渋沢を愛して三千里 

November 29 [Tue], 2005, 0:12
題名からして危うい話ですね…(笑)

面接がありました。
楽しかった…訳がありませんよ!!
まぁ進路とかだったんですがね…。

で、妄想の末に↑みたいな絵が生まれたんです。
渋沢のシャーペンは沖縄のちゅら海水族館のイメージマスコットキャラクターのじんべい鮫です。
紫兎が程よく(謎)デフォルメしてますんで☆(死ね)
後ろの方で三上と中西と根岸がいます。

しっかし高校大変そうだなぁ…(´д`;




最後に、渋沢、愛してるよ(吐)

なんか停滞気味・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 2:51
なんででしょうか・・・・。
全然、パソに触らないのでブログの更新が皆無に等しかったですね・・・。

えーっと、萌え話をしたいと思います(迷惑な)
えーっと(2回目だから)ご存知でしょうか?
笛!(ホイッスル!)の渋沢 克朗氏。
私は連載が終わった今でもぞっこんラヴなんです(笑)
彼はすごいっスね。
飽きやすく、冷めやすい私のはぁーと(謎)をがっちり掴んでますよ。
もう、虜ですよ。これは。
彼になら貢ぐなりなんなり出来そうなのりですよ。
あの困り顔に何かしらモヤモヤした下心がフツフツと沸いて出てくるんですから。
最近じゃぁ授業中にゴリゴリと何やら如何わしいモノを描きまくっていますからね。

なんだか五月蝿いですね(まったくだ)
伏せてばっかりですがね。
しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!
私は彼で3食、否4食、食べれますから!!!!!(黙れ)

あら?
皆さんそんなに引かないで下さいよ。

明日から連休ですね。 

September 22 [Thu], 2005, 18:22
PCからはお久しぶりですね。

さてさて。
明日から暇だなぁ・…。
お祭らしいけど、たぶん行かないだろうし。
どうしようかなぁ・・・・。
髪でも切りに行こうかな?

最近、学校に行くまでが本当、楽しみです。
まぁ色々あってね。
3連休が果てしなくつまらない・…。
エ…エネルギーがぁぁぁぁあぁぁぁ(死

何か話題はないものか・…。

ケータイのメアド変えました(何の話?
某有名な名曲の題名です。
蟹みたいのが歌ってる奴です。

他にはぁ!!!
大塚愛の新曲、プラネタリウムを買いました!
結構好きデス!
心に来ますね。
特にサビの部分が良いです。

も・・・もう無いです(ゲフー
し・・・・失礼します・・・・・(吐血

もう無理、思考停止。 

September 18 [Sun], 2005, 21:36
何で?
一つの事を考えるといつも勝手に結び付ける。
末期・・・かな?

挙げ句、怪我。
痛いなぁ・・・・(泣
大げさにテープを巻いてるんですがね。
傷跡、残るかな?
痛っ、いったぁ。


なんだかなぁ・・・ドピンクすら続けられるか解らない状態。
お金貯まらないし、頭可笑しいし。
頑張りますよ。
精神も体も治しつつお金も貯めます。



でわでわ失礼します。

好きと言う事を好きと言えない 

September 18 [Sun], 2005, 0:41
馬鹿ですね。
最悪ですよ。

考えれば考える程、頭がパンクしそうな感じになってきます。

寝れない。
食べれない。
考えられない。

思考能力が段々、低下していきます。
最悪デスよね。


今、いくら絵を描いても気持ちが晴れないんです。
あー、早く学校に行きたいです。
私が学校に行きたいなんて世も末ですね。




誰か助けて下さい。
今の私には寝る事も食べる事もまま成らないで腹筋や背筋やマラソンしてるんですよ?
体が可笑しくなりそうですよ。まったく。


でわ失礼します。

あぁ、これが恋という奴か。 

September 16 [Fri], 2005, 23:16
笑うしか出来ませんヨ(泣
はぁ・…悩み多き年頃です。
いやマジ本気で。

受験したいなぁ。
今の学校嫌いだし。
周りに居る友達は好きなんだけどね…。
でも、頭悪いし、受かる訳ないし…。

他にも部活の事、対人関係、自分の事・…。

さて、どうしようか。
悩んでたって意味は無いのでしょうが、今はきっと悩む所なんです。
人生、苦労や悩みを知らない奴は人間ではないと思ってます。
でも人間は楽な道を探しますけど。

きっといつか見えたら良いです。
解決が。

悩み多き年頃。
悩まなければ可笑しい世代。
逃げる事は楽、だけど、きっと報われない。
辛くたって良いじゃん、涙を流したって良いじゃん。
涙を流して心が軽くなるなら、たくさん流せばいい。
報われるか報われないかは自分次第。


さて、私は私の人生の軌跡を残したいです。
失礼します。

携帯で書くと短い気が。 

September 15 [Thu], 2005, 16:46
また特急に乗ってしまいましたヨ。
降りたいな。
明大前で乗り換えですヨ。
誰か降ろして下さいヨ。
切実に願ってます。



さて、何の話を致しましょうか??
ネタがなくて死にそうな今日この頃。

あ・短パンはいてるヨ、アノ中年(知らないヨ
まだまだ若いんだね。

あ・画像はリオン・マグナスです。
携帯サイトの絵だったり。

あー!!!!!何書こう!
浮かばないヨ!
ネタで生きているはずなのに環境が変わると死にそうなくらいネタがないのヨ。
淋しいね、紫兎ちゃん。
逆境で咲けない花デス。

あぁっΣ(゜Д゜)準特急だった!!
大して変わんないだろっ!固羅。

あれれェ? 

September 13 [Tue], 2005, 22:36
おはよう☆
てかこんばんわ(何

今日はかなりビクビクしていたんですが、以外にも何もなかったデス。
ゴメンヨ。みんな。
マツコには言ったんですがねェ。
理由をね(何



さてさてドピンクからの情報はPCからなんで今回はなしになりマス。
スミマセン。
明日くらいに書きますヨ。

でわ?失礼します。
あばよー(キサマ

愛羅武 癒有w 

September 11 [Sun], 2005, 21:31
ヤンキー・・・。
この漢字がたまりませんね。

はい、今日は愛犬のSweet Biarthday☆
可愛いウチのワンコも、もう1歳になりました。
因みにこの一年間、友人などには1度も生で見せてません。
だってウチの子可愛いんだもんw(何
あぁそうそう・ケーキ、買ってあげました!
誕生日だしね☆
そしたら購入先で家庭科の先生に遇ってしまいました!!
真面目に驚きましたヨ!
「もしかして…」とか思ってそっちを見てたら、目が合ってしまい、「あら○○(紫兎の本名)?」。
愛想笑いも尽きそうでしたヨ。
先生、何してたのさ。
私、かなり引いたヨ??
メダカの餌なんていつでも買えるデショ??
私は涙が出そうでしたヨ。



まぁ、それはさて置き。
ベース君の名前を考えました☆
なんと・…華氏!!
何故、華氏なのかと言うと…本日、テロがあった日ですよね?
その日からベース君の為に貯金を始めたからデス!!

さて本日の華氏貯金は…

557円!!

あと、19443円!!

まだまだ先は長いですが、頑張ります!
あー…金の木が欲しい位、金が欲しい…(涎/ぉぃ

でわ、失礼します。お元気で☆

ぶぇぇぇぇす!! 

September 10 [Sat], 2005, 19:55
なななな、なんと!!
マツコちゃんがギターわ持ってきました!!
カッコイイギター(黒)のお名前は・…「マサヒコくん」!!
いいなぁ・・・。

さて紫兎が欲しいベースをここで紹介☆
SELDERの限定色、ヴェルヴェットグリーン!!
ちなみにこれ↓。

マジカッコイイ☆

購入予定は11月頃。
最低、12月の始め頃には始動するのではないでしょうか?


ここでドピンクからのお知らせデス☆

この度、ドピンクパンサーのドラムをやる予定だった楊が抜け、ハノンが入るそうです。
まだ始動もしていないドピンクですが、やはり都合上仕方ない事です。
始動についてなどはドピンクのHPが立てられる予定となってますので、そちらや、ここMissing Children、もしくはギターのマツコちゃんのブログなどに掲載されると思われます。


では、失礼します。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
管理人*紫兎サズク

生年月日*1991.2.14

在住地*都内

好物*愛犬・金・イギリス

嫌物*対人関係

趣味*音楽鑑賞・絵描く・睡眠

将来の夢*イギリス人と結婚したい。動物関連の仕事に就きたい。
最新コメント
アイコン画像http://njhgfjklkhfj.fruitblog.net
» 渋沢を愛して三千里 (2013年03月20日)
アイコン画像盗賊
» 渋沢を愛して三千里 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 渋沢を愛して三千里 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 渋沢を愛して三千里 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 渋沢を愛して三千里 (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯で書くと短い気が。 (2005年09月15日)
アイコン画像マツダ
» 友人とやるバンド☆ (2005年09月04日)
アイコン画像マツダ
» ちょいと説明でぃ (2005年09月03日)
http://yaplog.jp/xxxxcolor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる