2回目 

April 25 [Fri], 2008, 17:10
【CHAMPION エナメルバッグ】

開始: 4月 14日 11時 26分
終了: 4月 21日 19時 26分

入札件数:3件
落札価格:1,200円
開始価格:500円

アクセス:156
ウォッチ:12




写真1


写真2


写真3


改善
・清潔感のない画像になっしまった(写真1、2参照
・欠落している部分をとらなかった
・光が反射しててみにくい(写真1、2参照
・中に新聞紙や紙をつめてしっかり立体的にするべきだった(写真1参照
・いらない物もうつしてしまった(写真2参照
・タグが全部しっかりうつってない(写真3参照





良好
・新品未使用である証拠のビニールがかかったままの肩紐をうつしたこと





結論
全体的に失敗な写真だった。
そのせいで値段も思うようにあがってくれなかったんだと思う。
今後からは写真を撮る場所、光の加減なども考慮していこうと思う。






感想
写真を見た当初、両親はあれこれと煩かった
確かに汚いかもしれないが、自分の中ではいいと思ってだした写真をそこまでズタボロ言われれば面白くないわけで・・・
少し前にもこれの色違いを親が出品して落札されていたから、それ以上の値段がつくことを祈って1週間を過ごしたみた

後々調べたら結局前回も今回も値段は一緒・・・ww
なんだよコンニャロ・・・とか密かに思ってしまったww

だけどまだ相手の評価はついてないわけで・・・;
これホントに欠落でかくて一応文章には書いたんだけど写真載せなくて
だから初めてのマイナス評価になるかもしれん・・・

そうなったらまたボロクソいわれるんだろうな・・・
親が積み重ねてきたマイナス評価0って結果に泥塗るんだろうなー・・・

そんなん考えてたらなんにもできねぇけどさ
それなりに怖いわけで;

はぁ・・・
うざいねぇ・・・

早く金はいんないかな・・・






(゚∀゚)ノ終了ッ!!

記念すべき一回目 

April 21 [Mon], 2008, 10:51

【AU京セラ携帯電池パック新品 W31K】

開始4月13日11時41分
終了4月20日19時41分

入札件数:31件
落札価格:1,200円
開始価格:100円

アクセス:98
ウォッチ:7


写真1



写真2



・背景に白い紙を用いていて、清潔感が出ている
・余分な物が写っていないので不快感がない
・中に入ってるもの全部を写したほうがよかったかもしれない
・写せなかったら文章にして書いておいたほうがいいかもしれない





以上(゚∀゚)b★

久しぶりww 

April 21 [Mon], 2008, 10:48



近々仕事が見つからず家でのったりくったり・・・
親には愚痴愚痴いわれストレスもMAX


携帯代も自分持ちって事で早めにバイト見つけないとなんだけど見事に見つからず。

家の仕事手伝ってたらバイトも探しにいけず、結局無料働き。

おこずかいもくれやしねぇ。

ちょっくらこずかい稼ぎでも・・・





そんな中初めてみようか、オークションww

とりあえず、お勉強。

これからオークション日記をつけようじゃないかww

僕ったらなんてエロい偉いww





けどまぁ、早めに仕事みつけなきゃww

めんどくさ・・・

手抜きとかゆーな; 

March 03 [Mon], 2008, 2:28











二次配布禁止

自作発言禁止

パンツ買いにいきますか? 

March 03 [Mon], 2008, 2:00



うはー。
今チャットしながら日記更新ww
つか、久しぶりじゃね?
は?気にすんなww

てか、PCでフリーチャットとかいうとこでチャットしてたんだけどさ
俺マガで知り合った友達とチャットしてたの
んで知らない人入ってきたから俺チャット部屋変えようと思って
チャット落ちたんだけど、なんか数分たったら待ち合わせてたみたいで、
別の人入ってきて、話し始めたんだよね?
んで、俺の友達一人落ちて。
一人残ってたんだけど、いきなり俺等2人落ちた時に、

「掃除しますねー」

ってコメ全消ししたとか・・・
何様?
や、掃除はわかるけど、お前ら何様?
普通先にはいってた人優先じゃねーの?
え、俺だけ?

だって普通、部屋の管理人が1番なんはわかるよ?
けどそこフリーだから先に入ってた人優先じゃねーの?

それがむかつく





チャット細かくリロードしねぇとタイムアウトで切れるww
てかさっきから「てろーんてろーん」しか発言してねぇから
周りから「ちゃんと発言しろ」とか言われまくりww
だって発言つか、何話せばいいかわかんねーし?

ルパンおもろww
つか霧のエリューシブのルパンの声優さんってモノマネなんだよな?
あまりにも棒読みで兄貴が愚痴ってたww





なにしよーww
暇だー
暇だー

学校きまらねー
自分のPC欲しいわぁ



END

にっこにこなー、にこにこ動画www 

December 14 [Fri], 2007, 18:22
今日やべーよ
体育バレーだったんだ!!
さっすがらんちぃずwww
超爆笑wwww
まじアイツ最高だかんな
脳震盪最高にわろた!!!
けどエコもやべーwww
つかサトもいい感じにわろた!!
つか俺スパイクしまくりww
やべーww

つかをい
俺等部活引退してんのになぜか北信越大会いくぽ
いや、ちょ、まじですか?!?!
行かなくてええし
つか、俺等邪魔じゃんwww
金はらいたくねーし
払ってくれるならいいけど?ww
けどやっぱ無理ぽww
だって俺学校合格するかわかんねーし?
まだ結果出てねーww

俺の学校の合格発表待たせすぎ!!!
普通なら1週間くらいで出るのに
俺んトコなんて10日またせてるからねww
ありえねー
つか焦らしすぎwwwww

にっこにこなー、にこにこ動画www

俺の隣の席の奴、Y田やべーwww
ちょ、まじわろた!!!
つか入ってくるな、ぼけww
ガンダムなんかしらねーしww
いや、マジでガンダムしらないっす!!
どっちかってーと…
エアーマンwwwwwwww
カラオケでエアーマン熱唱してみたよww
ちょ、やべーの!!
マジわろた!!

ストレスたまりまくりですが、なにか? 

December 11 [Tue], 2007, 18:04

まったく今日はなんつうか、ね…
球技大会あってんけどね、うん
勝手だよな、あいつら
何とか言いながら結局自分達が出て楽しみたいだけだろ?
んで、全部外見で判断
運動出来なさそうな人はさっさとメンバーからはずす
一番無難で一番楽しくない
自分達が楽しければいいんだもんな
まぁ、わかってたことだけど

文化祭の仮装の衣装もお前らを一番に考えて無難に女の子らしいやつやらせてやったのに
結局はぐちぐちぐちぐち…だったら勝手に最初から意見いうとかしたらいいんじゃねーの?
クラスの出し物のダンスかて最初は自分達で盛り上がって立候補したくせに結局俺等に「やらね?」とか言ってきて…
変わるやつがいないからって本番一週間前にやっと練習はじめて、なら最初からやれやってことやわ

あいつらもあいつら、彼女も彼女
全部嫌いやわ
今日友達とぐちってた

やからギャルって嫌いやねん
つかぶりっこも嫌い
なんなんや、あの態度
かわりすぎやろ
ほんまうざい

彼女なんや、「めんどいから応援いかん」とかゆうてたくせに
あとあと何処におってんって聞いたら「教室におったわ…気持ち悪いし」
はぁ?なに気持ち悪いとか抜かしてんの?なら最初からくるなや
ほんまウザイわ、あのぶりっこ
やから彼女きらいやねん
遠まわしに悪口ゆうてくるし?
なら直にいえや、くそ
いえへんのやったらゆうなや、ぼけ
なにが「メイド服きたい」や
「あたし絶対似合うし」?しらんわぼけ
勝手に秋葉原いってメイド喫茶ででもバイトしたらどうですかー
ヲタ相手にぶりぶりしてらええやんか
俺がゴスパンの雑誌見てたら怖いとかゆうてたくせに
引退したら「あたし子悪魔めざすー」?うざいねん
小悪魔?おまえなんじゃ悪魔や、詐欺師や

昨日の友は・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 17:23

いやー・・・
見事面接練習すっぽかしww
てか先生にゆうてない
めんどいし、友達に聞いたら別にせんでええゆうてたし?
あー、大丈夫やろか
まぁ、ええか
ほな今日もぱちぱちいこかwww

涙ーぽろぽろチャイナターウン♪ 

December 03 [Mon], 2007, 17:25

どーにもならねー
つか、面接練習してねーwww
どーしよ!!!!!

えー、志望動機はー・・・
ん?死亡動機?www
えっと、殺したかったからです!!www
なーんてゆった瞬間ぼつるよね
いわねーよww

てか今コナン見てるよ
結構おもろいよ
わろたわろたwww
コナンくーん!!!

さてこれから文章イッパイ打つよ!!
めんどくせーけど、打つの嫌いじゃないから別にいいよwww
そして、なんで俺の弟は早口なんだろうかwww
もっと落ち着こうよwww
なにいってるかわかんねーのwww

さーて、黒崎くんサイトの更新いってきーwww

うっほほーいwwww 

December 01 [Sat], 2007, 22:30

久しぶりすぎてログインIDやらパスやら完全吹っ飛んでた俺様www
あちゃー、やべーwww
俺様最高潮にやべーのなww

今日も俺様はやっぱ電話しっぱなしです
いやん、電話代は全部あっち持ちww
当たり前でしょー
俺がなんでかけなきゃならんの?
あっちが声聞きたいゆうてるんにさww
まぁ俺も聞きたいんですけどー
だーって可愛いんだもんwww
めちゃくちゃ可愛いんだって!!!!
どーしよーもなく!!!!

さて、何をしようか
なにもねーよ
暇なんだよ
つか俺様こんなことしてる暇ねーのよ?!?!?!
推薦試験近いのにwww
面接練習すらしてねー
今日受験票きたww
そして今日便所行くときにすべった!!!!!wwww
いやんwww

えーりんえーりん

いや、ちょ、おまっ・・・・

足つめてー!!!
冷え性再来!!!
そして携帯充電切れる!!!
やべーwww

トンガリコーンくいてー

ほーくろ!!ほーくろ!!

おし、電話してくるわwwww
いってきーwww