに集まるのぉ
めちあヵゎぃヵったんだぁ
今日ゎァち-たんと離れるのが寂しぃヵらって何人もの子供が泣いちゃったぁ
ち-たんも寂しいヵら泣いちゃったぁ
だヵら時々保育園に遊びに行くことにしたのぉ




あと勘違いしてる人がいるんですが('・ω・`)
このブログはあたしの暇つぶしです
実際もててません
顔もかわいくありませんよ
記事に書いてあるはずです
「太ってるからあ?」って「体重重いからあ?」って書いた記事のことですか?
これは疑問文ですよ
姫苺さんに聞いてるんです

ちなみにピンクの文字色で書いているのは自分の妄想で
白色で書いてあるのは素です


コメントが欲しいから書いてるんですよ
のってくれる人がいるのが楽しいんです

顔は公開できません
普通にあたしブスですから
姫苺さん(だっけ?)はかわいいですね(・∀・)

お久しぶりですぅー 

September 08 [Fri], 2006, 18:21
お久しぶりですみんなのアイドルち-たんだお


まずねぇ-9月3日に書ぃた記事にぁるコメントを返しまつ



姫苺ちあんへ
お姫様だっことか今時する人ぃるんだ
そんな古い人ち-たんの学校にぃなぃヵら
交代ずつってぇもしヵして姫苺ちあんの体重が重かったからぁ
奪い合いなんてなぃょぉ
なんヵみんなで「ち-たんゎみんなのもの」って感じのことを決めてるんだってぇ
だヵらみんななヵょしぃ
奪い合いのけんかなんてする野蛮な人はち-たんの学校にぃなぃヵら
ち-たんのことぅらゃましぃのぉ
でもち-たんも大変だょぉ
テスト期間とヵち-たんに勉強教えてもらいたくてたくさんの人がくるヵらぁ
でもちあ-んとみんなに丁寧に教えてるょ★
「ち-ちゃんの教え方めっちゃ上手いね」っていっつも言われるぅ
ぁとねぇち-たん自分のことヵゎぃぃだなんて思ってなぃょぉ
ゃっぱぇびちあんがヵゎぃぃ
ょくぃろんな人に「ちーちゃんってえびちゃんに似てるよね!」とか言われるんだけど
自分でゎ似てないと思ぅなぁ


山口 さんへ
つまんねぇって思うなら帰れ(・∀・)
いちいちコメントするな^^^
てかつまんないブログにコメントする暇あったら勉強でもせろよ(´゜ω゜):;*.':;
だから最初の記事に暇だから始めたって書いてるじゃん(´゜ω゜):;*.':;
もしかして字読めないのぉ?wwww
そうだよここはブスの妄想ブログだよ(´゜ω゜):;*.':;
つか同じこと2回もかくな
スペースの無駄^ω^



毒苺ちあんへ
初めましてぇ
こめんとありまとでつ
もて子なんてぃぃなぁ
ち-たん全然もて子ぢあなぃヵら
1日28人ぐらいにしヵ告られなぃし
守ってもらえてょヵったねぇ
ち-たんは守ってもらえる前にボールが飛んでこないから
みんなが「ち-たんの体にボールをぶつけない」ってのを決めてるんだってぇ
だヵらぁんまり楽しくなぃのぉ
ぃぃなぁ★毒苺ちあんのところはボールが飛んできてぇ
ぅらゃましぃ
ち-たんも頑張るょぉ
でもぁんま頑張ることなぃヵな



苺ん一句ちあんへ
もて子がぁつまってるのヵなぁ
毒苺ちあんと姫苺ちあんは自称もて子とヵ言ってるヶどぉ
ち-たんゎそこまでもてなぃヵら
ぁたしもぃっぱぃしゃべりたぃなぁ-★





続きゎぁ

9月8日の記事にきたコメントだぉ

反転してね 

September 07 [Thu], 2006, 22:02
反転してください

いっとき放置すみません

なんかコメ来てて素直に嬉しかったです 笑

あと

姫苺だっけ?

IPでばれてるんだよ
(´゜ω゜):;*.':;


姫苺221.83.95.134 山口 221.83.95.134



一人二役とか笑える


kgl;あj さん>>教えてくれてありがとうございます(・∀・)

ひおf;hsp: さん>> やめません;これは一応暇つぶしなんで…
           姫苺(?)みたいな人をみるのがすきなんです  え


他の3人のかたは明日ぐらいに返事を書きます(・∀・)



(∞b'U`*◇) 

September 03 [Sun], 2006, 16:28
姫苺ちあんへ

そうですかぁ姫苺ちあんの学校にはそんなひどいことを言う男のカがいるんですぁ
ひどいことを言う男子がいるんですかぁち-たんの周りの人たちはいい人ばかりだからぁ
そんなひどい男の子と友達の姫苺ちあんは可哀想
ち-たんの学校にはそんなこと言うひどい男の子いないから
みんな仲良しなのぉ
けんかとか全然ないお
それが普通かぁ




今日もお友達と買い物いきましたぁ

ナンパスカウトいっぱいされちゃった困ったよぉ

ち-たんじゃなくても周りにはいっぱい女の子いたのになんでち-たんたちだったんだろぉ

今日ねプリクラ撮ろうって思って並んでたら高校生の女の子達に

『キャー!♪まぢかわいい一緒にプリ撮らない?』

って何回も言われちゃったぁ

いっつも言われるんだけどね

でもいっぱいプリ撮れてよかった


($从'д`) 

September 02 [Sat], 2006, 19:22
姫苺たんへ
へぇ心配しなくても大丈夫だったんだ★
よかったぁ

え 自慢に聞こえちゃう?
ごめんねち-たん本当のことを言ってるだけだったのぉ
姫苺たんにとっては自慢に聞こえちゃうんだね本当にごめんねぇ

女優のスカウトとか普通じゃないっけぇ
あれぇ〜?普通じゃないのかな
ち-たんよくされるから
スカウトされるのは嬉しいんだけどぉooo
ち-たんゎ大人になったら看護婦さんになりたいもん
だからスカウト全部断っちゃった
みんなはねぇ
「ちぃちゃんは女優とかが似合うよ!」
って言ってくれるんだけどね
やっぱり自分がしたい仕事がいいからぁ

姫苺たんはブログとかもってないのぉ
持ってたら教えてね
姫苺ちゃんと友達になりたいから







ち-たん姫苺ちあんにいっぱい返事書いてあげたぁ

今日お母さんと買い物行ったのぉ

いっぱいお洋服買っちゃった

店員さんから

「お客さんスタイル良いからいろんな服着こなせるでしょ?」って言われちゃった

ち-たん普通の体型なのに

ぢゃぁまた明日ね

久しぶりでつ★ 

September 02 [Sat], 2006, 14:21
姫苺たん★

もしかしてち-たんがヵぱぃぃヵら妬んでるのぉ?

そんなことしてたらもっと男の子にもてなくなっちゃうよ
今ももてなさそうだけど


昨日2学期が始まりましたぁ

始業式が終わってから何人もの人に声かけられちゃった

夏休みち-たんと逢えないのがみんな寂しかったのかなぁ

そういえばねテストもぁったんだぁ

みんな難しいって言ってたけどそんなに難しかったかなぁ

今回は5教科470点ぐらいかな

でも結果みなきゃわかんないよね

ぢゃぁまた明日更新しまつ

゜+。(ノω`涙*.。 

August 28 [Mon], 2006, 11:17
ち-たん悲しい


こめんとがなぃなんて゜+。(ノω`涙*.。


ちーたんぃぃ子だヵらブログ載せてくれたらコメントしにぃくお★


今日は少ないけどこれでおわるね


はぢめましてぇ♪ 

August 10 [Thu], 2006, 18:42
こんにちわー

今日からにっちを書くちひろでつ

ち-たんって呼んでね

ち-たんの自己紹介をしまァつ><


年⇒ちウ学02年生

住み⇒福岡県

部活⇒テニス部

ち-たんゎめっちゃ男子にもてるんです><

ホントもてすぎて困っちゃう

今日もォお友達と買い物に行ったらいっぱァいナンパされちゃった

男の子達はかっこよかったんだけどォちーたんはあんまり好みぢゃなから無視しちゃったァ

ごめんねぇ


まだ02ち-たんのこと知りたいって人がいたら言って下ぱい


ち-たンのファンになってくれる子は↓を反転してね



あ きもくてすいません(´゜ω゜):;*.':
うざけてナルシブログ作りました
初めにいっておきますここのあるのは全部あたしの妄想です(´゜ω゜):;*.':
暇つぶしなんで
みなさんの暇つぶしとしてブログをご覧下さいヾ( ^ω^)ノ


こうこく
ちぃたンについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お料理大スチ♥
読者になる

おしゃれkids ホームページランキング
おしゃれkids ホームページランキング
おしゃれkids ホームページランキング
みンなからのレタァ
アイコン画像p;いぐl
» お久しぶりですぅー (2007年09月22日)
アイコン画像ちあろ
» ごめんねぇ (2007年06月26日)
アイコン画像ちひろ
» はぢめましてぇ♪ (2007年06月09日)
アイコン画像キモイヨ?
» ごめんねぇ (2007年05月07日)
アイコン画像あいり
» ごめんねぇ (2007年04月29日)
アイコン画像あいり
» ごめんねぇ (2007年04月29日)
アイコン画像
» ごめんねぇ (2007年04月29日)
アイコン画像
» 困っちゃぅなぁ; (2007年04月11日)
アイコン画像
» 久しぶりでつ★ (2007年04月11日)
アイコン画像みずちぃ
» ごめんねぇ (2007年03月31日)
メーウ+(●0ω0*)ノ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる