合格発表おおお 

January 27 [Sat], 2007, 12:54
 
 23日合格発表があったのさ

 うん、で、合格だった(・∀・)

 よかった〜本当に良かった。

 でも、遠いんだよね。30分かかる…ヾ(゜∀。)ノ

 でも、頑張るよー(・∀・)


 今は、皆を祈ります

 応援してるからねっ!


 皆への返事は後少し待ってて゜(P'Д`)
 

2007(・∀・)2007 

January 01 [Mon], 2007, 11:10

 2007


 おめでと〜 ヾ(゜∀。)

 今年もよろしく

 ちゃんと、このブログ続けます(・∀・)

 んで 改装をしたい 笑



 そんでもって

 ジュースを買ってたら

 なんかルーレット式らしく

 ジュースを一本買ったら
 
 66666って揃ったヾ(゜∀。)ノ

 
 「 三十秒以内にジュースを選んでください 」


 すげえヾ(゜∀。)ノ
 
 揃った!って事で、2本ジュースを買えることになった

 でも 揃うなんて思ってもなかったから 写真とか撮ってる場合じゃなかった

  キョドった(<●><●>)

 まあ今年も良い年でありますよ〜に ヾ(゜∀。)ノ

 

そろそろ改装したいんだよーねっ 何 

December 27 [Wed], 2006, 23:14
 今 思えば

 何 自分してたのか?と思う(´・∀・`)

 年賀状 … あと少し残ってるー …

 早く書かなくちゃ (・∀・)
 
 短いけど 終わり 

牛乳に相談だ(・∀・) 

December 23 [Sat], 2006, 22:34

 最近の悩み それは身長

 うちの身長は151センチ
 
 ち、小さい!小さいよ!

 牛乳だって毎日飲んでたのに(・∀・)

 なんでだ?なぜ、151センチなの?

 悩むわー 
 
 
 で、昨日は終業式でした

 その後の成績表(´・∀・`)

 なんじゃこれ!

 保健体育が 下がった −

 ショック(´゜ω゜);*.':;:

 ってか、運動音痴すぎだ!自分¥1

 

(・∀・)ブスの瞳に恋してる! 

December 19 [Tue], 2006, 17:24

 やっぱ、ブス恋素敵(・∀・)
 
 おもしろーい!

 てゆか、八乙女さーん!
 
 君、大人っぽくなったー(・∀・)

 あの、3年前も素敵でしたが、今もカッコいい

 ずっと好きでよかったああああ! え

 

はむはむ(・∀・)ええええええ 

December 16 [Sat], 2006, 18:22
 お、お久しぶりです(^ω^)ノシ

 最近、悩殺ロック少年にハマってます(・д・)
 ま ずっと前から(読みきりの時)好きになった(´゜ω゜);*.':;:

 
 で、高校さ どうなんよ (ぇぇ
 不安 受かるのかな。
 って、思っちゃう(´・ω・`)

 
 ってか、もうすぐクリスマスや〜ん
 予定ないんです   あ
 22日に、早く友達とお祝いします(・∀・)え

疲れちまったぜ。う゛おぉおい! 

October 30 [Mon], 2006, 16:10
 
 席、一番前になってしまった(・∀・){何回目だろか

 
 
 ってか、今日は眠かった。
 3時間目くらいまで睡魔が襲った。

 ねっむい1!(・∀・){うん、で、結局寝ちゃったんだよね。
 だめだよね!一番前なのに寝るなんて!゜(P'Д`)

 時計の針が「2」を指してたんだけど、一瞬意識失ったと思ったら
 時計の針が「4」になってた。

 時間って凄いね! え
 夜もさ、寝たと思ったらもう朝!(´・∀・`)ふ

 凄いね、うん。今日、疲れちゃったぜ。

(・∀・) 

October 19 [Thu], 2006, 22:43

 初めて、手紙を後輩から貰った(・∀・)

 塾でお勉強中に

 挙動不審になってしまった 0rz

 ああ、こんな私にくれるなんて

 良い後輩だなあ(・∀・)誰

 ってか

 ヤプ、改造したい(´・∀・`)

 もうメンドクサクなってしまった。

 土日にでも、改造しようかな!
 
 追記:バトンひいろちゃんからあ!

(・∀・) 

October 08 [Sun], 2006, 21:47

 文化祭あったぞ

 うちは委員会でほとんど見れなかった。

 途中でカメラ壊れるわ、なんか変になったし最悪(´゜ω゜)

 最後の文化祭だったけど、まあ楽しめた。

 打ち上げ … (´・∀・`)
 

あーもーどうしよー! 

October 01 [Sun], 2006, 21:51
 
 最近、しょこたんが可愛い。
 
 勉強ーしなくてはー

 
 終わり ( 短

 
 追記( 沙奈ちゃん )
FRIEND


ニカ担★まきこ
*華*
洋子たン
カンたン
お手紙ポスト⌒+:。*
アイコン画像沙奈
» 2007(・∀・)2007 (2007年01月25日)
アイコン画像ひいろ
» 2007(・∀・)2007 (2007年01月09日)
アイコン画像ひいろ
» そろそろ改装したいんだよーねっ 何 (2006年12月31日)
アイコン画像ひいろ
» 牛乳に相談だ(・∀・) (2006年12月26日)
アイコン画像沙奈
» 牛乳に相談だ(・∀・) (2006年12月24日)
アイコン画像ひいろ
» (・∀・)ブスの瞳に恋してる! (2006年12月23日)
アイコン画像ひいろ
» はむはむ(・∀・)ええええええ (2006年12月17日)
アイコン画像ひいろ
» 疲れちまったぜ。う゛おぉおい! (2006年11月26日)
アイコン画像ひいろ
» 疲れちまったぜ。う゛おぉおい! (2006年11月01日)
アイコン画像沙奈
» 疲れちまったぜ。う゛おぉおい! (2006年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる