君がくれたもの/HOME MADE家族 

February 12 [Mon], 2007, 23:31


どれくらい経つだろうか? この街に今もかすかに
 残るあの日の香り
 僕の左隣にはいつも
 君がいて
 ギュッと握ってたね右手
 振り向けば
 今もそこに… なんて
 人ごみに
 君の面影さがして
 あの日の二人を
 ふと思い出してる

 たとえ遠く遠く
 離れていても
 君が僕の名前を呼ぶ声が
 今も聞こえる
 時が経っても
 僕の心に君はいる
 目を閉じれば
 すぐ浮かぶよ
 あの日の笑い声や
 君の笑顔が僕を励まし
 満たしてくれた
 でも
 となりに君はいない

 会いたくて会いたくて
 どうしようもない程
 好きだった君が
 思い出に変わってゆく
 今なら言える
 君への言葉溢れだす
 ありがとう
 "君がくれたもの"

 誰かが君と同じ香水を
 つけてたんだ
 なんか懐かしいよ
 今もなお浮かぶ
 あの様々な思い出や
 言葉たちが時々現れては
 励まし力をくれる

 君がくれたもの
 それは
 僕と共に生き続ける

 今は遠く遠く
 離れていても
 君と過ごしたあの頃の
 記憶が僕を強くする
 過ぎ去っても
 いつも心の傍にある

 傷ついたり愛し合ったり
 繰り返し二人で
 育んだ絆が大切なこと
 教えてくれた
 でも
 隣に君はいない

 会いたくて会いたくて
 どうしようもない程
 好きだった君が
 思い出に変わってゆく
 今なら言える
 君への言葉溢れだす
 ありがとう
 "君がくれたもの"

 心変わりを今さら
 責めても始まらないけど
 出来るなら
 もう一度会いたい
 君がいたから
 今の僕がいるよ
 You meant a lot to me
 C'mon oh 時を越えて…

 会いたくて会いたくて
 どうしようもない程
 好きだった君が
 思い出に変わってゆく
 今なら言える
 君への言葉溢れだす
 ありがとう
 "君がくれたもの"

 会いたくて会いたくて
 どうしようもない程
 好きだった君が
 思い出に変わってゆく
 いつかまた恋に落ちたら
 あの頃の僕より
 ずっと素直になれそうな
 気がするよ

 心の奥の
 僕の全てが溢れだす
 ありがとう
 今の僕なら言えるよ
 この想い
 それが…
  "君がくれたもの"

やぱ・ブログかえんoわら 

February 12 [Mon], 2007, 23:07
今日は部活の後みぃちんとチョコ作り(◇'`*)おもれ--わら
今日は写メのせる-oてかデジカメめんどいし写メばっかになるかもo
てかカーラー使ったら髪盛りやすいやぽーーーとか
けど明日学校なんか頭髪検査? ・。めんど・んなもんなくていいし・
最近パッツン前髪にしたいね--んoけどうまくできん・・

友チョコはきのう作ったンやアoハートのくっきい前つくったときラクやったしまたやったo

変更 

February 10 [Sat], 2007, 23:13
ここのブログはいろいろ前の思い出があったりするので
ブログ変えます・
作ったらめウします☆

ゆ-り 

February 08 [Thu], 2007, 19:43
日記みたおありがとう(*ノωノ)
うちの誕生日知ったゆ-りが日記にやってくれたア↓↓
まぢ感動だアや----ゆ-りにょんだいスキ


- - - - - - - -

┏┓┏┓∩∩Dear
┃┗┛┃・ω・)まお
┃┏┓┃duub+゜
┗┛┗APPY BIRTHDAY

- - - - - - - -

ZロロワロZロワ..


はぴば★ 

February 07 [Wed], 2007, 21:41
今日はウちの誕生日でしたアッ14歳になったお**
今日めちゃ感動したア
学校でいろんな人におめでとう言われて手紙・プレゼントもらい..
今日塾((英語 行ったらねなんか電気きえとンの!!!んで  え?休み? とか思っら鍵開いてて
ええ-- とか思って入ったら先生とあやかとあきがハッピバースデートウユ-って歌ってくれてんの
あとま-す
んで一番感動したのは女ハンやわ
部活始まるときに集合かかって何かと思ってたらえりが せ〜の とか言って全員で
ハッピバースデートウユー ハッピバースデートウユー  ハッピバースデー ディアま--お
はっぴバースデイトゥユ---   おめでと---
言ってくれたア--どっきりやまぢ嬉しかったしな★★唯が言いだしっぺ
そんな唯には今度ハンバーグご馳走になりま--すo笑
なんかまぢ女ハンいいし!!!!!!

女ハンらっぽオ★★

もうまぢ恋人なんかより大切な存在やアしo皆がおらんだら立ち直れンだ・
ありがとね..
昼休みは04人でず--と外で踊ってたアわら
てか明美と・えりと・侑子の身障のマネ最高やしooブあく
思い出に残る14歳の誕生日でしたあ.+( ^ω^ )+.

すたみな・くっき-きゃほ-い 

February 03 [Sat], 2007, 19:15
ヂャンッ今日スタミナ行った後さっきまでみぃちゃソとつくってたアまア・・いろいろあって結局作れた個数は少ないけどまア見ためけっこイイVDの練習みたいな?まアその前にあげるかわからんけどまアとにかくおもしろかった-oんで小学校とか合唱コソとかのビデオ見たうける★皆若い!!! 
女ハソでスタミナGO★★
まぢ楽しかったア今日楽しめるかなって不安やってんけど;
やっぱ女ハソは居心地いいわア..最高!!!!めっちゃ食ったし!!
まア---話だすとキリないしね?わら帰りの車もおもしかったピィとはるママ仲よすッ え
とにかく楽しかった.+( ^ω^ )+.
写真もイパーイ撮った*今度送ってもらったときにのせる
それに念願の22人全員でとることもできたしねエ
あ---楽しかった・めちゃ食ったしww 明日は04人でまなの家でデート

死んで 

February 02 [Fri], 2007, 19:48
なんで... もう・・なんなよ・  やっと一日おわったし・死ぬかとおもったp作り笑いつかれるoど-せ人に言ったら そんなこと  っていわれる・でもつらいんよ・ あとはPBにかく・

Rolling Star YUI 

February 01 [Thu], 2007, 18:55
もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたい事はいわなくちゃ

帰り道 夕暮れのバス停
落ち込んだ背中にBye Bye Bye

君のFighting Pose見せなきゃOh!oh!

夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてる そんなRolling Days

転んじゃったっていいじゃないの そんときは笑ってあげる

乗り込んだバスの奥から そっと微笑みがみえた

君を頼りにしてるよoh!oh!

夢にまで見たようなSweet Love
恋人達は隠れ家をさがすの

でも現実は会えない日が続きながらも信じてるのRolling Days

つまづいたってWay to Go!Yeah!!yerh!!泥だらけRolling Star

なるべく笑顔でいたいけどまもりぬくためには仕方ないでしょ?
きっと嘘なんてそう意味をもたないの ^All my loving そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてる そんなRolling Days

雪-恥ー 

February 01 [Thu], 2007, 18:31

うわぁ--雪.....景色見るのはスキやけど。。登下校は最悪やなoあれ
まぢさみぃ----まあ・がんばるとか何を
今日まぢはずかったア・笑いとまらんしね-・けみちん?わら
ハズイ・すべってこけたし・男子笑うのこらえるし
なんか気まづかった元彼との溝があさくなったかんぢよかった・よかった・
こけたのもまアよかったかな--とか
また最初みたいな・昔みたいなかんぢになれたらいいな
んで
最近いっぱいHY放送で流れるウ★今日しかも 「涙」 やたアし!
てかあいつカラオケ行ったのバレて毎朝廊下掃除ねんてさあ・めんどっ
ウちもバレんように気イつけんなん-いうてもなんか行くトコ中学生余裕やしな

VDの材料--- 

January 31 [Wed], 2007, 21:33
だ-いぶ久の更新やけろつД`) もウ誰も見てないんじゃね??汗
まア見とる人はコメよろ
今日はみぃちソとで-とRune行ってばれんたいん・のチョコの材料とカ買ったア
んでまっく行って帰宅-・
今週はくっき-作るねんw受験おつかれさんやしついでにみぃちンにも付き合ってもらうo.+( ^ω^ )+.
んでまあ・VDのは来週(? まアどっか作る なんか今日はきょねん想いだしたあ↓
めっちゃ金かけたし頑張ったもん** けどWD来る前におわっちまた-(*ノωノ)←
今年はそんなことないとイイケど...てカ明日記念日それと同時にきょねん思い返すと日たつの早く感じるわあ(◇'`*)もう01年か....ってね
そ-いや土日はスタミナやしイイoにあにあ←
えりとゆうことまなと肉食い勝負ッo明美とみぃちソは対決やってぇ--・わら
楽しみ---んで日曜は明美とはるかとまなとで-と・(∀)どこいこっかな-

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まオ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像(p◆*'3`まな)
» 君がくれたもの/HOME MADE家族 (2007年02月15日)
アイコン画像はるか
» 変更 (2007年02月11日)
アイコン画像はるか
» 変更 (2007年02月11日)
アイコン画像あやカ
» すたみな・くっき-きゃほ-い (2007年02月10日)
アイコン画像(p◆*'3`まな)
» ゆ-り (2007年02月09日)
アイコン画像ゆレl
» ゆ-り (2007年02月09日)
アイコン画像ユウリ
» はぴば★ (2007年02月08日)
アイコン画像〒あlナみ
» はぴば★ (2007年02月07日)
アイコン画像〒あlナみ
» すたみな・くっき-きゃほ-い (2007年02月04日)
アイコン画像はるか
» Rolling Star YUI (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる