今は思い切り涙流せばいい... 

2006年11月08日(水) 11時37分
HEY!!!!今学校!!何

合唱コンクールは2位だったあ;;
まあ満足できたからOK☆笑

もうすぐ漢検です。勉強してません。え
ぜんぜんわかんないもん...


んじゃバイバイ!!え

出会えたことが嬉しくて... 

2006年10月27日(金) 21時37分
久しぶりー!!!!

明日は...

合唱コンクール

めっちゃ頑張るわ!
あ、うち学年の代表で課題曲弾くことになったあ#♭

男子も声出てきたし☆
うちのクラスのアルトは強力だし☆
ソプラノもやっと響きがだせるようになったし☆

やっぱ色々もめたからね。うん。
こうやって1つになってくんやなあ、って思った。

明日は、精一杯頑張るよ!!
目指せ最優秀賞じゃあ(*'V`d*◆).+



つか、テスト返ってきたあ...。

国語88点  数学94点
理科92点  社会95点
英語95点
合計464点
学級順位38人中3位
学年順位137人中13位

ってことでー。
携帯が....危険ですな。なに
まあまだ取り上げられてませんが!
まあいざとなったらうちにはPCがあるからね♪(ё'凵`丱★#♪。・°*

んじゃ!!明日は気合で頑張るわ(●p>∀(О*丱*●)


目指せ!2B優勝!!!

そっと見つめる君のこと 

2006年10月18日(水) 21時45分
こんちゃあ(∞'3`$)⌒★+

サイト全然更新してないってゆーね。苦笑

昨日は大変だったんだよー!!!
合唱の練習のときなんだけどね。
担任まぢギレ(&$од0`艸) 汗
B組みんなで最終下校時刻過ぎても教室で話し合ってたってゆーね。笑
しかもキレた一番の原因がケンスケってゆー。笑
まあ話すと長くなるんですが。え

うちの学校の合唱コンクール市内では結構有名なんですよ。
1年中合唱の練習やってるし。
やっぱ気合入るよね。
しかもうち伴奏やし!!!!
全然練習してないから暗譜できてないけど。苦笑
まあ頑張りますよ(●p>∀(О*丱*●)

信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ 

2006年10月13日(金) 19時06分
テスト終わったー!!!!

やったやった(●p>∀(О*丱*●)
まあ今回はわりと簡単なほうだったかな、と。笑
数学とかよっしゃあ!て感じ。え
えーとね...社会がね...orz
まあいいや。
携帯没収されたらされたでいいしねー。なに


澪ちあン!!!そのうちコメ返しに行くね(*'V`d*◆).+(・・・

ずっとずっと傍にいて... 

2006年09月30日(土) 9時39分
こんちゃあ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日はー新人戦なんよーどこの部活も!!
あ、吹奏楽はないけどな。
うちらは11月4日に吹奏楽祭があんねん(*'V`d*◆).+
今それにむけて練習してんねんけど、

うちとナルちゃんは部活サボってて練習してへんってゆー(´д`;汗q)
一応副部長なんやけどね、うち。笑(笑い事ちゃう)

ほな今からミサトと一緒に女子バレー部の試合見に行ってきます(∞'3`$)⌒★+

え、なんで男子バレー部見にいかへんねん、って?
それは試合会場が遠いからだよ!!!なに
会場行くまでに地獄の坂道登らなあかんねん・・・。
なんでおかん仕事休みやないねん!!!!!!泣
ケンスケの勇姿を見れへんやんか(*pOωщ+q.+゜

君の為に笑おう 

2006年09月24日(日) 12時34分
えー...。ネタがない。え

金曜日の放課後に班長会議がありました。(席替えのため)
柚璃もケンスケも班長です。
ミサトとタスクも班長です。
タスクとカズキ(リッペの彼氏)がうちらに向かって手でマークを作ってました。
ミサト、それ見て爆笑してました。

うちら見せもんちゃうぞ(*`Д´)ノゴルァ!

会議のとき、めちゃめちゃ顔近かったです。
だってだってうちの前にケンスケ座ってたし!
色々席とか決めなあかんから、皆で身を乗り出して作業しててん。

顔近い(●p>∀(О*丱*●)

えー、そのとき気づいたこと。


ケンスケは下睫毛がめちゃ長い

え、お前マスカラつけてんの?!みたいな長さ。素

はい、以上。
おつー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

これからナルちゃんとお出かけしてくる(∞'3`$)⌒★+
帰ったらまた書くねえ(*'V`d*◆).+

平凡じゃ不安なんだ 

2006年09月21日(木) 21時47分
やほお(∞'3`$)⌒★+
スキン変えちゃったあ!なに
まあぢで学校面倒くさい。
澪の学校行こうかな。笑


いきなり追記いきまーす。え
見たくない方は見なくていいです。え

希望の唄 愛の歌をツキノミチで歌おう 

2006年09月15日(金) 21時55分
お久しぶりです柚璃どんです



あのねー!
あのねー!!
あのねー!!!
あのねー!!!!




ケンスケが怪我したあ!!!!!!!

忘れられない 君の優しい声 

2006年06月16日(金) 22時01分
あはー。やばいよやばいよ。

期末テスト範囲表配布されちゃったよ。

このテストで10位以下に落ちたら....。

携帯解約。

ホンマありえへんて!!!
どないしよう....。携帯なくなったらうち死ぬで!!(待て)
10位以下って....。


私信。
澪>>
コメありがとう☆めっちゃ嬉しかった!!!
コメント(1)ってなってたから誰やろう?って思ってみたら、
澪やん!!!!って。(笑)

初恋実らんって言ったやつ誰やねん!!ホンマに実らんかったやんけ!(笑)
やっぱ告白はできひんけど、好きなん。
彼女いたって好きなもんは好きやねん。(笑)
やっぱ略奪すると喧嘩すんねんな;;

澪、ホンマありがとう。
こんなアホな柚璃と友達でいてくれて。
いやうちは友達以上やと思ってるけど。(笑)
なんかあったときは澪を頼るから。
今、唯一信じられるのは澪だけや。
なんか重いな、うちの澪への愛。(え)
とりあえず今は一旦休憩してみるよ。
ちょっと疲れた。軽く鬱やし。(苦笑)
アドバイスありがとう☆めっちゃ救われた。
いつも助けてもらってばっかりやん、うち。
情けないわあ。(何)
澪が苦しい時はうちを頼っていいからね。
ほんまありがとう。

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

2006年06月15日(木) 13時15分
帰ってきたぞヤプログに!!!!!!!(何)
これからこっちに色々書きますねー(人'v`*)


それから皆様にご報告が。(え)

P R
Name*柚璃 Yuri
Birth* 0128生
Like*  関ジャニ∞/大倉忠義/KAT-TUN/NEWS/木村カエラ/
苺/ケーキ/紅茶/ピアノ/サックス/友達/
Hate* ぶりっ子/先生/先輩/虫/
     ピーマン/豆類/ゴキちゃん

登場人物
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx88xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる