おひさしぶりです★! 

October 27 [Mon], 2008, 8:13
ご無沙汰です
最後にこの日記を書いたのが今年の2月12日
早くてもう11月なりますよ
携帯買ってからはそっちのHPとかばっかしてたからね;;

高校入学してもう7ヶ月です。
はやいです。
正直高校だるいです
てか学校辞めたいです
いつまでも中学時代に浸ってるのも
どうかと思うけど
でもホントに4中だいすきだった
まじで戻りたい・・・
高校なってから
いろんなことありました
友ダチ関係ぐちゃぐちゃ・・・
好きな人に彼女できちゃっうし・・・

糞だるい・・・



今からスタミナで部活の打ち上げ

今日からたまーーーーに
こっちの日記も更新しますっ

ぷーーーー 

February 12 [Tue], 2008, 22:40
久びさだね

あ!2月10日誕生日きました
やっと15歳です

今日バレンタインチョコつくりました
生まれて初めてお菓子つくりました 笑
めっちゃ甘かったです

やばいやばい>< 

February 03 [Sun], 2008, 20:56
明日は合格発表
すごくすごく緊張してます
タヒにそうです
数学は10点とればいいほう(・ω・)b
社会&国語は結構いいとおもう


うち気づきましたよ
うちはあいつのこと好きなんじゃなくて
ただ
かっこいいって思ってるだけ
・・・って思ってればいつかはちゃんと諦められるときがくるはずと

日大入試(^ω^) 

January 30 [Wed], 2008, 21:09
今日は日大入試でした
みんなおつかれー
うちもあと2日だよぉ
頑張るよ

今日は日大受験生14人ぐらいいなかったから
授業静かだった 笑
給食の時間は楽しかった
元Tいねっけがら皆席自由に移動しまくり
残量めちゃおおかったぁ
てか金曜日は逆に日大&蔵王の人しかいねがら16人しかいねじゃんね
すっくねぇー
給食当番どうすんだろ
まぁうちにはしったきょっちゃねぇ 笑

5時間目は本当は保健なんだけど体育したよ
ばれぇぼぉる
男子チームは2人しかいねっけがら〜
んでね02
男子とやったとき
うちがうったボールをふくちゃんがうってそのボールをうちがうつみでなのがつづいて嬉しいっけ☆
んでよやっぱすげぇかっこいいのなぁ
しかも笑顔&真顔やべぇのな
あーネームほしいね
てかさ1・2年にモテ02なんだどぉ
でもゆずらねぇから←
うちのじゃねってね

なぜか 

January 27 [Sun], 2008, 15:40
今マイムマイムが踊りたくなったのですよ
だから01人で踊ろうかなとか悲しいこと考えてた

あと05日!!!

来週の今頃。。。 

January 25 [Fri], 2008, 23:36
何してるんだろーな
来週の今日はいよ02入試ですよぉ
努力します
死ぬ気で
多分。。。

今日は朝あいさつでした
寒いっけ
風邪ひくずねー
受験生なのに

あいさつの帰り階段上ってたらすぐ前に
02年生のMさんとHさんいました
Mさんはうちのずーっと前好きだった後輩の元彼女さんです
02人とも性格悪いとか。。。いろ02ききますね
うちは別にいいと思うけどね
人間そう言う人だっているに決まってんぢゃンね
しかも全然悪くないと思う
多分。。。
可愛いずね02人
みでな
羨ましいず

今日は
目会いました
2回ぐらい
なんか狩野さんが5時間目始まるまえコート賭けのところでうちがコートとろうとしたら
あやつはうちのこと見てたんだって
本当だったら嬉しいけどね

何でー4組はー
昼休みあんなうるさいのだろうって。。。
勉強しようとしてもできないの
みんな。。。あと1週間だよ。。。
勉強しようよ
うるさいなんの
キャップとんでくる
輪ゴム飛んでくる
走りまわるやついる
大声で歌うひといる
叫んでるひといる
・・・
にぎやかだよ4組
うちはそーゆーとこも好きだけどさ
受験前だし
もうちょっと
静かでもいいとおもうよ
ぅん

給食当番から帰ってきたら
男子がみんな窓側にずらーーーーーーーーーーーーって
1列にみんな並んでてびびった(Д)
つかなんか怖いよ
みたいな

あざ9こ^^b 

January 21 [Mon], 2008, 22:20
今日は体育あったのですよ
バレーぼぉるですよ
明日もあるんですよ
今日のバレーであざ9個できてた
まー頑張った証拠だね(笑

このごろあんまふらなくていいね

銀 煌さんぇ
コメさんくーです(∀)

いや本当にやばいんですよね点数
せめて受験本番までには200点取れるようにしたいんだぁ
てか何気明新館も多いよねー

そいえば02漫画 君に届け おもしゃいよ ぅん!

まぁーいろ02ありましてね。。。
家族の方はうちの受験のこととかそのほかありましてね。。。
そのうち機会あったら聞いてくださいな
楽しいとかいってくれる人いるとすっごく嬉しいわw
いってくれるの君だけだし!
ありがとです
んぢゃこんど君の家に行きますから!
そんとき話すっぺ(笑

LIPS 

January 20 [Sun], 2008, 21:47
KAT-TUN新曲いいですね
やばいかっこいいですぉ
あ!今ね前髪切ってたらきりすぎた
まぁいいやーってね
受験終わったら美容室いくんだぁ
髪薄くしたいのよ
もうすこし伸ばしたいね前髪とか前髪とか。。。
今日の夜はね鍋でしたよ(^ω^)!
久びさきくわた入ってた!
やべぇうめぇのさ
きくわた天ぷら食べたいねー
てか銀次郎いきたいねー

受験まであと13日!!

やばいですね 

January 19 [Sat], 2008, 21:49
いろ02とねー
社会と数学死んでるじゃ。。。
他のだと専願でも200点以上とんねど無理だとかいわってるわしーのね
んだらばうち入らんねどれねー
ニートはよだよ
今日推薦面接の人お疲れ様です
ゆか あやか
おつかれね
うちもがんばんねどなぁー

あーなんなんだよね
ホントに
結局はうちを利用したいだけなんじゃんね
疲れるし

あーやばいね
顔したの脂肪さん邪魔だね
どうにかせんとね
ほんとにもう行きたくないね
この脂肪つれては行きたくないね

女ってめんどくせぇ 

January 17 [Thu], 2008, 15:49
って思いますねこの頃。。。
女とかやだね
女の友情とかとうせ上辺だけぢゃん
うちのばわいね
今日ホントそう思った
うちだけ友ダチって思ってたのかもしれないね
でも
好きな男と話してるとかどーだとか
そういうのだけでこんな風になるなんておもってなかった
今日は結構辛かったよ
「今度好きな人できたら一番最初に杏奈に教えるねー」
とか
信じてたうちが馬鹿だった
べつに教えて欲しいってわけぢゃないんだけど
結果的には嘘つかれて
うちは好きで話してるわけぢゃないし
今日だってアイツから話しかけてきて
本当はあんなこといわれたから
話したくなかったのに話しかけてきて
しょうがなく軽く返事したら
お前ノリわりイな
とかいわれて
むかついて。。。
被害妄想なのかなぁ
とか考えたけど
そんなはずなかったね
今日一日で02人合わせて6回ぐらいしか喋ってなかったしね
いつもとくらべてめちゃくちゃへってるし
てかきずいたらうちばっか話かけてたのかもね
やっぱうちだけ親友っておもってたのかな
テンション下ってたらしいんだけど
茜ちゃんしかきずいてくれなかったしね
うちどうしたらいいのかわかんないし
受験とか家族のこととかで家でストレス溜まってんのに
学校でこれって最悪だし
いままで最高に楽しかったのに
急にこれってほんと辛いし
今日1時間目めちゃこらえたし
何回も泣きそうになったけど
あそこでないてもしょうがないし
強くなるってきめてたしね
ホント辛かった
誰に相談したらいいのかわかんないし
信じられる友ダチとかそう簡単にいないんだね
中学3年間で一番3年生が楽しくて受験あっても学校では楽しいから
まだ02卒業したくないとかおもってたけど
今日一気に冷めたし
早く卒業してぇ
今日の男子とかのみんな笑ってた話
うち1人だけ笑ってなかったり苦笑いだったね
今日の笑は作り笑が多かったな
最悪最悪最悪
明日から学校行きたくねぇし
うちばっか舞い上がってたんぢゃんね
なんかもう疲れたし
今日1日でいろんな事
考えて疲れたし
うちっていてもいなくても
どっちでもいい存在だよね
てかむしろいないほうがいいよね。。。


7:3ナルシ野郎
バレー本気出しすぎ
それはあのチームだけでいいでしょ
あのチームとずっとやってればいいじゃんね
あんたのせいで1年6ヶ月ムダに過ごしたわ
でも自分の気持ちまだよくわかんね

2重人格野郎
仕事お前もやれよ
調子こいでんな
にあわねぇし

4346女
全部会話きこえてるから
てかわかりやすすぎ

527女
お前も会話聞こえてるから
まだ好きならそういえばいいじゃん
そんなに信用できない訳?
いままでいろ02してきたくせに?
もうあんたのこと信用しないから

馬鹿野郎
お前もううちに話かけてくんなし
まぢ半分はお前のせいで授業集中できねぇし
女普通に叩いたりすんのサイテー
お前のせいでこんな悩んでんだよ

K野郎
お前ももう話しかけんな
キモイ行動すんな
ウザイ
声でかすぎ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
読者になる
中3の受験生なのです
住んでるとこ*山形
誕生日*2月10日

詳しくはプロフみてけろ
http://pr6.cgiboy.com/S/8430489/
最新コメント
アイコン画像銀 煌
» LIPS (2008年01月21日)