後輩も一緒に。 

2006年03月28日(火) 23時55分


貴方がいないだけで こんなにも寂しいの


あー、ども。遊びつかれて眠たい千代です。

今日は霊羅の誘いで、カラオケに行ってきました、
はい。タイトルにある通り、後輩と一緒に。

その後輩ちゃんたちは、霊羅と仲の良いコで、
私と会うのはきっと初めてだったと思います。
同じ編集局だったみたいなんですけどね。(←…)

で。カラオケに着いたのは10時過ぎくらい。
けど、実はカラオケがやる時間が変わっていて、
12時からだとか……Σ(´□`)は!?みたいな。

大体2時間くらい待ってましたよ、寒い中。(orz
北海道ですしね、まだ雪あるんですって…。

それから、もう無茶苦茶騒いでましたー。(笑)
いやあ、好きな歌をバンバン歌ったり、
後輩と一緒に歌ったり、絵描いたり(!)で。

楽しめましたあ.+゚*。:゚+(〃´∇`〃).+゚*。:゚+

で、終わった後に後輩がガシャポン??(ぇ)
あのー、ガチャガチャ回すヤツ。ww(謎)
それでディズニーのカイロみたいなのをやって。




それが、ディズニーキャラの中で私にとって、
一番好きだといえるスティッチが出て。vv(Σ)

可愛かったンで、思わず借りてパシャリと。

最初はキモく見えてたのによく見たら可愛くて、
もう今じゃあスティッチは一番好きです。w
まあディズニーキャラだったらですけど。<一番

それから近くのデパートのゲーセンに行って、
プリをとって。そのデパートの中にあるミスドで、
友達や後輩に奢ってもらってました。(ノ∀`b(Σ)

いやあ、もうお金無くなっちゃったンですよ、
ユーフォーキャッチャーで色々とってるうちに。orz

後輩2人にも、ミニーとミッキーの人形とって、
プレゼントしますタ。ww(ノ∇`*)ノ)Д`)ぁぅ(何)
でも、自分が欲しい人形はなかなかとれなくて。

ンもう、千円はつかっちゃいました……。orz(ガク
とりましたけどね!!ッフ!!ヾ(´ー`)ノ++




と、なんだか無駄に長くなってしまいましたね。(汗)

じゃあ、最後に奢ってもらったドーナツをパシャリ。
ちなみに左下と上のは霊羅で右下は後輩ちゃんから、
御土産にも霊羅から一つ。有難うねえ。vv(何)

金欠だー…。 

2006年03月26日(日) 8時22分


このままだったら 僕色に染まるから




前に妹が欲しいとかうちに強請ってきたンで、
仕方無いなあ……と言って買ってあげるついでに、
思わず自分のも買っちゃたソックタッチ。ヾ(´ー`)ノ

でも、前からソックタッチ欲しかったンで、
まあ自腹でしたが…良いかなー、なんて。(爆)

けどやっぱりちと2個で千円はキツいっスよorz
ッハハ……わ、笑うことしか…でき、ない……。orz
でもでも、妹が喜んでくれたンで良かった。vv




というか、御父さんがコンビニに寄ったついでに、
梅干を買ってくれた.+゚*。:゚+(〃´∇`〃).+゚*。:゚+

なんか渋いとか、そういうこと言われるンですけど、
私ってスッゴい梅干が好きだったりするンです。
でも、高いからあんまり買ってもらえない。(汗/orz

で。アニメでたまたま梅干食べてるとこをみて、
「ああああ、梅干食べたぁい!!」とか叫んでたら、
買ってきてくれました。ww(←叫ぶとか近所迷惑)

一日に3,4個だけにしておこうと決意。(多/何)

いや、ね…ほんとに好きなんですってばー。vv
なんでほんとに食べようと思えば10個とか、
フツーにイケちゃうンですよー??(ノ∀`b(爆/ΣΣ)

って、なんか今日は今日の出来事が特に無くって、
今思ったことをのせてみt(ryΣ)……ゴメンなさ。orz

変な意地。 

2006年03月25日(土) 19時22分


君を愛し、君を求め、君を必要とするのは 僕だけで十分だよ。


こんばんはんこそばばばばばーん!!(Σ)

↑大分前、こんな挨拶がマイブーム(?)でした。
って、いや…別にそんなことどうでも良いのですが。


今日はー、ですね。ボーっと色々考えてました、
私ってそういう日が結構多いかも……。
まあ簡単に言えば暇人なんですよー、私は。(笑)

それで、今日一番考えてたのは妹のこと…。

妹は私がみんなに言ってるの以上に可愛いコ。
妹馬鹿だとか、よく言われちゃいますけど、
まあ否定はしませんよ。うん。(←……/Σ)

で、たまに姉として見てくれてるか心配になります。

私は頼りないし、何をしても役に立たない。
でも、そんな私とは違って、妹はシッカリしてて。

どっちが姉なの、なんて言われたこともあって。(爆)

別にたった2歳の違いなんだし、気にしなくても良い、
そう思ってても、どうしても姉として見てほしく。
だから、妹の前では格好付けたり(?)することが、
よくあるンですよねえ、アハ…ハハハハ。(orz

ほんと、馬鹿なんですけど変な意地もっちゃって。
これでも結構姉として必死だったりします。。(−−;

とはいうものの、妹の前でマジ泣きしたことが、
実はあったりするンですけどねえ!?ww(泣笑/orz
今でも思い出す度、ショックです。これもみんな、
兄やんの所為なんですけどね。泣かされましたし。
あーあーあーあ、あんの馬鹿兄貴ー。(;Д;メ(待)

んん゙ー……はあ、人間関係って難しいです。orz(Σ)

まあ。これからも姉として妹を大事に大事に、
見守っていようと思う今日この頃ですタ。ヾ(´ー`)ノ

あー……うん。 

2006年03月24日(金) 16時39分


愛しさ ゆえに…


えっと、楽しみにしてた約束がキャンセルに。

ンまあ……断ったのは私なんですけど、
ちょっと約束がいい加減すぎて。何ていうか、
ちゃんと言わない私にも原因はありましたけど。

けど、またそのうち会う約束しますヾ(´ー`)ノww
その時こそはちゃんと行けると良いですー。


さてはて、今日は何をしてたかと言うとですね…、
得に何かをしてたってワケじゃあなk(ry/←蹴)

まあ、パソコンのMSNメッセンジャーで、
まったりお話してました。(ノ∇`*)ノ)Д`)ぁぅ
春休みなんで、ほんっと自由に遊んでたくって。

とはいうものの、勉強をちっともやらないで、
このまま入学式まで遊びほうけてても良いのかな、
なーんて少し不安を抱いてたりしますが。
まあ、……大丈夫でしょう。うん。(←駄目人間)

でも。高校行くの、ほんっとに楽しみですー。ww

どんな友達ができるかな、どんな先生がいるかな、
なんか中学一年生の初心に戻ったような。(謎)

勉強もちゃんとして、委員会とかにも参加して、
それでみんなと仲良くなりたいなあ。。
Σ(´□`)なんか、ほんとに初心に戻った気分。

大体の準備はととのったンで。(`・ω・´)vv
入学式を待つばかり。.+゚*。:゚+(〃´∇`〃).+゚*。:゚+


早く4月になってほしいですー、では。また明日。

ご、ごめんなさorz 

2006年03月23日(木) 19時29分


他のモノを壊してまで 欲しいだなんて思わない


あー……この頃、更新ちっともしてないですね、
ゴメンなさい。記事は書いているんですけど、
写メとか今ちょっとワケありでパソに送れなくって。

もうちょっとしたら今週分を投稿するんでorz


で。今日は特に何も無かったンですけどー、
来週、オン友と会う約束をしました。(ノ∀`ww

そのコは、バンドに入らないかと誘ってくれたコで、
私の今年入る高校の市内に住んでるンです。
そして、来年??再来年??…に、
私の通う高校と同じとこで受験を受けるらしく。

つまり、後輩です.+゚*。:゚+(〃´∇`〃).+゚*。:゚+

確か、妹と同い年だったかな。可愛いコです、
私のことを頼ってくれて、なんか妹がもう一人できた、
ってな感じで。最近はそのコといるのが楽しくて。

なんで、オフで会うことになって、緊張するのと共に、
やっぱり嬉しい気持ちもあったり。ヾ(´ー`)ノ

ドコで遊ぶか、これからゆっくり話し合って決めます、
あー、ほんとに楽しみー。(ノ∇`*)ノ)Д`)ぁぅ
ってことで、短文ですが今回はこの辺でー。bb(何)

通帳をつくりに。 

2006年03月22日(水) 23時08分


知らないうちに僕は 君が見えなくなっていた


どうもー、イスから二度も落ちた千代ですー…。

高校のお金を支払うのに(?)つかう通帳をつくりに、
郵便局までタッタカターと、行ってきやしタ。(・∀・)

というか、実のところまた締め切りすぎてしまいました、
本当は月曜日には通帳つくってなきゃいけないのに。

きっと、高校の方でもう有名になってますねー。
ルーズっていう、悪い意味で……ですけどorz(Σ)
あーあ、なんか嫌ですねー。行く前からこんなんで。

でも、そんな私についてって下さいね。先生方。(!)
入学式の後の方が、きっと大変ですから。(!!)

っふふふ….+゚*。:゚+(〃´∇`〃).+゚*。:゚+(←殴)


と。その夜に、送る書類を全て書いてもらいました、
もちろん御母さんにです。御父さん字汚いンで。
それに書類だとか難しいことは解らないそうで。<父

つかえない親ですよね、ほんと。ww(←最悪/Σ)
まあ、つかえないってのは冗談ですけど。ヾ(´ー`)ノ




そんでもって、その書類を書く為にびっくりドンキーに、
行ったンですけど、その時に何故か兄やんもいて。(笑)

晩御飯は兄やん、家で食べてきたとかいうから、
チョコレートパフェを注文。他にもマンゴージュースを。
私とママちゃんはハンバーグとコーンスープを。(Σ)

っと、品がきた時の会話ですー。ヾ(´ー`)ノ ↓↓

兄「(マンゴージュースを一口)美味しい美味しい。」
母「えー…ほんとー?(汗)」
兄「美味しいって、飲んでみ?」
母「(マンゴージュースを一口)うぇ、不味いじゃーん!」
兄「え、美味しいって!千代も飲んでみ?」
私「(マンゴージュースを一口)ん。」
母「不味いでしょー?」
私「あー。」
兄「美味いだろー?」
私「え。あ、まあ……桃みたいで美味しいね。」
兄「ほらー!」
母「えー、絶対不味いってー!(笑)」
私「桃っぽかったよー。」
兄「マンゴーだけどね。」
私「でも桃の味したー。」
母「絶対不味いのにー。(←まだ言う)」

結構変な会話でした。(!/笑)いや、でも楽しめますタ。
おまけに私の本心、美味しくも不味くもなかったです。(…)

やっと観た。。 

2006年03月21日(火) 21時19分


一番夢中になっていたのは アタシだったんだね




あーもう。やっと観れました。(*´ェ`*)(ΣΣ)

見所満載、可愛い子ぎつねのヘレンと、
そのヘレンと共に日々を過ごすたいちクン。

あの2人がとてつもなく可愛かったですー。vvvv

ただ、感動シーンの時に「あ。泣けそう。」って、
思った瞬間、妹が「今お腹、グーってなった。」。
とか言ってきて、反対に笑ってしまっタ…。。(何)

ちょ、感動シーンが台無しじゃんよ!?orz

って、後で何度もつっこみました。(ぇ)
いや……ぶっちゃけ私も、「お腹なったー。」とか、
たまーに言ってたンですけど。(←流石姉妹Σ)




観る前に、コレ買ってから観ながら食べてたのに、
足りないとは。食いしん坊な姉妹。ヾ(´ー`)ノ

ていうか、ちょっと今日はヘマをしました。
余りあぁいう人ごみの中は苦手なんですけど…、
それがプリクラとりに行った後、その場で倒れて。
店員サン3,4人に囲まれて挙句、周りに注目され。

もう恥ずかしいどころじゃなかったですorz(Σ)

でもソコの店員サンたち、優しかったンですよね、
ちょっとジーンときました……。(´・ω・`)ww

なんか休憩室みたいなとこに連れてってもらって、
「ソコでゆっくり休んで下さい。」ってポカリもくれて。
おかげさまで直ぐ良くなりましたー。(爆)

あ。そうそう、映画館の床(一部)が綺麗でした、




↑こんなん。中にビー玉がいっぱいで、ガラスで、
綺麗すぎてウットリ。行くのは彼氏とがオススメ。(笑)
結構ロマンチックなんですよー。(何何何Σ)





まあ、帰りはちょっと同じ建物にあった店で、
パンを食べて。親が迎えに来るの待ってました。ww

ていうか、なんかもう説明がぐちゃぐちゃですね、
アレもコレも楽しくて。.+゚*。:゚+(〃´∇`〃).+゚*。:゚+
また行きたいなあ、なんて思う千代でした。

何も無いのに。 

2006年03月20日(月) 12時44分


俺の愛が欲しいなら 御前の愛を俺によこせ


誰かと喧嘩したワケでもない、特別に何かあったワケでもない、
でも……なんか今、気持ち的に気分が悪い…。

今日、友達と話の流れで、過去の話を少しだけしました。
その時に同じ中学校の"親友"、だと思ってた友達の話をして、
今そのことしか頭に浮かばないので書くことにします。


かなり暗い話しでも良ければ、"続きを読む"からドウゾ。。


子ぎつねヘレン。 

2006年03月18日(土) 3時34分


"解らなかった"んじゃない "解ろうとしなかった"んでしょ?




はーい、今日から公開の映画、"子ぎつねヘレン"。
この映画は知ってるヒトは知ってるかと。。w

私がこの映画を知るキッカケとなったのはあるサイト様で、
予告ムービーなどで色々と紹介されているのをみて、
なんだか物凄く観たくなったンですよねー……。vv

感動モノが大好きです。可愛いモノも大好きです。(何)

ヘレンとその主人公の可愛らしさにメロメロに、
そして予告ムービーにあった最後の一部シーンが、
気になって気になって仕方なくなりました。

ほぼ毎日予告を観て、公開日に必ず観ようと決めていて。


…でも今日、観に行けなくなったンですよねー。。

一人で行くのもなんだし、妹と一緒に行こうと思って、
前から妹に「一緒に観よー。」と、誘ってたンですけど。

で、今週、また御父さんが出張でいなくなったンで。
出張から帰る丁度土曜(今日)連れてってもらう予定で、
スッゴい楽しみにしてたのですが。(−△−;

出張が長引くそうで、明日になってしまいますタorz

あーもう、なまらショックでした……。(ノД`。。。。(Σ)
でも仕事ですし、仕方ないんですけどねー…orz

けどけど!!明日は必ず、観に行きますよー!!(何)

赤茶っぽく。 

2006年03月17日(金) 21時00分


弱音吐いたって良い 良いんだよ




結構安かったから、買ってみたダヴセット。(何)
えーと、まあ。ネタがないンで、のせてみましt(強制終了)




うーんと、後は…今日髪を染めました。(`・ω・´)ww

写メにとろうと思ったンですけど。何ていうか、
写りが悪いンで、あんまり染めた色がみえないとかorz
ちなみにピンクベージュ、つまり赤茶っぽい色。

おまけに初心者なもんで、前髪辺り??ばっかり、
染まってるもので、ハイ。失敗しましたあ。(ノД`。。。。

もう、本気でショックでした……orz

でもでも、またそのうち同じのを買って染めようかと。
その時は後ろの方を中心に染めていくつもりです、
それでちゃんと染まった時はまた写メに挑戦してみます。

と。いうことで、今日はこの辺にしておきますねー、
ぶっちゃけちゃんと記事書いたのに投稿した時に何故か、
投稿できずにマイページに戻ってましたしね。

もうなんか長文打つ気が失せてしまった千代でしたorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxtiyoxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる