(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 1:28
どんなに愛したって
辛いのはあたしだけなんだ

あたしってなんなの?
友達と会う時間はあるのに、あたしとは会えないんだね
パソコンやる時間はあるのに、あたしと連絡取る時間はないんだね


ほんとに愛されてるのかな?


そういえば、確かな言葉も聞いたことない





なんであたしを寂しくする人を好きになっちゃったんだろう
選択を間違えた

でも、こんなにも好きなんだ







どうしたらいいの

(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 23:39
また自分のミスで大切な友達を失った
しかも、散々傷つけて、苦しめて
これ、もう何度目だろう


やっぱり男女間の友情ってあり得ないのかな
あたしは友情を繋ぎ止めるためならキスしてもSEXしてもいいかな、とか思っちゃうんだよね
でもそれが失敗の原因なんだ
それが相手を傷つけるなんて、もうわかってる筈なのに


最低な女


ほんと、自重します




あー、自分がしたことなのに、切ない

あの時、ちゃんと断っておけばこうはならなかったのかな?
後悔ばっかりだ



はぁ…

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 4:17

どうしよう
幸せすぐるw

(無題) 

November 07 [Wed], 2007, 23:55
ここ見てんのかな?
なんだかメール送るのも酷なんで。
まぁ、見てることを想定して。



あたしが君を選ばないのは、君に魅力が無いからではなく、単に、好きな人がいるからで。
もし今あたしの前にとても魅力的な人が現れたとしても、あたしは振り向かないよ。
ただ、触れることはあるかもしれない。
それが、君を傷つけた原因なんだろうけど。
自分に魅力がないって解釈で君が楽になるならそれでも構わないけど、それがこの先君が良い方向に進んでいく為にならないと思うんで、あんまりそういう考えはしてほしくないなぁ。

まぁ、悪いのは全部あたしだし、一番良い解釈としては、「悪い女に引っかかった」とかじゃないですかね。
あたしを最悪に思えば、少しは楽にでもなるんじゃないかな。


何に関しても、君は一つも悪くないから負い目を感じる必要もないよ。
邪魔だとか、最悪だとか、沢山思った方がいい。
君は優しすぎるから、あたしみたいな馬鹿な女に傷つけられちゃうんだよ。





でも、君のこと、友達として本当に大切に思うんだ。
だから、幸せになってほしい。
矛盾してようがなんだろうが、その気持ちは変わらないんだよね。



そんな感じ。

(無題) 

November 07 [Wed], 2007, 1:05
本当に、こんなに幸せでいいのかな、あたし。
色んな人を傷つけて手に入れた幸せだけど、
人に何を言われようと、今あたしは誰よりも幸せだ。
こんなにも些細な事が幸せに感じたのは初めてなんだ。


不満はいっぱいあるけど、好きだからこそ乗り越えられる。
こんなに人を好きで居続けられたのも初めてな訳で。
きっとこの先もずっと好きでいられるんだろうなぁ。
それはきっと、あたしが大人になったからなんだろうね。
色んなことがあったけど、あたしを大人にしてくれたのも、やっぱりあたしの大好きな人だから。
あたしを変えてくれたからこそ、こんなにも好きでいられる。


誰も変化する事を止められないから、いつも自分が取り残されるって思ってたけど、
一緒に変化して行けたら、それはとても素晴らしいことで。
これから先も、ずっと、一緒に変化していけたらいいと、
心から、願って止まないのです。

(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 23:50


人の好意を断ることが、こんなにも辛いのは初めてだ
今まではなんの気なしに人の気持ち踏みにじってたけど、こんなに色んなことを後悔したのは初めて

まだあたしは、人の為に涙を流せる人間だったんだなぁ


あの人はきっと、誰よりも良い人で、誰よりも優しくて、誰よりもあたしを愛してくれるんだろう
断言できる
それが言えるのは、あたしを絶望から救ってくれたから
助けて欲しい人に気づいて貰えず、絶望してたあたしに気づいてくれたから


こんなに優しい人が、あたしを好きになってくれたのに、あたしはそれを踏みにじったんだよね
ほんと最悪な女だ
自分の都合の良いようにしか考えなくて
自分が楽な方を選んで
それで優しい人を傷つけた

それなのに、まだ未練があるなんて


どこまで最悪な女なんだ


こんな最悪で、何も取り柄の無い女なんかさっさと忘れて、素敵な女の子を見つけて欲しい
幸せになってほしいと心から願ってる




本当にありがとう

ごめんね

(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 2:59
大喧嘩

無言

仲直り

幸せ ←今ここ






(*´ω`*)

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 16:03
髪の毛ぼっさーw

基本的に学校とバイトの日はワックスすらつけませんよ←


バイトやだなー
はらいてぇー

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 2:08
やっぱり夜は苦手だなぁ

この時間になると、寝なきゃって焦る反面、目瞑ると怖いから寝れないんだよね
でも明日バイトだから寝なきゃなんだよねorz


どうしたらいいんだorz

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 0:16
今日は一人で太鼓の達人やってきた\(^O^)/
ハレ晴れユカイと残念な天使のテーゼやってきた\(^O^)/
一人でやってきた\(^O^)/
一人でやってきた\(^O^)/
一人でやってきた\(^O^)/
ひとr(ry




どんだけwwwww
ハレ晴れユカイは良い歌!
ハルヒかわゆす!

うひゃー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぎぞー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
ひきこもり+ギタリスト+女子高生+サービスカウンターのお姉さん+ゲーヲタ+VIPPER=もぎちゃん
Yapme!一覧
読者になる