今日は、原宿いきました! 

2005年10月16日(日) 20時27分
今日は原宿いったんですよ☆
もうすぐ修学旅行なので、洋服を買いに行きましたε=ε=ヽ*^▽^)ノ
っといいても、服は渋谷でかったし、原宿ではカラオケとプリっとただけで。。。
楽しかった〜σ(*`∀´*)
なんかね、靴下のお店とか、古着屋さんっていったことなかったんですけど
行けたのでよかったです☆☆

毎日日記かこうとおもっていたのに、昨日は寝ちゃったし
いいかげんなやつですね・・・

もうすぐ修学旅行!
帰ってきたらいっぱい写真UPします!

萎え〜A 

2005年10月14日(金) 19時53分
最近萎えてます・・・・。
毎日パソコンをいじっていながらサイトは全く更新してないし。。。
修論たいへんだわ。
でも、もうすぐ終わります!19/30です!あと11まい!!がんばるぞー!

このごろ、英語再試とりまくりなんです。
今日のテストはそんなに悪くもなくて大丈夫だとおもうんですけど・・・
完璧ばかになってきてます・・・
本当はいえないんですけど、明日部活のミーティングで言おうと思っているんですけど、勉強をしなさい。みたいな・・・
今年の中一は馬鹿がいっぱいいて最悪です。再試とかで部活こないのは最悪ですよ!
人のことは言えませんが、私は一応小テストの再試であり、大きなテストは再試なんてとってません・・・ので。
土曜日はみんなで勉強会にしたいと思います。なんかあんまりにも勉強しなさ杉で私もやばいし今の卓球部はやばい。いいやつはいいんです。
あぁ〜ミーティングめんどくさいなぁ・・・・

サッカー  対ウクライナ 

2005年10月13日(木) 0時54分
0-1で負けました。
なんか、すごく審判がこっちに対して厳しくて、むかつきました。
こういうことはいっちゃいけないんでしょうけど・・・・みえみえなんですよ。は〜ばかじゃないの。
っていうのはほんとに子供の考えです。
私は子供ですから・・・・・・は〜

この前の試合もそうなんですけど、大黒選手でないじゃないですか?
つまんないですよ〜。そんなにつなんなくもないけど・・・・
なんか胃が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛い!!!

すっごく痛い・・・・・・・・・ぐぇ!!
寝たほうがいいかなぁ・・・・。もう1時です・・・・

今日は・・・ 

2005年10月12日(水) 22時37分
別に日記に書くことでもないんですけど・・・
今日は部活をお休みしました。。
中三のこのじきは夏の大会も終わって、引退って言葉がささやかれるときだとおもうんですけど・・・・
部活を休むとねちねち言われるんで休めない日々が続いております。。。


この前BBSをかえて、管理人にあんちゃんつかってますよね。
それって、アンちゃんが好きとかじゃなくて
学校ではあんちゃんって呼ばれてるんですよ〜
中学に入ってからです。
今まで呼び捨てだったので・・・・初のあだ名でした!
安ちゃん好きな方には申し訳ないです・・・
でも、私もあんちゃんなのでゆるしてほしいてす・・・

こんな夢見ました! 

2005年10月10日(月) 13時02分
拍手のお返事
この間お気に入りに追加しましたこれからも頑張ってください(*´∩ω・`)
おきにいりに入れてくださるなんて感激です!全然更新してなくて、ホントに申し訳ないです・・・・。
がんばらせていただきます↑↑(*^皿^*)


携帯の料金が10/02で2500いったもので、携帯に触らないようにしているchaicoです。こんにちわ!
今日はですね、ジャングルのお姫様になった夢を見ました!笑
なんかですね、大きな野原に大きな木が一本立っていて私はそこで遊んでいるんです。
そしたら、顔はよく覚えていないんですけど、男の子が迷い込んできたんです。
初めはよそ者なのであんまり寄り付こうとしなかったんですが
次第に仲良くなりました。
そのとき、ジャングルの大切なものが盗まれたんです
それを男の子と一緒に取り戻すんです
取り戻したら、なぜか朽ちた木の滝に放り込んで
手をつないで木の枝の上を走って、飛び降りるんです。
で、飛び降りたら大きな木のある野原に降りついたんです。
で、その男の子はみんなに認められて、末永く幸せに暮らしたとさ!!

こんなかんじ。すっごく楽しい夢だったんですよ〜。
私のゆめって、必ず男の子が出てくるんです。
リョーマ君みたいな髪型の・・・・(*´-`*)フフ
そうとう、あいたがっているんでしょうね・・・・

今日は・・・ 

2005年10月07日(金) 22時09分
今日は手塚国光部長の6回目の誕生日であります
私は最近手塚大好きなんでうれしいっす★☆

今日、後輩にプロフィール帳かいてもらいました。
夏合宿のときに、一緒に写真を撮ってもらった子がいるんですけど・・・・
好きな人のところに、「まじめに」ってかいてあって、私の名前がありました・・・・・はは・・
喜ぶべきなのか・・・
でも、最近の子は積極的なのですっごく怖いです。。
私の友達は毎日メール来るとかで。。。恐ろしい!!
実際になったら私はしにますよ。。。
まぁ、そんなことにはならないと思うんですけど・・・
心の中で思ってほしかったなぁ・・・・なんて・・・・笑
では・・・・・

深夜 

2005年10月02日(日) 0時42分
昨日は佐伯虎次郎殿の6回目の誕生日でした!!
おめでとう!!

2時間ほど、友達と変顔合戦のメールを送りまくってからパソコンの前へと・・・
その友達ですね、後輩にモテモテなんですよ〜
っていっても女子校ですから、女にです。
告られたんですよぉ。大好きですって・・・・
ちょっと聞いたときにあせりました・・・
その後輩とメールしたときに、そのこがすきっていうのは聞いたんですけど
まさか、告るなんておもってもみなくて・・・・
普通なら、言わないでじっとこらえてるものじゃないのかね!
っておもってます。
私も大好きな先輩がいまして、今でもメールさせてもらっています。
でも、べたぼれですけど!先輩に告ったりしませんよ!!
普通の常識なら、先輩本人にかわいいです、とかいいませんよね〜
でもまぁ。個性なんでしょう。ははは。
ファンクラブ会長なんで、一応!ははは

あちゃぽわ 

2005年09月26日(月) 21時48分
拍手のお返事!
しばらく来れずにいたら、また可愛くなったねv/水梨るい
いやぁ〜!どうもです!でもるいちゃんのサイトのほうがかわゆいよvv今度いっちゃお〜vv木曜日の放課後に先輩と卓球しに行きました!
それでですね、先輩と一緒に夜帰ったんです。二人で!
先輩はあんまり話すほうの人ではないので、ちょっと静かに帰りました。
でその先輩と同じ年の先輩と今メールしてまして、それで
「○○さんのアドきいとく!」
っていわれたんです!感激!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で次の日メールきました。
そしたら、後輩とメールするのはじめてなんですって!
嬉しくなりました!初女です!われは!
って、くだらないことで今日は終わります。

今日は・・・ 

2005年09月11日(日) 23時22分
今日は先輩と卓球をしに行きました!
同い年の子が一人と先輩が三人で、あとはコーチの友達と、コーチ。
初め、先輩が2人遅刻したのでかなり初めは少ない人数でやってました。
私は、今まで、ドライブを中心とした攻めをしてたんですが、今日からは
守備に転職します。カットマンというやつです。
まぁ、試合では打っていくと思いますが、今は守備で・・・・・・
無理だけど、あきらめないでやっていこうと思います。

更新遅くてすみません!
今は、ホントに部活に打ち込みたいっていうのもありますが、
もうすぐ学際ですし、修学旅行の計画を立てる委員会に出なくちゃいけないので(一応委員長です;)
ちょっと今までよりも更新は遅くなるかもしれませんが気長にお待ちいただけますと嬉しく思います。

ルンルンルン♪ 

2005年09月10日(土) 21時44分
まずは拍手のお返事ですw
今晩はぁ!今度、私の方からBBSに!拍手のお礼夢いいです♪(惚れ)ではv/コショウより
コショウさんありがとうございます!!というか、来てくださってありがとうございます!
私はコショウさんのイラスト大好きですよwふふ。ホントありがとうございますv



明日は先輩と卓球しに行くんですよwたまプラーザに!
ホントに嬉しいです!このごろですね、時の流れにむなしさを感じていたんですよ!
明日は多分後輩はいないはず・・・・、だから、いっぱい話しちゃいたいと思います!

よく友達に言われるんですけど、中一のときに好きな先輩がいるのは結構普通だけど、その先輩を中三まで好きな人はあんまりいないよねって。
確かにずっとすきなんですよ〜。ぞっこん。
メールしてますよww中一のときは手紙してましたが・・・。
とにかく、明日は楽しみですw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxchiyoxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる