なっ(´・ω・) 

2008年01月23日(水) 22時34分
タイゾウ議員の奥さんってかわいいなぁ(*^ω^)

タイゾウくんナカナカのやり手やのぅ!(笑)

って書くことなくても、更新していこうとガンバっています(*´ω`*)

ここにいるよ、こんな雨の中♪ 

2008年01月19日(土) 1時09分
火曜日ポルノのライブ行ってきた〜(*^ω^)
しかも、ステージから10メートルくらいだし(>_<)

めっちゃかっこえぇ(^O^)
また行けたら、行きたいわ〜(^3^)/

久々の更新(*^ω^) 

2007年09月01日(土) 20時18分
今、ゆぅゆといっくんとゆぅゆの弟と居酒屋にキタ〜〜(*´ω`*)

"ありったけの愛で君の全てを" 

2007年06月04日(月) 18時25分
今、
智寛樹と『一心不乱』にラーメン食いにきた♪

ラーメンヲタ智寛樹が名言『ラーメン万歳』とおっしゃっております(^o^;

"ありったけのちからで" 

2007年06月04日(月) 17時37分
今、
智寛樹と二人で、
グッドウィルに給料もらいにきた(*^ω^)

体が重たい…(T_T)

"涙が落ちないように滲んだ星を " 

2007年06月04日(月) 2時47分
今日、
智寛樹ちで飲み会♪

メンバーは智寛樹と大田黒と、
竜崎と俊也と淳と、
剛と智子(^3^)/

人数めっちゃ多いぃ(笑)

"ギリギリでいつも生きて" 

2007年06月03日(日) 16時50分
今、
車講の間らしくて、
リンダがうちに来た♪

なんかセブンのバイトがいやになったらしくて、
俺んちでバイト探しとる(*^ω^)

"闇に光る はがねのやいば" 

2007年06月02日(土) 16時23分
今、
藤原といっくんが遊びにきた♪

"どうした 早く言ってしまえ" 

2007年06月01日(金) 21時30分
今、
さかもっちゃんちで、
智寛樹と淳と大樹とさかもっちゃんと、
ファミコンしとる(^O^)

めっちゃ懐ぃ♪

"指先は凍えるほど冷たい" 

2007年06月01日(金) 15時28分
今、
智寛樹がうちにいたけど、
給料もらいに行くのに、
印鑑忘れて、
ダッシュで家に帰った(笑)

いそげ、智寛樹!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx10
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログ占い師ツール
 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる