はっぴーばーすでー(ぱーと2 

November 28 [Tue], 2006, 22:10
今日はkenちゃんの誕生日♪
38歳ですね♪
おめでとうございます♪

来年のホールツアー、ラルクとtetsuの新曲決まりましたね
楽しみっす

はっぴーばーすでーーーー♪ 

November 24 [Fri], 2006, 22:36
今日はラルクのユッキーの誕生日ですね
何歳になるのかしら??笑

ラルクだい好きだ~~~

涙のふるさと★ 

November 23 [Thu], 2006, 12:46
ちゃんと発売日に買いましたよ♪
フライングゲットしませんでしたよ♪ワラ


そしてそして・・今日オリコンのデイリーランキング見たらなんと一位じゃないっすかぁ♪
さっすがBUMP

あとhideのピンクスパイダーをカバーしたRIZEも8位に入ってました

皆大好きだーーーー(イミフメ 笑

化け化け♪ 

November 21 [Tue], 2006, 22:15
化粧道具だぜぃ♪

会いにきたよ〜〜会いにきたよ〜〜君に会いに来たんだよ〜〜〜♪ 

November 19 [Sun], 2006, 15:43
今日二回目の投稿です♪♪

BUMPの涙のふるさと発売まであと3日
早い所だと21日には店頭においてありますよね

今回のPVは番場さんじゃないんですね・・。
番場さんは芸能人使わなさそう・・(勝手な思い込み ワラ

とにかくたーのしーみだーーー♪

れっつダイエットぉ!!!!!!!!!!!! 

November 19 [Sun], 2006, 15:17
ここだけの話、ワタクシ・・・・・6月から・・・・・・・・・・14キロ太りました・・・・
まぁ色々ワケがあったんだけどさ〜〜〜〜〜。。。。。。。。
体重計見たとき泣いたし・・・・・。。。。。

でもこれからはポジティブにいきまっす!!

れっつ♪だいえっとぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!

14キロ太ったんなら18キロ落としたるで〜〜〜〜〜!!!

でも短期で落とすとリバウンドするから長期で・・・・・。。。

・・・というわけで、明日からは・・・
1.朝食&昼食&間食はフルーツにするっ
2.午後8時以降は食べない
3.階段はつまさき立ちだぁ〜〜〜〜〜



大量のみかんが待ってるぜ


痩せたらパンク系の服着るんだもーーーん


・・・といいつつ記事書きながら食ってます・・・・・・・。汗



ピカチュウ元気でチュ〜〜〜〜〜 

November 18 [Sat], 2006, 21:30
最近人面ピカチュウを書くのにハマってまっす
友人にはキモいと評判です

本物のピカチュウを汚すかもしれませんが画像載せます




・・・・・・・・・・・かわいいでしょ???????笑



今回のピカチュウはかなり控えめ♪
けど、やばい時はホントにヤバイっす

さぁ皆さんも人面ピカチュウを書こう

新作できたらまた載せまっす

★らるく★ 

November 16 [Thu], 2006, 18:57
見てこのきれいな顔
ラルクのtetsu様ですよっ

最近ラルクのベストアルバムにハマってます
特に1994〜1998に入ってるshout at the devilという曲がカッコよすぎ♪
ドラム凄すぎでしょユッキィ

25日は東京ドームにラルクグッズ買いに行ってきます
チケ持ってないから中は入れないけどね・・・・・・

ドラム★ 

November 13 [Mon], 2006, 22:16

誕生日&クリスマス(同じ日だけど・・)に電子ドラムを買ってもらうことになりました♪
うひょ〜〜〜。早くやりたい〜〜〜〜♪
ラルクのユッキーみたいなドラマーにあこがれますね

ゲーセンのドラムマニアっていうゲームも極めたいと思ってマス

ブログ作成♪ 

November 13 [Mon], 2006, 19:32
わほぉーい☆
憧れてたブログをついに作成しました♪


軽くプロフィール↓↓
HN:柚子
誕生日:1991年12月25日(中3で14歳)
血液型:O型
趣味:りっすんとぅーみゅーじっく
好きなアーチスト:BUMP OF CHICKEN、L'Arc~en~cielとあとX JAPANも何気に好き


今後ともよろしくです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx666xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる