こける予感はしてた><

July 14 [Wed], 2010, 22:47
帰りの新幹線で加藤君みた(☉ω⊙)
声がかわいすぎてやばかたやばかた
もう全力で振り返った←
もっとかわいい声になりたいですねー
自分で話してる分じゃ自分の声が普通より高いのか低いのかさっぱり分からないってゆう゚.:。+゚
でも最近は人に聞いてもらうの確実に増えたから意見も聞かせてもらえるようになりましたヾ((●・ω・)ノ

「うん、まじで普通!」   っておいΣ( ̄ロ ̄lll)

夏がこの一年で一番忙しくなりそうな予感にびびってる私ですb
広島にはきっと帰れる!はず
京都にも行ってみたいなー
盆地の夏は辛いみたいだけど寺社で癒されたいー★

あ、放置中の携帯見てなくて大分メール放置してました!申し訳ない!(_ _|||)



↓階段降りる時こけちゃって映像に音入ってたね( ・_・)なんか
すごい痛々しくてやばかった><

プリ!クラー!

July 04 [Sun], 2010, 1:56

プロフあんなんですが自分恥ずかしがりやです(艸ДQ)
しかしプリなのに隠すぼかすってどうなの((´I `*))
私はもろでもいいんですが友達の方に無許可なので
何かあっても言い訳、いーや弁解できるようにの配慮です(ノ◣д◢)ノ☆

いつ見てもかわいらしい❤❤→
目とかなんでこんなに丸いのか分からない(。・_・。)
まるっきり系統が違うしねっ



勉強

June 30 [Wed], 2010, 23:24

することばっか(_ _)
思えば今まで高校も推薦だったし、大学も推薦だったし
目標のためにがんばるのって高校の時のパソコンの検定以来かも(♋‸♋)

上京して同じような夢もってる子らと知り合えてよかった♫
福岡とか広島だったら手が届かなかった人とも話せたし世界も広がって
もう満足してる自分がいたり・・こんなんじゃいけんヽ(*`Д´)ノ

ちゃんと学校入りなおします❤
知識学んできます❤

性格的に自分が出るよりもマネージメントのがあってると思う( ・`д・´)
でも専門学校は来るもの拒まず去るもの追わずっていうし不安><

はまりました

June 30 [Wed], 2010, 23:20

ローソンのプレミアムロールケーキ✿ 

これうんまい(pq◕∀◕*)
前からはまってて結構な頻度で食べてます。
ちょい甘いけどもまじでやばい。
これ、抹茶好きな人は絶っ対に出会えた!って思うはず❤

フルーツの盛り方が

June 24 [Thu], 2010, 15:18

なんてワイルドなんだろう

CD♪

June 18 [Fri], 2010, 20:14
友達が出したらしいCD。ちょっと聴いてみたらすごい上手でびっくりした゚.:。+゚(●→‿←●)
自分では楽器全く弾けない子だからね。実は少しV系でパンク好きな頃もあったなー
いまはまったくまったく違うけど( ・_・)

(〃ω〃)

June 10 [Thu], 2010, 3:11

偶然お知り合いになれた某サイトで有名な歌手さんとお会いしましたー!
はんぱない色気。ぜひ今度歌ってもらいたい♡♥
声フェチを殺す気ですかっ(〃ω〃)

仕事なんて

June 02 [Wed], 2010, 15:09

嫌いだ←
うそ時々好き
絶好調の時は調子乗れるけど無理なときはどこまでも無理(′=_=`)

しんじられん

May 25 [Tue], 2010, 21:46

歯が痛すぎる(。♋‸♋。)
せっかくのグラタンが・・・
まあ気合いで食べます、きっと柔らかいから大丈夫!
芋+南瓜まろやかでうますヾ((●・ω・)ノ

メール返せなくてごめん><

May 08 [Sat], 2010, 15:03

若破産!?(・_・;)
友達の仕事先なんだけど
従業員に金払わんてまじかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:K
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxxxgirl/index1_0.rdf