夏バテ 

August 18 [Mon], 2008, 15:37
体がよくならない。
回復力の悪さ。
最悪だねー。

電車三本がきつい。笑
ばばぁだな。

ぞろ目 

August 08 [Fri], 2008, 17:19
今日は脱力感でいっぱ-い。

昨日楽しかったなぁ。
てか、日曜〜木曜までの流れが最高。

はぁ(*´`)


バイトあと少し頑張るか(´`)♪

ぼろかったイヤホン、買い替えて青を選んでみた♪
青はねー…(´∀`)
ははは。

最近 

August 05 [Tue], 2008, 13:24
悩んでた。
ヤプやめるか(´∀`)

なんか色々(not精神的)あって更新するの面倒かな-とか思って。笑

だけど気ままにやろうか。と。


昨日・一昨日は幸せだった-。
昨日なんてもう…。
久しぶりに恋した気分になった。笑

かなり笑える(´∀`)


外に居る蝉うるさいんだが。
ど-にかして追っ払いたい。

快晴♪ 

July 23 [Wed], 2008, 12:16
今日はライブ(*´∀`*)☆
やっぱ週1ペースがいいなぁ。笑
何の曲やるかな♪
新曲聞きたい♪♪

出順早いし早く帰ろうかな(≧ω≦)

最悪 

July 16 [Wed], 2008, 14:22
多分今回も終わった。


自分くそ。


軽く熱中症になったのか吐きそうになったし。
ありえん。

もう嫌だ-(´`)

早めの到着 

July 16 [Wed], 2008, 11:29
きききき緊張する(;⊆;)!!

やべ-なぁ。。
頭真っ白になりそう(´`)

ここのスタバすげ-。
客の仕事の会話が凄いよ。

ライブの演出してる人たちやら
某早朝番組の話しをしてる人たちやら

クリエイティブだよ-(゜ω゜;)

あああ

緊張して腹痛くなってきた(^ω^;)

どうなるか… 

July 16 [Wed], 2008, 9:21
自分のくそな脳みそせいで起床時間2時間はやくなった(´`)

ま-

起きれて良かったけど。
朝からずっとイライラしすぎ。

うまくいくのかなぁ。
今のとこ
最終選考で落ちてるからね(゜⊆゜;)

だからもうなんかね-。笑

最近
みょうがが好き。
今より暇が多くなったら

ねぎとろ
アボガド
みょうが
青ねぎ

のスペシャル丼を作ってみたい(´∀`)

あ-食べたい。笑

さいてい 

July 15 [Tue], 2008, 23:07
うわ。
まじ最悪だ(´`)

自分バカ過ぎる。
体調悪いときにこんなミスして本当バカ。

気が緩んでる証拠。

とりあえず
今日はろくに眠れないじゃん。

鬱だわ(´`)

忙しや- 

July 13 [Sun], 2008, 17:36
なんなんだ。

責任者としてど-なんだよ(-д-`)
有り得ないからww


つか

高校の時生理的に無理だった人がご来店-。
相変わらずでした。
イライラした-。
カウンター来なくて良かったし。

高校生の時
いつも楽しかった後とかあいつのせいで気分めちゃくちゃにされたな。

今日は楽しみな気持ちが一瞬消えたわ。

もう来ないで(ノ-`;)

病んでしまうくらい 

July 13 [Sun], 2008, 14:47
酷い夢を見た。

テンションがた落ち。

Sawみたいな夢。
グロ過ぎ。
自分逃げてたし(´д`)

疲れた。


今日はバイト中もイライラしてばっか。
めんどくさい事は他人任せな人ってどうよ。

もちろん、そんななかでもいつも通りな人もいるんだけどね。

あれはイライラするわ-(*´∀`)


てか夏休みはいつからだろ。笑
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*OvO*)ノ
読者になる
□大学生です。
■バンギャルです。
□人見知り激しいです。
■正直者です。
□不器用です。
■寂しがりやです。
□マシュマロが大スキです。
■チョコも大スキです。
□笑顔が大スキです。

あとは何を書こうか。笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE