らーい! 

March 20 [Thu], 2008, 14:56
なんか卓球部から転校生が出るみたいで?

うち部活行かんかったから
わからんかったんだけどさぁ。
ブログ見て初めて知って、電話しちゃったべ!!笑

四月ねぇー。 ふーん。
まぁ、別れの季節であり、出会いの季節でもありますからね。
まぁしょうがないですよ。うん。
あ、今すっげぇいいこと言った。笑

あ、昨日ね、ウォークマンとチャリ買ってもらった♪笑

あとね。 宣言します。


このまま、わたくしのせいでクラスの女子の雰囲気が悪くなっているままだったら
なんかいやじゃないですか。
しかもわたくしが原因だなんて!(そこ?)

だからね。4月。
新たな学期が始まる時にね。
すべてをリセットいたしまして、最初からやりなおそうと思う。
トモダチ関係をね?
できたらですよ? できたら!
少しずつ、少しずつ、頑張っていこうと思いますよ。

みんながんばろーね。

はろろん 

March 18 [Tue], 2008, 23:16
お久しぶりっちゃ★←

最近楽しいねぇー!
いい仲間を持ったよ、わたくしは。笑
結構ね、種類が豊富なのよ、わたくしの周りは★

秀才ちゃん→メガネ(みなな)とえぐは
お馬鹿ちゃん→“け”がつく人ばっかり好きな人
盛り上げ隊長→そりゃあもうわたくしでしょう!笑
↑副隊長→じゃあ、きなこ島でいいよ。うん。
あと、最近はね、
若干 大人しめな、パクリ。笑

ちなみに、文句あるやつ顔かせや★←

今日は眠いからもう寝るよ・・・。パトラッシュ・・・。

そして幕開け第二章★ 

March 12 [Wed], 2008, 20:19
お久しぶりですよ。奥さん。←

最近いろんなことがあったねー。
送別会のバレーとか、卒業式とかね。
わたくし、バレーとかすごかったと思いません★?
楽しかったよね? ん? うん!
Bチームのチームワークゼロの楽しくないバレーよかは楽しかったと思ったんだぜ★←
みなながかわいそうだったわ。
まじ二人でやってんじゃねーぞみたいな。

あと、卒業式?
わたくしまじ卒業式やりたくなっちゃったよ。笑
感動〜・・・だけど、今の中3に大して思い出あるわけじゃないし。
特に涙が出るわけでもなかったわww←
けど、卓球部のRくんとか、Tくんとか思い入れはありますよね。
けど大してないんですよ。(←どっちなの)

あとねー、卓球大会ですよ!
A.Kちゃんの兄ちゃん最高に優しいから★☆
普通にわたくしの兄ちゃんにほしいー。

ってか、卒業式で、わたくし受付してましたやん?
そして、NくんとTくんに花つけたじゃないですかw?
Nくんには1分ちょっとかかったけど、
Tくんには30秒掛からなかったんだよ!?
まじすげぇ進歩じゃねぇ?←

そして、もう少しで卓球の追い出しやね!
早くやりたーい。 絶対勝てないけどー。笑
肉食いたい☆笑

あ、みんなそういえば卒業式で歌ってた
「道」いいっていってたよね。
わたくしにはよくわからなかったんですが。←

記念に作ってみましたよ。
結構頑張ったよね、わたくし。
誰か褒めて。

それでは! また暇なときに更新しちゃうぜ☆
(画像のリクエスト受付中なんだぜ☆)

ぐっもーにん← 

March 03 [Mon], 2008, 19:24
ニッキ第一号だぜ★

前のニッキ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
知ってのとおり、閉鎖したんだぜ★
なんでかって?
元“トモダチ”と、真面目にトモダチやめて、
裏切り防止の為、閉鎖した。

裏切りって何って?
情報横流し・アドレスばら撒きでしょうな。
だってまじありえないでしょう。 情報横流し? トモダチじゃねぇー。
いくらトモダチやめたからって、そういうのはないんじゃね?とか思う
わたくしですが、どう思いますか?

わたくしは、そういうのは絶対いやです。
だって、仮にも48時間とか、60時間前はすっげ仲いいトモダチだったんすよ?
それなのに、そんな簡単に裏切れるもんなんすかね?
ウチは無理だな。 けど、あの人は出来るんだよ。それが。
いや、確信はないけれども、可能性は0じゃないのね。

今このページを見ている君は、この記事の意味がわかるでしょう。
そして、今このページを見ているあなたは、
わたくしとトモダチをやめたときにどうなるか、わかったでしょう。

まじ、トモダチをやめたからって
裏切り・横流し・ばら撒き・やらせ等は絶対許しません。
そして、わたくしもしていません。

ちょっとわたくしのトモダチに、横流しをやりかけた
KYなコがいますが、止めましたw(エライw)
そして、よくわたくし、誤解されるのですが、
やらせ(口聞くな等)は一切やっておりません。
それはわたくしに対して失礼なんじゃね?笑

まぁ、このページを見ているあなたを、
わたくしは信用してるってコトなので、裏切んなよ★

今日はこれだけで終わりだぜ★
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» らーい! (2008年03月21日)
アイコン画像ユリア
» はろろん (2008年03月20日)
アイコン画像華那
» はろろん (2008年03月19日)
アイコン画像ユリア
» そして幕開け第二章★ (2008年03月16日)
アイコン画像りのん
» そして幕開け第二章★ (2008年03月15日)
アイコン画像はる
» そして幕開け第二章★ (2008年03月13日)
アイコン画像はる
» ぐっもーにん← (2008年03月04日)
アイコン画像みなな
» ぐっもーにん← (2008年03月04日)
アイコン画像りのん
» ぐっもーにん← (2008年03月03日)
アイコン画像
» ぐっもーにん← (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxstandup
読者になる