ごりら 

2007年04月04日(水) 16時55分
あ〜〜久しぶり(´・ω・`)なんでか書いてねがったわ〜(Pωq)笑い


明日で春休み終わりだわ〜〜何か早いかもねむ(・ω・)

くらす替えどうなんだろ〜〜★なんか死にそうな予感するでえ〜〜(´;ω;`)笑い


なんかもう暇や〜


みたらメールしてなー共★りん(*^^*)

ジャスミン 

2007年03月30日(金) 16時58分


暇素暇素暇素敵(^^)w


遊びはしなぁいww


Tと遊ぶのに金貯めゆ(..)w


はい。勝手に貯めてます(*^^*)


しばらく肉まんは食べましぇーん(> <)


※詳しくは前回のブログを参照(^^)ww


今日メガネとりにいぐw


前は視力はかったり、頼みに行ったからなんww


楽しみo(^^)o


汚物 笑い 

2007年03月29日(木) 21時12分


テレビの肉まんをみて一言『う〇こみたい』


と言ったのは私です(^^)w


所詮私は汚汝ですから〜〜残念!!!←(古いっ!!!)


疑問点できた(__)波田陽区ってまだ生きてる?笑い


最近いなくね??気のせいでしょうか?木の精でしょうか?笑い


あっ!コメントくれた人には、そのコメントのとこに、返事書いてるでえ〜(*^^*)読んでなあ〜〜!!!


春休みなのに、あんまENJOYしてな〜〜〜い!!!つまんない日々が続く。。。


風邪だからしゃ〜〜ない`ねん(O O)ぶは


コメントよろしくなん〜♪

マッチョ 

2007年03月29日(木) 9時12分
うぎゃぎゃ━━ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


友達にブログ更新についてつっこまれたww


更新するで━━(´;ω;`)


風邪風邪嫌だ━嫌だ━!せっかくの春休みなのにねん(´;ω;`)


くらす替え糞だっけや(´;ω;`)糞だっけや(´;ω;`)糞だっけや(´;ω;`)笑


歌を捧げます♪

いちい〜いちい〜♪超変なくらすだたな〜♪学校はほぼ休み〜水を飲みに学校にくる奴とか〜♪〜〜〜〜〜〜〜(あと省略)


歌について一言!一人についてしか言っていない!!笑い


みたらコメントしてよ?毎回!!!!!!!!!

デジカメ 

2007年03月25日(日) 13時52分



ギザ暇だぽー


ギザありえんぽー


ギザ死にたいポー


いや生きるぽー


暇に溺れて死ぬぽ


カイリキー♀ 

2007年03月24日(土) 21時32分


うきゃきゃww
ひま━ひま━ひますw

毎日ひます━━━ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


カイリキー♀みてみたいねwわかる人にはわかるねww


くらす替えいやよいやよww不登校なるよww


加工と汚物いやよwwわかる人にはわかるねw


きもいよー

マグロ丼 

2007年03月23日(金) 19時18分
修了式だたんだお(´;ω;`)

K先生へ.
学校では笑顔でばばいしたんだお(´;ω;`)お家では我慢できなくて涙なんだお(´;ω;`)?たった一年だけど、めーちゃ、めーちゃお世話になたんだお(´;ω;`)特に友達関係だたんだお(´;ω;`)馬鹿ですませんだすた(´;ω;`)笑


Tへ.
沢山たくさん傷つけちゃたんだお(´;ω;`)ごめんしか言えないんだお(´;ω;`)自己中なウチだから、素直ぢゃなくてごめんだお(´;ω;`)ちみは強いから、皆に信頼される凄い人なんだお(´;ω;`)たまに見せるつらい顔をウチはあんま笑顔にはできんくて、余計怒らせてごめんだお(´;ω;`)馬鹿なウチだけど余計なことばっかしてたけど、Tに笑って欲しかったんだお(´;ω;`)まぢごめんだお(´;ω;`)




チョコバナナ 

2007年03月22日(木) 7時03分
腹が━━━(`ω′)腹が痛い━━━━━━━━━━━(`ω′)腹に天罰が下ったのだ━━━━━(((゜Д゜)))治れ治れ治れ!!!


昨日はブログかけなかたんだお━…(`ω′)My Homeごめんだじぇ━━…。昨日はかなたその家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたんだすおぉ(((゜Д゜)))め━━━━━━ちゃ暇素な感じですかに?(笑)


そんなこんなで今日は学校さん(`ω′)一年最後だし授業うけてやるか━━━(笑)


メカゴジラ 

2007年03月19日(月) 21時57分

某友達のMちゃそ(((゜Д゜)))かなり頑張ってる姿がめちゃくちゃかわゆすりんこ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━


めらりんこ━━━━━━━━━━━


自転車ちゃまは意外と気分屋さんですわね(´;ω;`)足が痛い痛い痛い━━━━━━━━━━空気がないから怒ってるんざすか?


母に頼んだ誕生日プレゼント━━━空気入れ━━━━━━━(゜Д゜)けなげなともたんを誰か助けてくだちゃれなすなす(´;ω;`)


インフルエンザはやりはやりはやり(´;ω;`)知るか(´;ω;`)先生まで(´;ω;`)馬鹿かあの学校に(´;ω;`)

うます 

2007年03月19日(月) 7時03分
すいすろ━━━(゜∀゜)━━る(コーヒー)うますうますうますぎる━━━朝はこれを食すべきだのだの(^ω^)


行きたくもない学校に足取り重い━━━(`ω′)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみちャんー!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ともか
» ごりら (2007年04月11日)
アイコン画像ともに
» ジャスミン (2007年04月04日)
アイコン画像ともか
» ジャスミン (2007年03月30日)
アイコン画像ともみ
» 汚物 笑い (2007年03月30日)
アイコン画像ともか
» 汚物 笑い (2007年03月30日)
アイコン画像ともみ
» マッチョ (2007年03月29日)
アイコン画像ともか
» マッチョ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる