もりもりー 

2007年05月04日(金) 22時52分
今日はがんばった!

ほんといろいろがんばった!

昨日の自分とは大違いやw

昨日は運動以前の問題で

動ける状態じゃなかった

早く、この体治ってくれないかな・・・








今日はスポーツクラブ行ってきました

2時間走って、自転車みたいなの1時間やって、腹筋200回やって、

ぐらいかな?

足ふらふらです・・・


が!


その後は水泳で1時間半泳いだ。

途中で足つった('A`)

治ったー\(^O^)/と思って泳ぎ始めたら

またつったー\(^O^)/



今日はもうくたくたです。

けど気分はすごくいいw

毎日こんくらい運動できたらいいなぁw


明日も頑張ろう!

ってか今日の日記は超適当\(^O^)/

日記じゃないけど・・ 

2007年05月04日(金) 20時45分
人は、不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に伝えなさい。
蹴り返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

マザーテレサ




素敵な言葉過ぎて涙が出そうになりました

マザーテレサさんはすごく心の綺麗なお方だったのでしょう


こんな綺麗な心をいつか持ちたい・・・




心が病んだときにすぐ読むようにしよう

わーい 

2007年05月03日(木) 18時13分
無意味に日記はじめてみる。

mixiメインだから続くかわかんないですけど

まあまったりとやっていこうかと。


誰にも教えてないから完璧自己満なんですががが(´゚д゚`)ww

今日はこれで。

後で追記すっかも。

自分 

2007年05月03日(木) 16時31分
音げーまーですよー
どらむに恋してますーよー
でもそれ以上にてにす愛してますーよ!

ここでは普段の愚痴とか書いちゃったりしちゃったりなんかして
いわゆる自己満日記です(o'ω'o)

心のもやもやが少しでも取り除けたらいいなって思う。
mixiメインなんだけど、やっぱ暗い話とか書くのあんま良くないからさ。
ここでは素の自分を出していこうな。


とりあえず自分の人生目標!
心の綺麗な人になる!
細かく言えばキリないから大雑把にねw


テニスはまじで愛してまs。
高校ではシングルスもダブルスもブロック優勝できて、
県大会へ出場させていただきました!
県ではまったく歯が立たなかったけど( ´ω`)ゞ
先輩の引退後は部長且つキャプテンを任され。
まじで頑張ったよ!沢山涙流したけどねw
テニスの為に、走り込み・水泳・スポーツクラブに通い筋トレ
努力の毎日でした。運動好きだから苦にはならないのでね^^
テニスはおばあちゃんになってもやるつもりだよんw



|*'A')音ゲープロフィ

   ドラム 水色ネーム
   DDR きっと足7安定
   弐寺 暇な時にやる程度

   もっぱらドラムメインです。

   ◇CN◇YUURI
   ◆スキル◆874
   ◇称号◇愛の伝道師


またなんか思いついたら追加しとこー

まー気楽にやります!
|*'A')プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
|*'A')メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる