2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
届かぬ心届かぬ声永遠の夢の中・・ / 2007ネン03ガツ07ニチ(水)
今まで軽く詩っぽかったので

これからは、ブログっぽくして行こうって思います(●*≧艸≦$)

先輩へのLoveと

自分の本心を語りつつっちゃいます(*´∀`嬉)

でわ、今日の出来事と行きましょかァー

今日は、部活でしか先輩に会えませんでした(ΩÅΩ艸){泣ホ

ホントにめっちゃ悲しかったです

心の中はめっちゃ土砂降りでした。

先月までは、先輩は給食当番で教室の斜め前にある

パントリーまで来てて掃除前に何気なく近づいて

『あ、こんにちわ(*´∀`嬉)』

みたいな感じで毎日毎日時間見計らって

言ってたのにぃ〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今月は先輩当番じゃないから会えないぃ〜(P□
部活だけじゃ足りないー

先輩見なきゃ生きていけないー

どうすればいいんだろう・・・

ホントに2年生になりたいよ・・・

何で後1年早く生まれなかったんだろう・・

何で後1年遅く生まれて来てくれなかったんだろう・・・

あと早ければ・・・遅ければ・・・

同じ年齢で同じときの中を生きていけて

今以上に近くに入れたのにな・・・

あーぁ、ホント残念・・・

明日・・・会えるかな・・

ううん・・

絶対会える!

それに今度、卒業式の練習あるから

絶対会える!

友達何かに負けないもん!

絶対あと1年で綺麗になって先輩に告白して

先輩GETするんだから!!
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメントゥ(0)
愛おしいと思う程貴方は私の隣から居なくなる・・ / 2007ネン03ガツ05ニチ(月)
如何すれば貴方は気づくかな・・・
何をすれば受け入れてくれるかな・・
優しいところ・・
時には厳しいけど
全てが愛おしいんだよ
貴方に会えて私は幸せ
この思いが届かなくても
貴方のことを見ていられるだけで
幸せでいっぱいになれるんだよ
初めての恋。
興味のなかった異性。
初めての気持ち
初めて感じた焦り
衝動。
今まで感じたことの無い暖かさ・・悲しさ・・
虚空を舞い散る花弁のような気分で
些細な事で貴方に近づけていったのが
嬉しくて嬉しくて毎日が楽しかった。
けれど、時間は酷くて
長い時間は、今になると
100分の1くらいの長さでしかなくて
短くて貴方との思い出なんて
他の思い出に押しつぶされそうで
毎日に焦りを感じてた。
早く・・早く・・
貴方に思いを伝えなくちゃって・・
でも、思いを伝えて
貴方が離れていくことを考えたら
怖くて・・いえなかった・・・
脚が思うように動かなくて
唇からも力ない言葉だけが出てきて
怖かった・・
初めての恋が
簡単に終わるのが怖くて・・
毎日・・毎日
1年間・・
自分の心に嘘を言い続けた。
好きな人は違う・・
ただ優しさに甘えてたんだ・・
優しさは愛おしさじゃない・・
憧れは恋じゃない・・
この衝動はただの緊張。
意識しないうちに異性への緊張なんだって・・
自分に嘘をついて
友達・・
親に嘘を付き続けて
最後は何が残ったんだろう・・?
悲しさ。
泣きなくなる衝動。
空っぽな心。
全然幸せじゃないよ。
子供のころは大人になるにつれて
幸せになれるんだ・・って
毎日毎日夢見てたのにね
現実って厳しいね
夢は夢・・
現実は何が何でも
受入れなくてはならない・・
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメントゥ(0)
貴方の瞳,頬,唇全てが私を酔わせる / 2007ネン03ガツ04ニチ(日)
日曜日は唯一貴方に会えない日・・
日曜なん来なければいいのにな・・
そうすれば毎日貴方に会える
前まで楽しさなんて感じなかった部活も
貴方に惹かれる様になってからは
楽しくて次の朝が待ち遠しかった。
一つのものを見据える瞳
わずかに動く頬
言葉を口ずさむ唇
全てが私を酔わす。
会えない日はツマラナイ
アイタイ・・
ヒトメデモミタイ・・
フレテミタイ・・
ホホエンデホシイ・・
ズベテヲ・・
スベテヲ・・
アナタノスベテヲ・・
シリタイ・・
そんな言葉が頭をよぎる
悲しくなんか無いって思っても
悲しくて
会いたいって思えば会いたくなって
何をしていても
貴方で埋め尽くされていく・・
嬉しさは悲しさに
なっていく
愛おしさは憎しみに
そんな事を思う日が来るのだろうか・・
友達さえも敵に回しても
私は貴方の隣にいたい・・
貴方の隣にいることが出来るなら
何をされてもいい・・
貴方に触れたい・・
貴方に近づきたい・・
貴方に見てほしい・・
私だけを・・
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメントゥ(0)
貴方との共存なら願い続ける幸せ・・ / 2007ネン03ガツ04ニチ(日)
大好き・・・
大好き・・・
どんなに沢山いっても言い切れないこの気持ち
貴方に伝えたい・・
好き・・
大好き・・・
毎日を共に過ごしたい・・
愛しい貴方の側で・・
毎日そんな事を思い続けている
少しイジワルな所・・
優しいところ・・
時々悪ふざけとかして
全てが愛おしい
貴方の側で過ごす時間は長いようでとても短くて
瞬きしてるうちに消えてしまいそう・・
頑張っても
頑張っても
貴方へは遠くて遠くて
どんなに手を伸ばしても
触れることさえできない・・
何で同じ年月に生まれてきたんじゃないんだろう
神様ってホントに意地悪・・・
同じ時を過ごしたかった
もっと早く出会いたかった・・
そんな事を何時も思っていた。
近くにいる人達が羨ましい
貴方と話を交しているだけで幸せ・・
でも、貴方と同じ時間を過ごしてきた
他の人達は、とっても羨ましい・・
ズルい・・なんて事も思うときがある
あと1年・・
貴方と一緒に入れる時間はそれだけ・・
1年なんて長い様で短い時間
どれだけの思い出が作れるんだろう?
どれだけ貴方に近づけるんだろう?
貴方は振り向いてくれるかな?
私の気持ちに気づいてくれるかな?
答えてくれるかな?
そんな事を思っていると
泣きたくなるくらい寂しい・・
悲しい・・
胸がとても痛む・・
時間は酷いね・・
止まってほしい・・
願いが叶わぬならこのまま時間が止まればいいのに・・
そしたら、永遠に近くにいれるのに・・
初恋って・・・とっても切ない・・
苦しいね
悲しいね
寂しいね
痛いんだね
私の初恋はどんな風に散るんだろう・・
綺麗に散って消えたいな・・
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメントゥ(0)
只今、先輩と言う遠い存在に片思い中です / 2007ネン03ガツ01ニチ(木)
↑の言葉はホントです(・∀・)
部活の先輩に片思い中ですo
些細なことで喜んだりしてますo
時にはライバルに闘争心を燃やしたりもしてますo
それでは、
先輩=R でお願いしますv
まぢ楽しくって最高ですッ♪
ホントに超大好きな囚です!
今日のRとの出来事でも語ろうカなとカ思いますv
今日は、部活で2時間くらいRと話してました♪
ホント楽しくて笑いが耐えなかったな
一緒にいてホントに好きッて思えた///
まぢらヴッ
絶対2年になったら告るッ!
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメントゥ(0)
ブログ作っちゃったア / 2007ネン02ガツ27ニチ(火)
ブログ作っちゃった(・∀・)

これからバン×Aブログ更新するよッ!

日常の出来事とカ

オフでは見せない一面とカッ!

ちなみにィ

此処での名前は梨紅[りく]だよんo

見てくれる囚タチヨロシクー(∩´з`∩)ムギュッ
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメントゥ(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!