あちゃー・・。 

September 12 [Tue], 2006, 5:39
ブログずーっとお休みしちゃってたよ。
もう夏も終わって秋だよね。肌寒いもん。

でもまだ夏休み☆今日はこれから学校。。鬱
がむばろ〜。



DS盤のFF3結構タノシス!!ww
学校で課外中やってる♪

うぁ・・・。。 

July 09 [Sun], 2006, 4:32
ちょーっと気を抜くとこれだ。。
6月一度も更新しなかったじゃんか!笑


近況報告としては毎日元気に過ごしてます☆
携帯壊れてアドレスが全て飛びました・・・。
地元の子達、ネットで知り会った方々、友人のアドレスも全部ぱぁーです(泣)

みんなホントごめんよ(TT)
ニュウアドは私書箱にメール貰えれば送らせていただきます;;


なんか最近びずある系を聴いてないなー。CDすら買ってないよ;
そう思い久しぶりに某バンドのCDを聴くと・・・・音がずれ過ぎてて萎えた。
あれ?こんなんだったっけ?みたいな。笑


バイト先のTさんが気になる今日この頃。。照
Tさんは夜勤の人ですれ違う時しか会わないんだけど駐車場で
「アドレス交換しましょうよ♪」って言われて時々メールをしている次第であります。

そのTさんはトトと同期でジャニ系(赤西w)の方です。
年は22歳くらいだと思ってたのに実はトトとタメで十代ww
4月から一緒だったのに最近になって初めて同じ歳だと発見したさ。
それからと言うものテレビに赤西が出るたびに気になって気になってww
ドコモのCMとかヤベーって!!照
ごくせんとあねごをレンタルで借りようとする始末w(まだ借りてない)

来月は飲みの約束までしちゃったし・・・。
うむぅ・・。



取り敢えずはダイエット頑張ります!
あと勉強も頑張んなきゃー。

欲しいものリスト。 

May 11 [Thu], 2006, 21:16
・ちゃぶ台
・すんごーく手触りの良い絨毯
・パソコン用の机
・無印の1万6千円のソファークッション
・任天堂DS(ライト)
・ipod
・サンダル
・水色のシャツ
・服
・アクセ
・コンポ
・綺麗な茶髪
・長い髪の毛(パイ下くらい)
・猫
・犬
・実家のウサギ

うむむ。。欲しいものが多すぎるぜ。物欲ってやーねー。

でも、欲しいものがあるからこそ頑張れるのか。ふむ。

今月中にちゃぶ台と絨毯とPC用の机と綺麗な茶髪は欲しいな。
ちゃぶ台は4千円くらいので絨毯は1万5千円以内でPC用の机は7、8千円くらいので美容院は5、6千円くらいかな。

今月GWでピー万円使ったしなー。

そうでなくても消耗品とか電気代とか教科書代でお金が飛んでくのに。


5、6月は節約すっか。

どーせ夏にはまたパーッと大きな出費が出るしね(笑)旅行代やらで。

遊んでも良いけど少しは貯金したいんだよね。これからの為に。
3万くらいずつ貯金しよう。何もないよりはましなはず。




お金は貯めたいけどインテリアとか妥協はしたくないってゆう我侭さ!(笑)
矛盾万歳なあたしです。

だってあたしの空間だし、一番リラックス出来る場所にしたいでしょ?
私はストレスがあまり溜まらない人間らしいけどそれは上手く発散する方法を知ってるからだって言われた。

やっぱり自分の空間って大事だよね。


他人に優しく!自分に優しく!!


だから3`もfwwww(ry

帰宅。 

May 07 [Sun], 2006, 19:42
GWはドタバタしてましたけどとても楽しく過ごせました☆
7日間もお休みをくれたオーナーが大好きです!


今日は一週間ぶりのバイトで少し緊張。
お店の方々とオーナー夫妻にお土産をあげたらとても喜ばれた。そんなたいしたものでもないのに;

この前まで3人だったけど今日から2人らしく少しドキドキ。
でも何とかこなせて良かったよ。

ただ、、、アタシ絶対バカだって思われた。。
男子高校生(多分部活はバスケw)のSさんに
Sさん「レジお願いします。」
って言われてトトは”あ、今袋に物を入れてるから会計のほうをお願いしてるんだな”と解釈してすぐ隣に立ったら
Sさん「すいません、隣のレジのほうをお願いします。」
って。

あとねー
「いらっしゃいませ〜♪」
って言わなきゃいけないのに

「こんにちわー!」ってお店に入ってきた人に言ってしまった・・・。


おバカ。

その他にもいろいろやらかした・・・。。
絶対Sさんに頭弱い子だって思われたってー。

いっぱいいっぱいなんだよー。
宅急便&メール便の人が来ると逃げたくなるんだよーw
カートに商品を沢山つめた人を見るとこっちのレジに来るなって思ってしまうんだよーww

コンビニ高めだからスーパーで買いなさいって思ってしまうんだ。。
しかもそーゆー人に限って
「あ、この肉まん3個とフランクと〜」
とかって言い出すんだぜ。
お弁当温めたりつめたりでいっぱいいっぱいなのに。。

コンビニって過酷なバイトだ。



でも周りの人はみんな良い人だから大好きだ☆
お客さんも優しい人は好きだ。

『がんばってね』なんて言われてしまうと照れ笑いしちまう(キモス

レシートとお釣を渡したら『ありがとう』って丁寧に言ってくれる人も好き。

公園の近くだから子供がよく来るんだけど「ばいばぁ〜い」って手を振ってくれるのもかわいい。
そんな時はトトも笑顔で「ばいば〜ぃ」って言ってあげるのさ♪

この前来た子供がハイレベルな子供で「し〜ゆ〜♪」って言われたからトトも思わず
「しーゆー♪」って言ってしまった(笑)









まだまだ苦手なことだらけだけどバイト頑張ろう!!うん。

てれびの無い一日。 

May 06 [Sat], 2006, 0:34
今日はラーの友達のお家にお泊り。
朝から晩までひたすらとライブDVD鑑賞!
BGMは勿論PIERROT!
テレビっ子なトトは初めてテレビをこんなにも見ないで生活したよ。。
11時のニュースしか見てない・・・。ほかはぜ〜んぶPIERROT(笑)


元気そうで良かった。
本命盤が解散したショックでこの頃元気がなかったから励ましに行ったけど以前より熱が増してたw
でも夜になると悲しくなっちゃうんだって。思い出したりして。
そんな時はメールしろ!って言ってるから夜中は大抵メールしてる。
面倒くさがりの私が!偉い!!

忘れもしない高校時代。
夏休みの宿題で原稿用紙に”私の尊敬する人”を書けと宿題がだされた。
夏休み明け、何名かステージ発表するためにステージの上にのぼったんだけどその中にラーのMちゃんが!
何を発表するかと思って聞いてたら、
「私の尊敬する人はキリトさんです。彼の言葉は〜・・・・・(延々と続くww」

その時の空気が私は未だに忘れられません!ww

会場にポカン様降臨したからね!
数秒したら

『キリトって誰?』
『外国の人?』

とか周りがこそこそ話してるのが聞こえるのww

あたし吹き出すかと思ったよw



そんな彼女だから解散を聞いたときは死ぬほど心配したんだよ。
近くにいれたら傍にいる事位は出来たけど距離が遠くて・・・。
ショボーンな時は誰か傍に人がいるだけで少しでも気が楽になるからね。

仙台のスーレコに行ったらファンの子が作ったPIERROT解散について書き込むノート(冊子)みたいのがあったから
「書けば?」
って言ったら
「これ作ったのウチラだし!!」

たしかに良く見れば注意書きの下にLNっぽいものが5人分。

行動力も流石です。
仙台の方はスーレコ行った際は見てあげて下さいm(_)m

トトさんはDを2枚購入。
6月はシドか。どうしようかなー・・・最近のはあまり好みじゃないんだよね;
アヤビエの方がツボだ。次の新曲サビとか夏の夜☆って感じで好き♪
でもシドは買っちゃうんだろうなー・・・何だかんだ言ってさ(笑)

我ながら雑食だなぁ〜。

こどもの日 

May 05 [Fri], 2006, 14:11
今日はこどもの日。

つまりトトの日。


十代後半にもなってそんなこと言ってらんないよね(苦笑)
親戚の子供にお年玉をあげる日も近いのか。はぁ。
あげられるくらい給料が貰えてればよいな。



お散歩してたら公園にこいのぼりが沢山で思わず写真をパシャリ。
風が強くて桜吹雪が凄かった〜


桜って咲いてるときもきれいだって思うけど散るときもきれいだよね。
そんなことを考えながらkagrra,の春麗らをBGMにお散歩。

愁とか魔笛も好き♪ベースの音がはっきりしてるからノリやすい曲が多いんだ。

この前言ってた画像。 

May 04 [Thu], 2006, 20:30
何だかんだ文句を言いつつ楽しみました(笑)
子供に紛れながら金髪の大きな子供が騒いでいるのはさぞ不気味だったでしょうに。
「あのお猿さん落ちちゃうー!!」
「ちょっと、リスが床で寝てる!木の上じゃなくて床で!」
「このアヒルさん暑いからばててるねー」

子供と一緒にこんなにも興奮できる私はまだ脳内は幼稚園児並です。


手すりに掴ってしゅ〜って下まで華麗に滑るお猿さん。
ボス!
落ちちゃいそう;でも器用に渡りきりました☆
床に寝そべるリス。
ばてたアヒル。

悲劇。 

May 02 [Tue], 2006, 21:06
実家で出されるご飯が美味しくて食べ過ぎたら
3`体重が増えました。

体重計の上にのっかり心臓発作を起こすかと思いましたよ。
間違いかと思いのってみたり降りてみたり、針の狂いはないか、0の位置にあるか。

目を細めて体重計とにらめっこ(笑)
鏡を見てなんだかほっぺ辺りがぷく〜っとした見たいに思えて自己嫌悪。。
お腹を見ると鳩尾(みぞおち)の所がポッコリww
軽くヤバイどころの問題じゃねーよ!



5月はダイエット強化月間とします!





画像はパパンの作ったスープカリーと仙台の御土産のずんだの中に生クリームの入ったお菓子。これ超美味い

お父さんに
「ちょっと、これカラ過ぎだよ〜」って言ったら
「本場のカレーは辛いものなんだ!」って言われたww
普通のカレーとは違ってルーを使わず香辛料を何十種類も使って作ったみたい。
因みにオレンジのはニンジンではなく赤ピーマン。
パパンは凝り性だからレシピをお店の人に聞いてきたとかw
トトは”久しぶりに帰ってきたから腕によりをかけて作ってくれたんだ〜”って感動してたら
お母さんが
「一昨日もこれだったわよ。」
言うなよー!!

美味しかったから良いとします。辛かったけど。



仙台で買ったんだけど超ウマイ!!萩の月も美味しいけどこれもウマイ!
お餅みたいのに包まれててあんこと生クリームがあうの♪

仙台行ったら買ってみて☆

お泊り♪ 

May 01 [Mon], 2006, 22:41
仙台のKたまのお家にお泊り♪
幼稚園から一緒の腐れ縁。

いつも面倒を見てくれてありがとう。


こんなん面と向かっては絶対に言えない。
けどいつも心の中では感謝してるんだよ?
誕生日には一番にメール送るようにしてるし、

去年はフライングで11:59分に届いちゃったけどな!




またお酒飲みながらばか話しよーね。
これからもよろしく☆



画像は例の残念ヘアーなトトとKたま。

Kたまにもギャルだって言われた・・・・。
金髪・・・見る分には良いけど自分がやると軽く見える(T^T)

日付と日記がズレまくりだぁ↓↓ 

April 29 [Sat], 2006, 2:36
日付と日記がズレまくりだー。
でもそんな事気にしない♪マイペース人間。

これ書いてるのね〜ぶっちゃけ5月4日
でも4月の日記ってことにしといてちょ♪
音源更新してないな〜 後でやらなきゃー。
購入予定は5月のDね!通常でも買っちゃうもんねー。
他のバンドなら初回だけだけど・・・Dだもんねぇ〜
浅葱さんなわけだし、セクシーなわけだし、あの素敵な声だし、これは買わなきゃね。



バイト先の方々がすんごーくいい方々でGW7日間もお休みを下さった
忙しい時なのに・・・有難う!愛してる店長!!w
お土産買ってくからね♪
トトのGWの予定は東北を駆け巡ります☆家→仙台→お林檎→岩手→仙台→家!みたいな?
仙台に2回も滞在してるよ〜♪だって買物楽しいもん♪
お林檎県は今桜が咲いてるよ
だから今年2度目の桜。薄いピンクが綺麗☆
おばあちゃんにも会えたしトトの実家に帰る目的はぶっちゃけおばあちゃんに会うためなのさ。
家に帰るなりママンに髪の毛を突っ込まれたよ。
今キンパだから目立つんだよな・・・。キンパにしたくないのに見事に失敗してキンパに・・・。
題して残念ヘアーだよwギャルorギャ男にしか見えないこれには後日触れるね。


まぁ、そんなわけでGW満喫してるッス♪今日は動物園でお猿さんとかリスさんを見てきました(マジ
後で画像載せる。


明日も晴れればいいな〜♪
んじゃ、おやすみ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お疲れちゃん。 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxedenxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる