リアルに 

November 25 [Sun], 2007, 20:53
ムカついた 笑
マイページって打とうとしたら1ッパツ変換が舞ページになった^^
それで1回消して次打とうと思ったらキーを押し間違えてマオって売ってしまった^^
自分何? 笑
確かにIの次はOだけど変換してマオになるのはショック 笑
にゃんマオは確かに好きだけどw(じゃあいいじゃん


最近妙にKraが聴きたくなってくる
で、毎回1番初めに聞くのが日曜日。
好きだーーーーって思う

えっとね、絵とか描いてなくて申し訳ない
本当は描きたいんですけど絶賛スランプ中
オリジナルだって本当は描きたい
学園モノで。
えっと主人公?メインは女装趣味少年とその被害者で!(何それ
絵もKra麺描きたい
最近自分ホント駄目ですね・・・もっと頑張らないと

最近リアルに友達募集中
一緒に遊べる方とかほしいなぁ・・・
ライブ行きたいから 笑
関西在住の方よろしかったら声かけてやって下さい 笑


あーぐだぐだな日記ですみません(毎度だけどさ)
・・・一旦終ります

また改装 

November 24 [Sat], 2007, 13:22





1週間で次のテンプレに改装・・ 笑
冬らしくします!
またもや過去(今までの)テンプレをUp
今回いつもと違うテンプレサイトさんでかりるので上手くいくかどうか・・・ 苦笑

イメージと 

November 17 [Sat], 2007, 22:38
大分違うデザインになってしまいました←
12月にもう1度サイト改装を行う予定です

えーっとそんなこんなで今回はバトンをします!
青柳様からでございます
追記へどうぞ

サイト改装 

November 17 [Sat], 2007, 14:25


サイト改装する前に自分の前のサイトの雰囲気をUpしときます
文字化けしてるけどorz
次の改装・・冬バージョンに改装したいのに何故かフツーのヤツばかり選んでしまうのですが;;
シンプルなのにしたいです

今日は・・・ 

November 16 [Fri], 2007, 1:24
たくさん絵がかけました!!!!
拍手の絵も1枚かけたし!
でも肝心のおぴんくかけてないけど・・・
悠希もかけてないけど・・・
悠希・・・がんばって誕生日までにはしあげるから!←
おぴんくは趣味で描くんでいいんですけどね 笑

ニコニコの遊歩道かなり高画質ですよね 笑
最近こればっかきいてる
もうあれです、新曲予約決定 笑
今月ぶっちゃけ諦めるCD多いんですけどねぇ 笑
雅さんの素晴らしきかな、この世界も買ってませんし、買いたかったνのアルバムも・・・
来月はディルのベストアルバム2枚で・・シドのシングルでて・・・
あはははは・・・
絶対買うのは立夏星くらいかなぁ・・・
インストイベント行きたいけどインストのチケとれなさそうだし 笑
あー誰かかわりにかってきt(黙れ
はい、すみません、大丈夫です、潔く諦めますから(^ω^)←

と に か く !

寝る


金八のガゼ見忘れたー

はい、こんばんは 

November 15 [Thu], 2007, 2:40
4回目のブログです、こんばんは

DIRTY・・咲人さんだったよー!!!!!!
かなり嬉しかった(*´Д`*)
・・・使わないけどなwwww

えーっと今回やっとハロウィン絵Upしましたよ
メモみたら分かるんですけど、大分前(ハロウィン前です)に描いたヤツでUp忘れてたんですよ;
あと彩冷えるの葵くんのイラストも描いてUpしました
今度は夢とセットで描きたいなぁvvv

えーっと本家ブログでは語ってるんですけど、人格ラヂオきてます、マジで
なんかBGMでかけているのに聴き入っちゃうんだよな;;
悠希さんの声がすきなんでしょうね 笑
そんな私は声フェチです、どーも。

あ、前にお友達さんから言われたのですがミクシィ、そのまま検索してもでませんよ 笑
いや、でることは出るんですけど、「桐沢 凛」ではでません 笑
メンドクサイ方はそのまま本人(私に)聞いて下さい
多分直ぐに御返事は出すと思いますから・・・はい

さてさてワタクシ、今度こそちゃんとランキングに参加しようと思います
で、ランキングに参加したら誰か絵茶しよう(^ω^)
いや、違うな・・してくださいおねがいします、マジで
やってもいいなーって方はメール下さい、お願いします


次回はですね、おぴんくかオリジナル描きたいって思ってますです
では

お久しぶりです 

November 10 [Sat], 2007, 3:48
はい、こんばんは
凛です
サイト更新またしてませんね・・・
もう私駄目なんじゃないか><
やっぱり更新しちゃうのは限定の方のブログとかmixiばっかになちゃうんですよ
だからこっちは自然に放置という形になってしまいます;;
リアルタイムは一応つなびぃの方でわかると思うので、
私が生きているかどうかはあれで確認してください 笑

今日は久々にアナログでイラストを描きました
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウンな葵くんです
今度は君の声と約束あたりを描いてみたいです(*´Д`*)
まぁ、でも私のイラストってちゃんとしたものじゃないんですよね
どれも落書きに色をつけたってかんじのものばかり・・・
実際そうなんですけどね 笑
もっとちゃんとした絵をかけるようになりたいです
(そのためにはもっと描かないとですよね;;)

明日(日曜日)にタワレコに行ってDIRTY買ってきます
本当は発売日に買う予定だったのですが、買いに行ったら無かったので(´;ω;`)
咲人さんのクリーナーきたら嬉しいなぁ・・・。
タイプはAを購入する予定です
今月はぶっちゃけなにを買うか迷ってます 苦笑
立花星だけは絶対に買いますけどね 笑
νのアルバムもほしいですけど><
来月はシドがでますし、ディルのベスト版もでるみたいで;;
アリスは多分流しちゃうかと・・・

Zy買ってこなきゃ!!
彩冷えるとナイトメアvVvVvV
って・・もう4時なんですか?!
知らなかった;;
明日は何も無いのですが一応早く寝ます

それでは!

うぇ・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 1:13
肩が悲鳴をあげてるよ><
どうも、凛です
さっきまでラチカちゃすと絵茶してましたー
私ペンタブ使うとすぐに肩がしにます><
1枚かくのにも一苦労です
絵茶はれーたかきましたー!
楽しかった!!!!
あとでUpします☆

そういえば昨日のMステでディル4位、アリス9位だったね!
どっちも購入したやつだし嬉しい☆
おめでとうございますです、マジで!

えーっと短いけどとりあえずこれで!!
Upしたらまた記事かきます

どうも、 

October 25 [Thu], 2007, 0:27
出だしだからちゃんと書きますよ 笑
はい、こんばんは(今の時間帯で)凛です
HNもちすぎて最近どれでなのったらいいのか分からなくなります
自業自得です、はい、すみません

サイト・・・昨日(24日)は更新できました><
でも結構自分にとっては頑張って更新してるほうなのです、マジで(真剣
イラストも大きいのかきたいなーってちゃんと思ってますし!
自分イラスト描くのが苦な時結構あるんですよ 苦笑
今も絶賛スランプ中なのですが、でも描きたいって思いはまだあるので 笑
がんばってかきます

BGM今日はディル祭りです
ディルとアリスのCD買ってきてとりあず2つともPCにとりこみます、
そんでもってアリス(私はAタイプ買いましたよ!)のPV鑑賞へ・・・
感想は、やっぱ自分はアリス好きなんだなーって思いましたよ 苦笑
自分WHITE PRAYERは買わなかったから余計思う・・・。

ディルは相変わらず京様の素敵なお声がきけて(笑)幸せです
もう感想はキリないので限定ブログとmixiの日記でかきます
好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ととととにかく!初回はこれでいいかな??
では!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐沢 凛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
皆様おはこんにちばんわ!
誘毒エキュメニカルの管理人の凛です☆

趣味
┣音楽鑑賞・映画鑑賞・ショッピング

好きな音楽
┣びじゅある系。ロックが好きです
(でも基本的に好きだったら何でもききます)

密かに・・・
┣ディアマンテ着てみたい 笑
普段はロリパン、黒ロリです(*´Д`*)
勿論コスプレにも興味あります
今年中にA盤のある方をしようと思います
(無理だろその顔じゃwww)

よろしくおねがいします!
みっみすてないで・・・!
カテゴリアーカイブ