(無題)

July 20 [Thu], 2017, 17:54
髪の毛を30cm以上カットしてヘアドネーション、やりたかった事が1つできた!


頭がただただ楽!長い時は重いし暑いし、夏は特に大変だったけど、それなりにロングは楽しめた。


今は、やりたいことをやりたいな!
未来に繋がるような事をコツコツやりたい。












(無題)

May 29 [Mon], 2017, 20:40
17日から地味にダイエットして3kg痩せた。


しんどかった…。


最初は断食も余裕だったけど、3日目からいつのまにか牛丼の大盛りを完食してました。


土日はSpecialdayとか名付けて、食べても太らない日とかなんとか言ってがっつり炭水化物食べた。。


もちろん、太った。
土日で1kg太った…。


3kg程度じゃ、体型に特に変化はないな。
こんなもんか。


今年は、健康のためにも、若さのためにも痩せたい。


顔の浮腫みは、マッサージしてもとれず…今まで暴飲暴食したツケが…って感じです。体重が落ちるまで待つか。


ダイエットしてはじめて気づいたけど、とにかく便秘になる。


あんなに快便だったのに


便秘の時は、まいたけだ。


頑張って痩せて、服のサイズ小さくしよ。













(無題)

May 17 [Wed], 2017, 5:28
祖父が天国へ旅立ってから1年。


祖父の顔や声が遠くなっていくのが、寂しい。


人生なんて、あっと言う間で、明日があるってわかってるから、いなくなるのが怖い。


祖父がいなくなってから、常に失うのが怖い。


祖父の死を乗り越えるには、どこかにいると思うしかない。


大切な人を大事にする。





(無題)

March 04 [Sat], 2017, 11:57
先生ありがとう。


寂しくなるけど。
ありがとう。
長い間お疲れ様でした。


先生、またお会いしましょう。


また、しばらくは悲しみますが。
いつか乗り越えますので、またお会いしましょう。


ありがとうございました。



(無題)

February 18 [Sat], 2017, 12:25


一滴の潤いを得るために、すべての人を苦しませる人を。


自分さえ良くて、良心を完全に無くした人を。


もはや、生きていない方がためになる人を。


その人が塵となって消えていけば、心穏やかになる人がどのくらいいるのだろう。


苦しむ人のために耳を傾けてほしい。


必ず、罰はあたる。
世の中は、そうできている。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuz∵*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
意味のあることを。


2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる