デェト 

2006年11月01日(水) 23時21分
昨日ゎハロウィン!!お菓子もらった?

ぁあ緊張しましたよ・・・
付き合ってもぅすぐ01ヶ月。。ハロウィンの曰に久しぶりの+ニヵゝぁきとのデェト
学校終わってヵらのデェトだったの。
最初ゎなナょと∪ょォ孑と+ニヵゝぁきの友達みんなでしゃべってたの。
でもみんな途中で帰っちゃって、緊張したァ・・・

手ゎつなげた冫だヶど。。チュゥしたかったヶド結局できなかったァ

時間が遅かったしね・・・

ぉぅ千帰ったら遅いって怒られちゃったァ。
今度ヵら気をつけます。。

今曰もななとしょヲ孑とゅかPで放課後遊んだァ
さぶかったね・・・ゃのにァィスとヵ。。最強((笑

ゎァィス禁止にせんかァア


明曰ゎ塾。もヲすぐ01ヶ月記念。それがおわったら文化発表会

秋って忙しいね・・・

+ニヵゝぁきとメェルするヵら今日ゎこの辺で・・・

買い物 

2006年10月22日(日) 21時27分
今曰は買い物に行ってきました。
スキニーデニムとロングニットとハoンプスが欲しかったんですがスキニーデニムとパンプスがなくて・・・・
まぁパンプスゎ時期はずれだからなぁ
しょうがなくショートパンツと赤チェックのかばんと黒のファー付きロングニットを買いました。

なんか本当もぉ秋てか冬?みたいな服になってたァ。
全部かわいくてほしくなっちゃいました
財布も新しいャツ買いたいなァ

また買い物行きたいです
今度のデェトで今日の服来て行きたいな
気合入れてっ♪笑



ヲ→儿 

2006年10月20日(金) 22時26分
木曜曰テスト終ゎって昼ごはん食べてヵらグループデェト∪て遊冫だァ。
そしたらチョッと間∪てからゅりヵゝ登場
何ヵゝ親とケンカ∪たら∪L1。
とりあえず一緒に遊冫でチョこっとだヶ飲んだァ。
ゅりかとりヵゝフラx02ゃん笑
ゅりヵゝヵゞ家帰りたくなL1って言うヵらぁた∪がオールするか?って言ったら「ヲゥ!せんかァ」と明日もテストぁるのにヲールする事に・・・

まぁёёんゃヶドね笑
他の孑ゎさすがにヲールゎ無理ゃってぁた∪とゅりかダヶヲールす儿事になった。
ぁた∪もよく家出∪たからなぁ笑
んでまぁみんな帰るまで浅野で遊んでたらゅりかパパが探しに来てた。
ゅりかゎ帰りたくなL1らしいヵラ逃げた
+ょナょ&∪ょぅ孑&みちか&りヵゝ帰宅
他の男子も帰ったァ。
ぇのもぁとで合流∪てヲールする事になったァ
昨日ぁんまり寝てなL1ヵら眠いのに頑張ったゎ・・・
若いってイイね。。

その後育波でぇのя∀と合流。チョッと間まぁ孑の家おった。
そっから+ニヵゝぁきの家行くことに・・・
ёёんかなとヵ思いながら夜中ずっとおったしなぁ笑

汗かいたからメッチャォ風呂入りたかったァ。。

朝+ニヵゝぁきのママに見つかって強制的に学校へ・・・
行く気なかったのに・・・

学校ついたら先生にお呼び出し。。。
久しぶりに校長室つれていかれたァ
ゅりヵゝのトコが学校に連絡いれたらしい・・・

ぁた∪トコゃこそんなんなL1ゎぁ

んでテスト受けないで家帰った。
風呂入ってたら久しぶりに姐貴に会ったァ。
帰って來とっ+ニ冫?!
チョッと∪ゃべってからぁた∪ゎ眠かったヵら寝た

まぁそんな01曰・・・ぃゃ02曰間でしたァ。
またヲールせんヵゝなぁァ

飛行機 

2006年10月13日(金) 22時31分
青く青く広がりし空に
1本の白い線を引く
雲ひとつ無き青き黒板に
お前は白い雲を引く

青く青く広がりし空を
力強く飛ぶお前
鳥のように軽やかに飛ぶ

空の高き所 行くお前
わたしをそこへ連れて行ってくれ

人の作りしお前は人が行かぬところへ行く

人の作りしお前は青きところを飛ぶ

人の作りし偉大な飛行機
私はお前のように強くなりたい

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○

チョッと元気が無いとき空をみたら飛行機雲と飛行機が・・・
なんかいいなァアと思ったので書いて見ました。
メッチャ恥ずかしいヶど笑

保健室 

2006年10月11日(水) 20時32分
今日ゎチョッと朝から気分が悪くて03時間目に保健室に行きましたァアil||li
そしたら熱があるらしくて休ませてもらいました。
04時間目が始まる前も一向に熱が下がらずまた保健室で休憩ですテスト前なのに学校休んだり、保健室行ってばっかりで大丈夫かな??

休み時間友達が来てくれてチョッとテンション
みんな・・・ありがとうなァア

04時間目がはじまって01囚ヒマでぉったら+ニヵゝぁきの声が・・・!!
どぉゃら友達のひ±君とサボりに来たみたい笑

結局先生に追い出されて+ニヶド。やたらテンション上がったゎぁ

とりあえず給食食べて帰る事に・・・
ところが!!ぁた∪ゎ給食当番で01番重いャツを持たないといヶない事に・・・・
フラx02でまともに歩けてない・・・
そしたらサッとぁた∪の手から物をとりあげ「持って行くなっ」っと言って+ニヵゝぁきが持って行ってくれましたァア
ャバイx02 心臓グサリって感じでスた。
惚れ直したって!!
熱と混ざってょヶL1体ほてったょ

今日ゎメッチャしんどかった`メッチャうれしかった!!心臓動きすぎゃァア!!

秋祭り 

2006年10月10日(火) 22時59分
祭り・・・お酒飲んで
飲んだ勢いで私はしてはいけない事をした
最悪
自分が大嫌い
アイツにも嫌な思いをさせてしまった

大好きな友達からの電話
私は泣いた
相談した
友達はありのままを伝えなさい
と私に言った

私は心の底から反省していることを
アイツに言った
ごめんなさい―――と

許してくれた
私はうれしすぎて
アイツと別れないでいいって分かった瞬間
涙がどんどん流れ落ちた___。
ありがとう。


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

∪ょォ仔 
+ニヵゝぁき に
                    ささげる詩。

ありがとう。

学校休んだ 

2006年10月10日(火) 14時24分
今日ゎ学校を休みました。
秋祭りが終わってつかれていたんで・・・
ってかさぼりです。笑
そんな事でサボるなよ・・・とか自分で思いました

昼休みの時間ぐらいに男友達からメールが来ていました。
こんな私に・・・ありがとうとか本気で思いました

しかも学校休んでおきながらブログ作ってるとヵ・・・
何やってるんだろ?笑

もうすぐテストやのに勉強もしないで・・・
ただのバヵです。。

でも秋祭りでいやな事あったからまぁイイゃぁ笑
ご褒美x02

今日ゎ眠い01曰でした。

完成 

2006年10月10日(火) 13時56分
やっと完成しました。
こらから更新していくんで、ショボイけど見たってください。

●*:.。..。.。o●*:.。..。.。管理人のプロフ●*:.。..。.。o●*:.。..。.。
別に知りたくないって・・・笑

名前:歩美

誕生日:11月30日

年齢:13歳中2です

趣味:おしゃべり。PCいぢり

性別:女の子

血液型:O型意外っ!!

住所:淡路島って知ってないよなァア

星座:いて座

宝物:友とァィツ

彼氏:いる+ニヵゝぁき

・.。*†*。.・以上・.。*†*。.・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(美紗姫'v`d)
» 秋祭り (2006年10月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxsecretxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる