貴方が好きなのは….

June 07 [Tue], 2016, 1:15







貴方が好きなのは相手じゃなくて、相手に…誰かに好かれてる自分なんだよ。


そう言われたい今日この頃です


まぁそんなこと言ってくれる程優しい人も、私も見てくれる人もいないでしょうから…自分でただ思うしかないのです。


愛とはなんですか?未だに分からない。
分かったところで
それは分かった気になっているだけ
ということにいつか気がついてしまう。
だから、永遠の謎なんでしょう。
そんなもんですか。
そんなもんです。




年度が変わり
歳を一つ重ね
冬を越えて
春が来て
気がついたらもう梅雨入りしてました。


時の流れは早いです。




学年が一つ上がり、就活準備なんかをしたりしなかったり、なんともいえない程度です。頑張る気にはなれそうもありません。








そういえば黒い背景に黄色の文字のブログが再開したみたいです。
歓喜歓喜。
この出来事だけでご飯50杯はいけるんじゃないかと
前以上に分からない単語が羅列してました。私があんなに焦がれていた時に、ただただゲームばっかりの生活をしてたなんて憤りを覚えますが、そんなことは知ったこっちゃないのです。
再開の喜びと同時に、また病むのかという一種の懸念が生まれたりしたり。


おかえりなさいはこの前ちゃんと言わせてもらったので、文句はなしです。






何もせずに生きていきたい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩乃
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる