BEAT DOWN 

October 27 [Thu], 2005, 16:21



詳しくはカプコン・BEAT DOWNのサイトへ!↓
http://www.capcom.co.jp/beatdown/


超欲しい!!!!
面白そうー!!
11/9発売だっけ?2日だっけ??忘れちゃったけど。
予約しようかなぁー。

「ギャングキング」の柳内大樹とコラボでTシャツ出したり、漫画があったりするんだよねー!

街で喧嘩!喧嘩!喧嘩!で大暴れゲームだよっ!ワォ!
興奮しちゃいそうだねー!
ワクワク。

今やっとレッドデッドリボルバーが終わりそうだから、やっぱりこれ買おうかなぁ♪

R15ゲーム大好き!銃撃戦とか、殴り合いとか!
でも、決してゲームと現実の境がわからなくなったりはしませんよ(;´∀`)
娘っこがわかるようになったら見せられないなぁ。

でも、ドラゴンボールも欲しいんだよー。
新しいやつ!
面白そう・・・!!

迷うなぁ。

最近買った服 

October 26 [Wed], 2005, 22:56


cancamでエビちゃんが着てたアプワイザーリッシェのダッフル♪カワイイ☆
欲しくて欲しくて欲しくて、悩んだ末、結局買っちゃった!

でも、まだまだ欲しい服がいっぱいある・・・。
困ったなぁ。

買い物って、「もういらないっ!」って思う事がない。
超欲しかった服を手に入れても、すぐに次のターゲットが現れるわけで・・。
大金持ちになりたーい。


何がすごいって、5万以上するコートとか、3万のワンピがエビちゃんが着ただけで完売っつーのがすごいっ!さすがっ!

でも、エビちゃんとかもえちゃんが着てると、すっごい可愛く見える!

身長や体系が違う事は、その時は忘れてるんだよねぇ、あはは。



次は冬物ワンピとロングコートを狙っているのだっ。

いい加減服の買いすぎで、家がパンクしそうです。

去年のコートやワンピは、みんな売ってしまおう!
と思うんだけど、なかなか・・。

はつにっき 

October 26 [Wed], 2005, 22:45
はじめて書いてみた。

あーあーあー。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール 
kumi 20歳 主婦
買い物大好き!音楽大好き!動物大好き!
アヒル似の旦那さんと可愛い娘(6ヶ月)がいます。
服も音楽も好みは一貫しておらず・・・。
今のところ好きなブランドは、アプワイザーリッシェ・エフデ・プライベートレーベル・ミッシュマッシュ・マウジーなど。
音楽はクールス・キャロル・トラブル・横浜銀蠅・HOTROD CATSなどなど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる