必ず最後に愛は勝つとKANが歌ってた 

2008年04月30日(水) 8時46分
昨日は吐き気を催して
地下鉄で寝てました。
半死状態でした。
空腹でバスはキツかった。

今は優しさキッドを
爆音で聴きながら登校中。
やばい、ねむい。
こういう雰囲気だと
スクールデイズ思い出す。
言葉可愛いよ言葉!!

先生にメールすんの忘れてた!
バンドメンバーにもしなきゃ。

ちなみに此処は隠れブログなんで
見つけても誰にも言わないでね。

君の名を歌うためにー♪ 

2008年04月29日(火) 12時48分
アクエリオンの練習せねば!

ア ナ ス イ 

2008年01月30日(水) 16時00分
可愛いアナスイの財布ゲットした
うぉー!!!かわゆし!!!!!
後で上げるね(*´・ω・`*)
アナスイ可愛いわ愛してるううう

み る く て ぃ 

2008年01月30日(水) 8時12分
冬の力すげぇ

昨日の夜ホットミルクティだったのに
今はもうアイスミルクティなんだけど


あたまのいろこんないろにしたいな

卓 上 が 戦 場 ! 

2008年01月29日(火) 23時00分
かなり片付けてこれ机の上。
リンちゃんゴメン合わせ無理だわ
多分間に合わねー!!!!!!!
スクアーロも間に合わねー!!!
ほんと断りすぎお友達なくすわorz=3

見捨てないでくださいホントスンマセン
あたしのようなタイプのへたれは消える

なぜか頭痛いぞ(´・ω・`)キリキリとな
キリキリで思い出したが霧よ。
バレバレな拍手すな!!爆笑

に く き ゅ う ! 

2008年01月29日(火) 19時52分
肉球萌え(*`ω´*)

過 去 も 未 来 も 

2008年01月29日(火) 11時06分
よっぽどいやなことあったんだなぁと

自 分 っ て 何 製 ? 

2008年01月28日(月) 14時21分
逃げるのもひとつの手だけど
地べたに倒れ込んでいる
ブリキの表面で飾られた人形に
なるのはいやだな!!!

逃げる代償って、でけぇー!

と思いながら北●賀屋から四ツ●線に
乗ったアタシはかなり加齢臭に
苦しめられていますまずい空気代表だこれ
風邪とか拗らせそうなんだよ分かる?
ダンディは好きだけど加齢は好きじゃね

メンズファッションに生きます
目指せチョキチョキ系(`ω´)

話 し 声 が ! 

2008年01月28日(月) 11時48分
ドラマCD神すぐる
ハァハァしてもいいっすかぁ
アキラァが可愛いうわぁぁあ
もう1日中シキアキで行こう
脳内が腐ってるんだよ脳内が

緑 川 だ と ? 

2008年01月27日(日) 19時39分
イヤァァァアァァアァァア!!!!!!緑川ァァァアァァァアァァァアァァァア!!!!!!吐きそう!!!!!!!可愛いいいいイヤァァァア!!

落ち着けお前ゼェゼェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜内 薫
読者になる
こんなでもレイヤーなんでございます
お友達募集してます、お願いします
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧