復活 

2008年04月29日(火) 0時44分


カレン復活お疲れさまでした!

いやあたのしかった☆
久しぶりにaykとめっちゃしゃべった!


ハンナは私結構好きです。
いい曲だと思った。普通に
何より纏の金髪ロン毛に吹いただけでさぁ(笑)
ayk曰わく「ロミオ!ロミオ!」
何がロミオなのかは不明(笑)

次がケリィ
紫緒さん紫緒さん紫緒さん紫緒さん紫緒さん紫緒さん紫緒さん紫緒さん紫緒さん紫緒さんヾ(´∀`)ノ咲
後ろで暴れてたらaykに前に連れて行かれたw
tkケリィ人気ねええww
彩冷えるさまでもあれぐらいしゃしゃれたら楽しいよなぁ
まーひとかえりぜを見た記憶がありません\(^0^)/
利宗は相変わらずかわいいこでしたw
MCがしょーもなくてかわいいw

ジル
普通に良かったですよ!
カレンから可愛さを引いた感じ←
え いやあ全然かっこよかった!纏頭立ててたし(笑)
直歌上手くなった?
ひらひらなフリは健在で(笑)

ダリ
ダリ人気は異常(笑)
なんであんな人気なのー?
いや楽しいから好きやけど!
てか残り一曲となりましたえーきもーいはワンセットなんですかww
知らない間に変な流れ作っちゃったごめんww元はといえばれんくんの顔がきもいから悪(ry


ワイセツ、狂想曲、女神
奈良貴族のつなぎきてたー相変わらず俊かわゆいよ俊(*´ω`*)
ワイセツにびっくりした!ヴィドいきたくなった
あれも7日かー
てか会う人会う人みんなに「5/7チャリサディの2マンもちろん行くでしょ!?」って言われるんだけど^^^
残念ながら東京遠征しとるんだよな\(^0^)/彩冷えるさまで!


カレン
衣装は多分解散前らへんのIDのコテコテのやつ!
はあああせっちゃんかわゆいせっちゃん(n´ω`n)今のたかやの女形って無理あるとおも(ry
めっちゃたのしかった!!!やばかった!!!!聞きたい曲いっぱいやってくれたし!!
MCは相変わらず仲良しで可愛かった
直たかやいじりすぎw
キモカワイイとかキモイボーイとか言いたい放題やしwメンコでえりぜに咲くのもお約束w
せっちゃんのgdgdトークも聞けたしwてかみんなせっちゃんのMC無視せんといて><
一生懸命しゃべっても直に「お前の日本語よくわかんない」って言われてるしw
麺仲良いんやなwかわいいなほんま

MCで泣いてる人もたくさんいて感動した。
私はカレンリアルタイムで知らなかったし、ライブにも行ったことなかった
孫繋がりでずるずる調べていって、DVDとかみてかわいいな、って程度やったけど
ライブめちゃくちゃ感動したし楽しかった!すごいなって思った。
音楽って素晴らしい(・∀・)
素敵なものはいつまでも変わらないんです。きっと。




果たして孫復活の際に私は何を思うんだろう。

孫の麺が大好きやった
孫の曲が大好きやった
孫のライブが大好きやった

今の社長としての妃にはついていけない。何がしたいのかも分からない。人としてもどうかと思う。
chariotsには興味がない。戮のキャラが嫌だ。腐女子狙いが気持ち悪い。
わがまま言うだけ言って東京行った伊織も意味分からない。
何だかんだで意味もなく東京についていった純も分からない。
体調が…って散々言って辞めて新盤組んでる纏も分からない。


でもあの5人でPhantasmagoriaとしてステージに立ったとしたら私は何も言わず受け入れるんだろうな

hide追悼ライブとか出るの嫌だし、復活公演やってイベントとか萎え萎え。
文句は散々言うし、正直きらいやと思ったりもするけど、
いざその場に立ったら、きっとお帰りって泣いちゃうな。



また孫の曲が聞きたい。
孫のライブで騒いで、盛り上がって
いっぱい泣いて笑いたい。

\(^0^)/ 

2008年04月22日(火) 3時15分


インテツしゃしゃりぎゃあや様個人サイト完☆成


個人サイト欲しかったんやけどどうせなんも更新せんやろ思って作らんかったんやけど。メインのリアルタイムは彩姫のサイトと同じやから更新する。はず。




一昨日は予備軍のYと感謝祭+夏ツアーの作戦会議してたん(^ω^)
Yすきー(´∀`)ちょういやされた!
感謝祭たのしみすぐる\(^0^)/まだいけるかわからんけど(笑)
親に言うてへんしー(´_ゝ`)
でも行ってもいいよって言われるくらい頑張るねん。


夏ツアーははると彩姫ネタで合わせするけど、はる以外と回るとこはもしかしたらコスするかもしれん←

今年こそがんばる><
去年のラルクコスはgdgdやったから、今年はがんばる!
まだ夏ツアーまで日にちあるし早め早めにがんばるよ!
ほんまはインテツコスとかしたくないけど他にしてくれそうな子いないからな/(^0^)\


今黒で髪伸ばしてるけど切らなあかんな(´・ω・`)それだけちょっとびみょん




なんか若作り頑張ってるけどそろそろオバンギャ\(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーや
読者になる
ネタギャです
ネタギャです
ネタギャです
ただのネタギャですから
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる