ダカダカダカダカダカダカヂャヂャン! 

September 28 [Fri], 2007, 0:50
チケット発表会でしたね。

身内達と各地取った結果、福岡以外は全通するわよ(`〇ω○)ノシシ


そして以下のチケット求!


交換可能

1月9日大阪二枚連番
2月6日代々木四枚連番
2月10日代々木三枚連番



探してます

1月10日大阪二枚連番
1月12日大阪四枚連番
2月7日代々木四枚連番


交換してくださる方御一報ください(´;ェ;`)

フラゲ,.:;・゜☆ 

September 11 [Tue], 2007, 23:38
いやー!ナツカシス(゜∀゜)

なんかもう…ラルク大好きよ(´;ω;`)


今までのDVDの中でこのラニバが、yukihiroさん1番素敵に思えました。


tetsuさま愛してるわー(^ω^)

再び感動をありがとうございます。

美しき東京 

September 10 [Mon], 2007, 1:08
週に四回六本木にいますが、まだまだ六本木を知れてませんね。

今日は六本木からの眺めに感動した夜でございました。


ぉTの大好きな東京は夜も明るくて星もまともに見えないけど

上から見る東京は素敵だよ。


上から見ればなにもかもが小さくて、きってもっともっと上から見たら沖縄と東京なんてもっとちかいんだろうな。


なのになんであんなに空は違うんだろう?

台風in恵比寿 

September 06 [Thu], 2007, 22:36
今日はホールtourとガンダム試写会でとってもお世話になりましたAちゃんとデートでした♪

Aちゃんはいつでも美人だなぁ
目の保養ですわ(^ω^)


恵比寿にあるデンジャーが会場として使ったお店にいきました♪

雰囲気良くて落ち着いた素敵な空間で、Aちゃんとヲタクトークで盛り上がりました(笑)


水槽が立派なんだよー
優雅に泳ぐ魚達…
自由でもあり不自由でもある

まぁ外大荒れだったけどね!
頑張って帰りました。

もう一泊 

September 01 [Sat], 2007, 2:01
羽田ついたけどYたそんち泊まりいったーー


そんで一緒にMステ 

Mステはてっちゃんかわいすぎたけど




音楽せんしぃぃいい!!!!


おてぃー!!!!おてぃー!!!!
どーしたオティ!!!!




僕たちのかわいいてっちゃんがぁぁぁぁぁ



さぁ
Mステと見比べてみようか


orz


orz

ファイナル 

August 31 [Fri], 2007, 1:24
沖縄最高でした。


L'Arc-en-Cielのメンバー様
スタッフ様
コメットさん
チャーリーさん
ファンの皆様

Yたそ
Aちゃん
Yちゃん
Sちゃん
Jちゃん
Yさん
Kさん
Iちゃん


本当に皆様お疲れ様でございました。

ここまで本当にいろんな事があっけど、
こんなにも満たされて終了することがて゛きて本当に今は安心してます。

アリーナツアーはまた新たな何かに出会いを期待して参加したいと思います♪

大好きな人達と過ごした時間はもう二度と戻らないけど、また沢山思い出作ろうね。

沖縄 

August 29 [Wed], 2007, 21:15
さようならやったよ。


感動で胸がいっぱい…

ほらぁ〜♪ 

August 28 [Tue], 2007, 22:41
tetsuペーパークラフトktkr(゜∀(゜∀゜)゜∀)!!!!!!!!!


ギザカワユス―――――(゜∀゜)――――――!!!!!

夢ヲ描くよ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
らいらいお―――(^ω^)(^ω^)

tetsu様がはいたんに言ってくれたからあの歌詞に!!!!


夢ヲ描くよ――――夢ヲ描くよ――――♪♪

tetsu様のファルセットさすが(^ω^)夢ヲ描くお


明日沖縄ああぁぁぁぁ!!!!!!

富士急ラスト 

August 26 [Sun], 2007, 21:32
めちゃんこ良かったんですけどー(′;ω;`)(′;ω;`)

てっちゃんに有難うって言われたとき大泣きしちゃったよーー(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)


お、沖縄ラストなのに(′;ω;`)(′;ω;`)


アリーナツアー絶対いくいくー!ライブはもちろん楽しいけど普段会えないお友達達に会えるのが最高お(′;ω;`)(′;ω;`)

まりがとう(′;ω;`)てっちゃんにまりがとう(′;ω;`)
みなさま(′;ω;`)
コメ(′;ω;`)おコメ(′;ω;`)永遠の金髪コメー(′;ω;`)


感動まりがとう(′;ω;`)(′;ω;`)

富士急 

August 26 [Sun], 2007, 0:10
とりま、瞳の住人やっと聴けたー(′;ω;`)(′;ω;`)


いばらの涙モナー(ノ∀`)


野外はフリ〜ダム♪だね


案外涼しかったし、花火に感動致しました。


I Wish 私的にものすごーくネ申なんだけど…あんまり反応が良くない気が


今日もかわいこちゃん達に囲まれて幸せお(^ω^)(^ω^)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxetanalxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる