(無題) 

2006年07月13日(木) 20時59分

「ルキもっこり…」

「あ゛?」

「ルキ、もっこり…」

「…れいたサン、意味がわからない」

「ルキのカラーって緑だろ?ま○もっこりも緑だし。
だからルキもっこり」

「…そか」






俺の前日記とか見てる奴はわかるはず。
な!相方。

(無題) 

2006年06月28日(水) 21時34分


「ルキー」

「おー」

「ひーまーだーべぇー」

「おー」

「ルーキー!」

「おー」

「……………麗のところ行くべ」

「なに、れいた」

「今更遅いべ、この蛍光緑!」

「まだこだわってんのかよ!」

「お前なんか頭だけじゃなくて全身蛍光緑になっちまえばいいんだー!」

ダッシュ。

「……………蛍光緑、いい加減忘れろよ」







蛍光緑ー…
ぐだぐだ。

(無題) 

2006年06月28日(水) 15時10分


「男が浮気するのは健康だかららしいべ」

「は?」

「今テレビで言ってた」

「………」

「……あ、次は男は勝手な生き物って言ってんべ!」

「………」

「最低だな!男って!」

「あのー…玲ちゃん?」

「ん?」

「玲ちゃんも男だろ?」

「………」

「………」

「…………………細かいことは気にするなRocker!」

「…………」







テレビで言ってた。

(無題) 

2006年06月28日(水) 13時11分


「ルキ!」

「お、れいたじゃん。なしたよ?」

「聞いてくれよ!俺、とうとう…!」

「え、なに?……とうとう?」

(脱、処女(ぇ)?……俺がれいたの処女貰おうと思ったのに!誰だよ奪った奴!)

「31のマスクメロンのアイス食ったべ!」

「……は?」

「ルキのアイス!」

「あ、あー…美味かった?」

「おう!(*´∀`*)」

「……良かったな」

(まだ蛍光緑とかこだわってのか……泣)





友達が頼んだの食べた!
そして美味かった!笑

相方様、今度ウチ絶対頼む!笑

(無題) 

2006年06月26日(月) 13時33分


「ルキたんvあ〜んv」

「ありがと、れいたんvあ〜んv」

「おいしい?」

「れいたんが食べさせてくれたから、おいし〜いv」

「も〜ルキたんったらv」

「照れてるれいたん可愛い〜v」

イチャコラ

イチャコラ




「ウッザ…ッ!」





ごめん。
ただルキにれいたんって言ってほしかった……。

(無題) 

2006年06月26日(月) 13時26分

鼻布専門店


店長 れいた



色とりどりの鼻布と、繊細な布から作り出した鼻布。
手縫いで一枚一枚、店長自らのお手製の鼻布。

お鼻がちょっと気になるあなたに。
みんなと違うオシャレを楽しみたいあなたに。
とりあえず鼻布をつけたいあなたに。



あなたもどうですか?

今なら特別価格で御提供。



※鼻布以外のものは取り扱っておりません。
ご了承ください。




何となく相方と話したこと思い出した。笑

(無題) 

2006年06月25日(日) 22時51分


「………」

「……れいたさん」

「………」

「………」

「……何だべ?」

「放してくれると、とてもありがたいんですが」

「……やだ」

「………」

「麗の唇気持ちいいべ〜」






もうね。
触りたくて仕方ない。
ぷにぷにしたい!

(無題) 

2006年06月24日(土) 23時37分


「はぁ……」

「どうした、れいた?」

「なぁ、ルキ……」

「マジでどうした?顔色悪いぞ?」

「駄目なんだべ。あれからずっと、あのことが頭から放れなくて……」

「……あのこと?」

「おう。……信号見ても、どっかのホテルの字を見ても。あれを見ると反応しちまう」

「……あれって何だよ?」

「……蛍光緑。もう蛍光だけじゃなくて緑色のものには過敏に反応しちまうべ」

「………」

「ルキさんのせいだべ」

(……もう蛍光緑なんて言わねぇ!泣)







ごめん。意味わかんない。
緑色に反応するのはウチですが何か?ぇ

(無題) 

2006年06月24日(土) 23時30分


「なぁ、れいた」

「何だべルキさん」

「ガゼオフィサイトのさ。俺の日記でさ」

「おう」

「蛍光緑発言はそんなにおかしかったか?」

「……頭にその色はないべ?」

「蛍光緑……」

「発言するときは、ちゃんと言葉を選ぼうなルキさん」

「けーこーみどりー」


「……マスクメロンの色だべ」

「え……(・ω・;)」






蛍光緑はないだろルキさん日記編。ぇ

(無題) 

2006年06月19日(月) 23時10分


子息→ルキ
王子→れいた
成金→麗
ホスト→葵
イヌ→戒



って呼ぶかな。日記で。ぇ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる