おハロー!ハロー!

March 19 [Tue], 2013, 23:50

パスワード忘れたからもうログインできないと思っていたのに
なんとログインできました!!!!!フゥ↑↑!!!!

何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・月日過ぎるのはやい・・・


絶賛春休みなうでして、学生ニートでもあるので、毎日ぐぅたら過ごしています。
アニメみたりゲームしたり〜♪

それにしても時間が大量にあるので先週の土曜日の夕方、

そうだ、映画観よう。

と、思い立ち車をぶっ飛ばしTSUTAYAへ!
ハリーポッターシリーズを全作ブルーレイで借りまして
私主催のハリーポッター上映会しました。

途中までは兄も上映会に付き合ってくれてましたが、5作品目の不死鳥の騎士団中盤でリタイア・・・。
その後はぼっちで大画面と向き合っていましたが、7作目の死の秘宝Part2は母、兄、私で並んで観てました。

映画は5作までは毎年映画館に足を運んで観ていたのですが、
6作を上映している時、都合が合わず観に行けず、そのままだったのです。

だから今回、3日間で1作から全部観ることが出来てスッキリしました!!!悪も滅びたしね!!!!
ちなみにメイキングも全て観たよ!!!!
本編よりメイキングが長くてびっくりしたよ!!!
6作目くらいまではメイキングの俳優インタビューとかに
日本語字幕がなくて何言ってるのかわからなかったよ!!!
全部見たけど!!
面白かったから良いけど!!!

なによりロンとハーマイオニーがやっとカップルになって安心しました。
ずっと、ずぅっと2人のことを気にしながら観進めてたんだからね!!!もう!!!!

ロンハーが来てます(私の中で)



なんかまとまりのない文章になった・・・。
しばらくブログなんて書いてなかったから・・・(言い訳)

とりあえず、残り少ない春休みもぐうたらして過ごします。
少しピアノの練習もしようと思います。
頑張らなきゃ!もうすぐ2年生!!!

就職活動いやだなー!





では!
どろん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょめ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは、ちょめ子です。
本名です。嘘です。

略して「ちょめ」、漢字は「著目子」、英語だと「CMK」、好きな言葉は「絶対領域」、好きな歴史上の人物は「アウストラロピテクス」です。

一応、職業は高校生。
自らJK(女子高校生)とは言えません。
でもJK(自宅警備員)は任せてください。

熱しやすく冷めやすい性格ですが、よく再熱します。
たまに勢いだけで行動することがあります。よく後悔します。

ニコニコ動画は基本的に毎日ログインします。
ジャンルは歌ってみた踊ってみたが好きです。
プレミアム会員になった日は11月9日(イーノックの日)です。
どうも、ニコ厨です。

体を動かすことは割と好きですが、体育の成績が良いわけではありません。
そんな私も小学校のときは住んでいる市内で100m走の記録、第1位でした。
今の時代は少子化が進んで大変ですよね。

二次元が好きです。嫁がたくさん居ます。
この間、二次元に行こうとしてディスプレイを壊してしまいました。
たどり着いた先は二次元ではありませんでした。何故ですか。
ちなみにパソコンはデスクトップ型のXP、名前はパソ子です。

よく面白いって言われますが、そんなことないです。
よくドSって言われますが、そう思います。

朝とカタカナと可愛い女の子には弱いです。
三次元で良かったと思うことは女の子の太ももを立体的に見れることです。
変態じゃないです。ド変態です。

フェチは声、指、脚です。
最近うなじが気になります。


こんな感じでしょうか。

よろしくお願いします(*n'ω'n)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょめ子
» 夢見たその先へ (2011年09月05日)
アイコン画像ひなこ
» 夢見たその先へ (2011年09月05日)
アイコン画像さっちゃん
» 痛いよトゥライよ飲み込む言葉 (2011年06月04日)
アイコン画像ちょめ子
» 僕の声で魅了するいいでしょう? (2011年06月01日)
アイコン画像ひなこ
» 僕の声で魅了するいいでしょう? (2011年06月01日)
アイコン画像ちょめ子
» 全然つかめない (2011年05月27日)
アイコン画像おー
» 全然つかめない (2011年05月27日)
アイコン画像ひなこ
» オンボロな俺は自殺でもイイや (2011年05月22日)
アイコン画像ちょめ子
» バイバイByeBye (2011年05月22日)
アイコン画像ひなこ
» バイバイByeBye (2011年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる