お仕事二日目 

2008年03月21日(金) 19時29分
先日初出勤を果たし、明日二日目のお仕事です。


なんだか腰が重たいなぁ・・・・・

割り切って戻ってきたはずなのに、なぜか罪悪感が消えない。

仕事中は、全く別の自分になろうと思ったけど、まだなりきれません。


こんなんじゃダメだ、、気を入れ替えて頑張ろう


はじめまして、葵です♪ 

2008年02月29日(金) 2時22分
ヤプログ初デビューです


数年前、色々な事情があり風俗で働いていました。
訳あって引退。
ソープをやめた後は、六本木のクラブで働いたり、ちょこちょこと仕事をしてきました。

が・・・・・
また最近色々な事情で。。やっぱり戻るところは前働いていたお店しかないと思って、何年振りかにお世話になったお店に行ってきました

何年も経っているのに、店長もマネージャーも同じ方で安心しました。
でれる日数も少ないし、はっきりしない私を快く迎えてくれました・・・本当に感謝です。
この快さからか、このお店に出戻りで帰ってくる女の子もいっぱいいるそうです

昔の源氏名をそのまま使うか、違う名前で再スタートするか迷っています

また風俗に戻るのは、やっぱりだいぶ悩みました
でも、自分の夢のため、これからの為に頑張って働きたいとおもいます


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxaoixxxx
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-オシャレ大好き
読者になる
はじめまして、葵です
164a○○`
魚座

風俗で働いています。
ここでしか書けない事を日記にしていきたいと思ってます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こはる
» はじめまして、葵です♪ (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる