カリブの海賊 

2006年01月05日(木) 11時22分
パイレーツオブカリビアン見た。
船長格好いいね(o'v`o)




そしてお約束。海賊系にはまったので、ワンピ熱が逆噴射です 謎
ってことで、今日はぱぱンからもぎとったハー●ンのカードを有効に活用しようと思います。
映画何本か借りてくるそぉ(・∀・)

一昨日は、本を買いまくりましたヾ(*´∀`)ノ
なので今はとてもシアワセですw
えっとね、まるマと、蟲師と、あと自殺なんたらって本を買った!ほとんど漫画じゃねぇの! 笑
本とはハリポタの本欲しかったんだけどね、売ってなかったよ、品揃えの悪い店め。


もうすぐ学校だよ、宿題どーしよ・・・
数学はなんとか片付くと思う・・多分ね ぁ
英語はぜったいムリ!

ま、いっか 笑




腹イタイです、正露丸くだされ、ダレカー!

昨日ってか今日 

2006年01月02日(月) 21時37分
今日の朝、ってか夜?真夜中?
日付は今日の真夜中に、遺書なるものを書きました。
凄い凄い、我ながらやってることが突飛すぎて笑えますよ 笑
藤代のハピバ記念小説もね、夜中に書きましたよ。一応昨日のだけど。



なんか、遺書って言う文章でまとめてみると、自分はなんて簡単な理由で死を思ってるんだろうなぁ、とか少し考えた。
死にたいとか、疲れたとか思ったのは、去年の六月だったかな、なんでもいいけど、結局は自業自得なんだって分った。だけど、だからと云って強く生きたいと思い直したわけでもないし、今にでも死んでしまいたいと考えたわけでもなく。
なんだか微妙なかんじだった。
本当、人間は絶望だけで死ねる、なんて弱い生き物なのかな。多分私は、寂しさにだって勝てないと思うのね。

好きな人、本気で本当に心から大好きになれると思ってた人に裏切られるのも、とても悲しい。と言うか、辛いって言うか、怖い。
私はこの先、本気で異性を好きになれることはないと思う。本音。
去年の5月、本当に本当に、本気で好きだった人と別れてから、私は多分、おかしくなったんだと思う。
別れてっていっても、実際にあったのなんて一度だけだし、キスはしたけど、その先はなにもしてないし。彼は私のこと名前で呼んでくれたけど、私はずっと苗字でさん付け。
別にそれが悪いってわけじゃないけど、

本当に、私は彼以上すきになる人はいないと思う。
初めてデートした場所に行くと、いつも無意識で彼を探してるし、
レンアイなんかに振り回されるなんて自分ではそうとう格好悪いと思ってたけど

彼が帰ってきたころに、おかえりってメールした。
住んでるところはそんなに遠いわけじゃないけど、毎日会いにいけるような距離でもなくて。
彼の携帯電話に他の女の人のアドレスとか入ってたら、困るって思ったのは初めてで。
その後に付き合った同じ年の男の子には、他のオンナノコと結構親しげに話してるのを見ても、嫉妬なんかしなかった。
他の男の子に言われて、少しだけ「あー」って思ったけど、
やっぱりずっと考えてたのは前の彼の事で。

身長は173cm背中はとても広い、
髪はちょっと長めで。だらしない感じもしたけど、それでもとても、大好きだったと思う。




あけおめ! 

2006年01月01日(日) 0時02分
あぁぁぁぁ!!あけおめです!
それよりアレだ、藤代誠二君、21歳(だよね?)おめでとうございます!

いやぁ、フロ入ろうとしたけどね、藤代くんハピバ笠藤小説かこうと躍起になってたらいつのまにか年明けてました、あははは、あたし悲しい人だよねマジで。


今年は・・・いや、今年こそは真面目に本気で(?)きちんとした友達付き合いを心がけたい 笑
ってかずべて私の責任ですがね! 笑





では皆さん、扇田ちおのと透ける塔をよろしく 笑

おひさぁ 

2005年12月28日(水) 22時58分
久しぶりですと思ったけど、そんなことありませんでした。
二日ぶりですこんばんわ。

冬休みに入ってからと言うもの、生活習慣はめっちゃめちゃの上、朝から晩までパソコンやり放題です。
しかもなぜか死ぬほどハリポタにぞっこんと云うかなんていうか、最初は普通(?)に笛キャラがハリポタ世界に飛ぶ…と言う設定で小説書いてたんですけど、それがグレードアップ!
今が書いてるより読んでる専門になってます 笑
スリザリン愛(・∀・)
ドラコと薬学教授が可愛くて仕方が無い!
どうしましょw

毎晩、考えるのはどうしたらホグワーツに行けるかですよ。まじで。
今日の昼間、この人素面でシャーペンビューンピョイしてウィンガーディアム・レヴィオーサと叫んだよ。
本気で自分の人間性を疑った。

それでいて、さっき室内と書いてあった看板を、ムロマチ?と聞き返したり。
庭球愛は消えていない模様ですね。
笛愛は消えるわけがありません。
今はあれだ、アンダ連載のことばっか考えてるみたいだわたしったら。
前の前のサイトのときからずっと放置されてる辰近2話は完結しないと思われます 笑
だって続き、パソコンに入れる前に下書き捨てちゃったもんね(`▽´@)

めりくり 

2005年12月25日(日) 17時10分
メリークリスマス



えっと、昨日は関係ないとかいってましたけどね。
おとんに服を買ってもらったので関係あります 笑

いっぱい買ってもらいましたよ〜。
でもね、もうちょっと減らせと言われて、泣く泣く一着減らしたのが良い思いでです。げふん。
白とね、黒のね、やついっぱいです 笑
あと赤チェックのパンツ★ 何


靴下は3P¥1000のを自分で買いました〜。
本当、今金ないんですよ。
自分で買うんじゃなかった。
ハリポタの4000円の出費がでかかったなぁ。


でももうすぐお正月ですね(・∀・)
あと一週間ですよぉ、ビックリ(`▽´@)でも落としだま…今年はあんまりもらえないかもなぁ…OTL
もらったらまず服を買しめっ…今日かなり可愛いゴスロリっぽい服を見つけたので、買おうと決意。
いやぁ、このごろ自分で買っててエライね、私(o'v`o)



明日は部活あります…
どぉしよっかな、やることないし 笑
折角ネイル頑張ったのに、わざわざ消すのもィヤですね。
黒、もう残り少ないんですよ。ヘタクソだからすぐやり直しなんで 死
冬休みに、わざわざ学校に出向いて注意されるのもヤダし…
学校の友達に会うのも面倒です。
「ぅわ〜久しぶり〜!」て、コレ面倒ですね 笑
しかも私幽霊部員(仮)よ?
言っても意味ないしやることもないですわ(・∀・)
よっし、9時からだから…10時30分くらいには行くぞぉ。
冬は朝がつらいのでね。
でも昼間になると、太陽光がアレ(どれ)なので目があきませぬp(・∀・)
今日もおとんの車の中で泣いてました。まぶしーよーってね 笑


わーっと。 

2005年12月24日(土) 14時36分
うわぁ、一年って早いですね。
クリスマスですって。私あんま関係ないですけど。

姉は今日、例の彼氏とラブラブ♪デート中です。
クリスマスのねずみ王国。
私は一人寂しくハリポタ(今更不死鳥)読んで、それで夜更かし。
今は午前中からぶっ続けでPCパラダイスですぅえ〜い。
彼氏?そんなものいませんよいりませんよ。(抵抗)



クリスマスらしい小説の一つでもアップしようかと思ったけどね、更新停電中のわたすにはんな芸当でけやしねぇよ。
全然関係のないのを少しね…

しかもハッピーエンドなんて期待できないアンダ連載です。
暗くないよ(・∀・)



よし、とりあえず日記は書いたぞ。
それで罪悪感に見回れずにすむな(´`)

けつ 

2005年12月22日(木) 16時31分
ハウル見ました。
けつ!いね、アレ(・∀・)

黒髪ハウルが藤原っぽくてハァハァでした。
神聖なジ○リ作品を、腐りきった目でしか見れなくてほんとすんません。






今日は終業式でしたよ(´A`;)
学校貧乏だから暖房なくて!体育館はまじで極寒・・・・・・;
式中に便所に立ったのは正真正銘わたしです…すみませんね。
我慢嫌いなんです。
学活中になんと初雪が!
東北に近いクセに内陸なので、ほとんど降らなかったんですが…。
とうとう降りやがりましたよ。
寒いのなんのって ぁ
薄い生地のマフラーしてたんでホント死にそうでしたOTL

近所に住むクラスメイトの美人さんwと一緒に帰ってきたんですけど、
二人とも極度の寒がりなので(自分で言ってしまった(笑))会話になりませんでした。
ってか、実際一緒に帰ったのかも謎ですゎ…
一応彼女は私の後ついてきてくれたんですけどねー(o'v`o)
横一列は無理ですね、ぜんぜん周りが見えなくて 笑
雪なんて、年に2、3回しか降らないですからー。
皆なれない模様…




あ、通知表なんかも配られましたよ(・∀・)
もう破り捨て決定
殺されるわぁ…
でも一応上がりましたw今回も見せずに提出… 汗
前回なんて、判子押すのもわすれて必死に出しましたからね 笑



今、父がパチンコ副業行ってるので、今晩は外食だそう(*'v`*)
σ(・∀・)の親、今無職なんですよねぇ;
もうすぐ○○○○損保に移る予定! ぁ


だー… 

2005年12月20日(火) 10時45分
えっと…今日は何曜日?
火曜日かー。
うん、こんな時間に家に居るってことは、やっぱりサボリです。
だって眠いんだもの ぁ
でもちゃんと具合も悪いですよ?嘘ではないのです。


昨日からコナンシリーズ見まくり 笑
そして見事に快新にはまりました。

あはは、原作のを思い浮かべるとうげってなりますよね ヒド
でもそれは考えないようにするのが、この世界のお約束だと思うのよ(・∀・)
マジック快斗ほしなー。



あ、そういえばですね。
医者においてある笛!全巻、ごくせんを読みつくしてしまったので、ブラックジャックに移りました。 笑
そしてやっぱり見事にはまった ぁ
主人公可愛いですねー。
でもグロいです(o'v`o)
手術後のランチタイムが…

ボンド 

2005年12月18日(日) 17時58分
ボンドかってきました。
パンツに布張るためにね(・∀・)今はトリアエズ両面テープです 笑


家の中なのにマフラーをしてジャンパーも着る馬鹿がここにいます。
フラフラするのね、血が足りないのかも 笑
とりあえず今ジャンパーを脱いでみました。
…寒いので着ます。
うーん、学校ねー。行くのやだなー。
体育ね、楽しいんだけど。
トウコとグループ違っちゃたのでつまんなそう。
まぁ私が見学してたから悪いんですけど ぁ
月曜も休むよ、気持ち悪いし。
でもソフト自体は面白いからなぁ、よし、サーキットだけ休もう 笑
つかれるCィー。 (芥川

立志作文も書いてへんよ。
でもちょっとやった。今三段目 ぁ
あと2000ちょっとだね。ガンバ、自分 寒
それにしても気持ち悪い気がします。
もう通信簿付け終わってるだろうから休もうかな(・∀・笑)
学校もあと四日で終わりです。
その四日が長いんだよ、コノヤロウ!!
もう四日しかないんだから、思い切って学校終わりにしちゃえばいいのになぁ。
まじ、もう今週でおわりだべー?思い切れよこの野郎。

この場合は市の教育委員会に訴えればいいのかな? ぁ

従兄弟の学校は冬休みが長いんだってね。
いいな、転校しようかな(・∀・)
夏休みは短いだろうから、夏はコッチに返ってくる、と。

ナイスねw



私は学校で、属に言う(は、)三人組です。
まぁ属に言うって訳わからんけど。
で、技術のときにイキナリひらめいた。
ウチらをU-14に当てはめてしまおう、と。

ちなみに配役?はこうなりました↓↓

柚祢チャン→結人。
トウコ  →一馬。
扇田  →英士。


↑↑めっちゃ適当です。
だってトウコは笛知らないし 笑 強引だよね ぁ

ちなみに柚祢チャンはド変態。
扇田も漏れずにド変態。
まぁ変態トリオだ。


私、金曜日から嫌いなものがカエルの卵。
そして特技は天気予報。口癖はYES!です。

カエルの卵は勿論最初から嫌いなんだけどね。
つーか好きな人いんの?いるか。



そういえば、カエルって両生類ですよね。
両生類ってアレだよね、陸では肺呼吸、水中ではエラ呼吸。
どっちもできるやつ。

ってことは人魚も両生類ですよ。
あの架空のね、綺麗なイメージのある人魚もね。一般的には両生類。
…カエルと同類だぜ、どうよ。

ぶはぁ 

2005年12月17日(土) 18時15分
このごろパソやると頭痛くなります。
だからおとなしく部屋で絵でも描いてるよ…




学校の宿題、作文4000字をやっていません。やばい。

4000字ってすさまじいですね。
本当は2000字なんですけど、なんとなく4000書くことに決めました。
頑張るぞー。
なんだか面倒なことにですね、起承転結、分るようにしなさいとね。
構成の部分から…めんどくせー。
今起承転結の承が始まったところで1000くらい。
これはヤバイですね、4000いかなかったらわたす、死ぬOTL

嫌、死にませんが。
なんたって2月はスキーですよ!
大人への第一歩への式ですよ! 何

何を隠そう、扇田はまだ厨房ですから(・∀・)

なんか毎回言ってる気がします…






まただめーじぱんつ買ったんですけどー、一緒に買った布をね、貼り付け。
ボンドで。

母が五月蝿いので、今日は家の人とあまり話しをしていませぬ。

呼び方、ちゃん付けとか肝いですよ、マジで。
ま、それはウチの親が変だからなんですけど 笑

あれですよー、反抗期とかじゃないですよ。ホント肝す。

やだやだやだやだやだやだ

キモイてか幼稚。
でもやっぱりオカシイかな。うん。
いきなりキレたし、娘相手に下ネタとか、ちょぉ困るね。

ほんときもい、大人げない。



ちなみに扇田はこのことを作文に書いています 笑
センセイからどんな反応がくるかがとっても楽しみでなりません 嘘

うっわ、なんか呼び出しされそう(・∀・)


今日はじめていったところに、パンクとゴスロリの古着が売ってました。
初めてみたかも、なんせ田舎なもんでね。
正月にばぁちゃんでも連れて行くかね。
買ってもらいに。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxsuxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる