ちょ(笑) 

March 17 [Sat], 2012, 21:34



私が珍しく

「じゃあ、おまじないかけますねーおいしくなるおまじない♪萌え萌えー、美味しくなーれ♪」ってやったら




「止めろ!似合わないから止めろ!
ってか、お前がそういう事するなら帰るからな!」
って皆に言われた(´;ω;`)




酷い


私だってアキバの人間なんだぞ!




渋谷が似合うメイド\(^o^)/




うるさいゎ!!








見た目ゎビッチ、中身ゎ一途!!

って、うるさいゎ!




でも、店内で下ネタ言っちゃうあたり終わってんな\(^o^)/



胸無さすぎて裏表分からない\(^o^)/女子か男子か危うい



まぁ、秋葉原だけどアキバっぽくないからね。うちの店。


店長が
「もう、お前、モエ・シャン・ドンって言っとけよ」って(笑)
ってか、店長が最近私を噛んだり突き飛ばしたりする愛情表現してくる(笑)肩噛まれた(´;ω;`)



ババァゎババァなりのテンションで頑張ります(o⌒∇⌒o)てへぺろ






終了。


今日の昼飯 

October 06 [Fri], 2006, 14:33
あたしオリジン行くと必ず「とんかつ単品一枚ください」って言ってる気がする

振り込み終了
あとゎあたしゎ待つだけ。良い番号出ますよーに!!!!!!!!!!!

オネガイシマス(片言) 

September 25 [Mon], 2006, 3:50
宣伝が卑怯なんだけど!!見れば見るほど欲しくなってきた!!!!!!
え、欲しい欲しい欲しい

買うから誰かやって!!!!
あたしやりこなせる自信ない!!!!!!
誰かゲーム(たぶん鬼武者系)めっちゃ得意だょって方ご連絡くださいm(__)m

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 3:43
金的ktkr(・∀・)笑い止まらない!眠れない!!

えっwww〓 

September 25 [Mon], 2006, 3:39
何コレwww?
変態臭いんだけどwww
えwwwこれ何てエロゲwwwww?

ヤバイ 

September 25 [Mon], 2006, 3:29
このゲームすっげぇ欲しいんだけど!!

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 3:28
タライ!!

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 3:27
やばい

やったー\(^O^)/ 

September 09 [Sat], 2006, 12:54
新聞屋さんがおこずかいくれたぁ\(^O^)/これで生きていける
600円地獄脱出!!
今月生き延びるぞ!!!!111

第一走者 

September 01 [Fri], 2006, 13:24
何で片足伸ばすんだょ。笑。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxsyndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる