ひめはじめ。(違) 

2007年01月13日(土) 14時48分
皆様こんにちは。桧芽で御座います。イエア!
さて、本日は初めて電源ON!から仁王攻略の途中までを語ろうと思います。

えー、まずソフトのパッケージでちょっと引きました。
学プリのブンちゃんもちょっとキてたけど、なんつーか…恥ずかしい。
買うのがちょっと恥ずかしかったです。自分の年齢も年齢ですしね。
それでもドギーアンドマギー(古い)しながらトイザ○スで購入。もうこの辺りでドキドキサバイバル。

気を取り直してソフトイン!電源オン!…ウィーン。
がちょがちょ不穏な音を出しながらも無事起動。
とりあえず今は時間が惜しいのでオープニングムービーは飛ばします。

忍足「テニスの王子様ァ、ドキドキサバイバル」

わっつ!?お、おしたり…!!
どうした!お前いつからそんなイッちゃってるキャラになった!!
お、お前は表はクール、くせ者ですっ☆でも家ではオタクなの、漫画大好きっ!なキャラじゃなかったのか!?(違います。)
とりあえず忍足に放心すること数分、ヒィヒィいいながら初めからを選択。
乙女ゲーでヒロインの顔って出ないモンだよね。ラシュドリの時も凄くがっかりした。そこん所どうにかできませんか?
ゴホン。そんな思いを秘めつつ名前入力。…えぇと、析夜…桧芽、と。
あ、勿論本名を入れましたよ、名前だけ。(笑/桧芽が本名なわけじゃないです。もっと可愛くない名前です。)

オープニングには正直がっかりした。(二回目)
普通は荒らしが来るなら船は出しません。ぶっ飛びすぎ。設定にかなり無理がある。
あ、越前君と桃城君に最初に話しかけられますが、選択肢では【2年?】を選びましょう。
これで越前君の高感度が僅かにアップするはずです。
桃城君は確か変更なしのはず。越前君狙いじゃない場合はどれでもよし。
さて、荒らしが通り過ぎたのか何なのか。ヒロイン起床します。ここでスチル二枚目?ゲット。
なんとクニちゃん(手塚)と海編ヒロインが山編ヒロインを覗き込んでる。
一枚目は海堂君と桃城君の叫んでるやつでした。
て、手塚!どうしたお前!!もうご乱心。(誰がって?私 が 。 
沖縄某学校では彼がちょっとだけでてましたね。木手君です。
正直あまり好きではなかったのですが、喋り方にキュンと来た。
これは凛君が楽しみです。←凛クン大好き。
そういえば、何故檀君が出ていないのでしょう。
正直ジャッカルは別にどっちでもいいけど、葵を出すなら壇君を出して欲しかった。
ゆっきーは相変わらず可愛かった。萌え!あれで腹黒いんだよ?
とりあえず、最初は仁王君狙いで行こうと思ってます。

それでは、オープニングは一旦ここまで。
次回のプレビュー記事を楽しみにしていてください。

初めまして、桧芽です。 

2007年01月12日(金) 0時52分
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
皆様初めまして、もしくはお世話になっております。
噂の庭球オタク、析夜 桧芽と申します。(せきや ひめと読んでください)
以前、学プリの時もプレビューサイトを立てたので、何人かはご存知かもしれませんね。
今回、懲りずにまたプレサイト(ブログ)を作ってしまいましたー!(笑…えねぇ!)
また暫くの間お付き合い下さいませ。
また、事前に言っておきますが、ゆめうさぎ。は決して攻略サイトではありません。
ただの趣味で構成された妄想萌え語りブログです。
ここまで見て「うわぁ…」って思われちゃう方はどうぞ窓を閉じて下さいね!
それ以外の事は、桧芽の戯言ではありますが、全キャラ攻略まで暫しお付き合い下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:析夜桧芽 (SEKIYA HIME)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
庭球が大好きな腐女子。
とうとうキャラレスサイトまで作ってしまうほどもうイってる。
LIKE:跡部・忍足・向日・宍戸・鳳・日吉・幸村・丸井・仁王・切原・不二・越前・ゆーた・観月・木更津兄弟・神尾エトセトラー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる