初めまして*゚ 

August 26 [Sun], 2007, 21:43
初めまして(・ω・)
高01で吹奏楽団に所属している
詩音【しおん】と言います(`・ω・´)
簡単に自己紹介を....*゜(○'v`pq)゜*

中学校03年間,吹部でclarinetを吹いてました♪
高校の吹部は今にも廃部しそうな状態なので
中学の時,顧問でもあり楽団の団長でもあった
先生の楽団へ入団($+U3U+)♪+.
もちろん,クラリネットで入団しました(´艸`*)

楽器はMy楽器(頂き物)でクランポンを使用中。
メーカーわよくわからないのですが(´・ω・`)
ジャズ向けの楽器だそうで‥(・∀・;)
お金貯めて新品楽器を買おうとしてます★! 笑

吹奏楽の曲ならなんでもスキです(*´ω`*)
特にスキなのは今年の課題曲でもあった
『ブルースカイ』はホント大好きですね♪*゚

吹奏楽部吹奏楽団の方*゜(○'v`pq)゜*
もしよければお友達になってください★!
もちろん,吹奏楽と関係なくても結構です(・ω・*)
掲示板も左にあるのでよければカキしてくださいね!

よろしくお願いします(´ω`)
あばうと
◇詩音[しおん]
◇高01年
◇吹奏楽団所属
◇クラリネット担当

◇http://yaplog.jp/xxxxmusic/
【バナー】
 
あリがとう
けいじばん
掲示板で吹奏楽の事とか
たくさん話そう!
もちろん吹奏楽のことじゃなくてもbb
※荒しだけはやめてください。

けいじばんへ**